車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
交通安全祈願オフ 終了!!!
























タイトルの通り、交通安全祈願オフ、無事終了しました!!!

集まったのは、何とビックリ、50台以上のS660が宗像大社に集結!



どんなに安全運転していても、事故は誰にでも起こりうるもの。。。

私も含めて、決して他人事ではありません。。。

だからこそ、気持ちを引き締めに、皆さん集まったのだと思っています。。。



今回は、主催した私の段取りが悪く、皆様に寒い思いをさせてしまいました。。。

しかしながら、寒い以上に、楽しかったのは間違いありません!!!



人数が多すぎて、皆様とまともにお話できませんでした。(^_^;

でも、皆様の笑顔だけは、忘れられません!


最高のメンバーに恵まれて、ホントに最高のクラブです!

参加者皆様のおかげで、最高に楽しい1日になりました!








宗像大社のあとは、それぞれの行動をとりました。

私は、ガスト宗像店で昼食を取り、茅乃舎へ!!!












落ち着いた雰囲気の中、







美味しいものを頂きながら、



話していたのは、


車ネタ!(爆)

いや~、皆さん、心底車好きなんだなぁ。

と痛感した次第です。







私もしっかりと、次のターゲットをじっくり拝見。。。

今回のオフで、一番目立っていたS660.blackさんの車です!

その、魅力のひとつ、マフラーをガン見!













私の物欲は健在でした!!!







楽しい週末は、これからも続きます!!!

1/29(日) おはあり
2/ 4(土) グルメオフ in 赤坂(福岡市)
      「オステリア カリオン(イタリアン)」
2/12(日) おはくま in 天草
2/26(日) おはあり
3/ 5(日) 鹿児島オフ



私は全部参加できるかどうかわからないけれど、

皆さんの笑顔とふれ合う為に、ひょっこり顔を出そうと思っています!!!







皆さん、これからも無事故で、楽しく笑顔でお会いしましょう!

今日お会い出来なかった皆様、またの機会にお会いしましょう!

ではでは~♪
Posted at 2017/01/22 21:39:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲(@@)























アライメント調整、無事終了しました!!!







今日は、ブリジストンのアドレナリンホイールに、





エンドレスのブレーキキットを装着した方から、





声をかけて頂きました。(^.^)







敢えてスカスカのホイールに、ブレーキキットを組むという、

私の理想にあった組み合わせ、しかし、この方はさらに上を行ってました!

フロント16インチ、リア17インチにインチアップ!!!

さらに、フルチタンマフラー(@@)









昨年10.23の、全九オフに来られたそうです。

もちろん、アライメント調整中、ずっとパーツの話で盛り上がりました!







そんな中、Xaiさんがやって来ました!!!

Xaiさんと3人でパーツの話で盛り上がる中、

駐車場で、ブレーキキットを拝見していたら、まちゃるさんが挨拶に来られました!







いや~、今日は本当に楽しい1日になりました。

そして、私も物欲菌を散布するため、ヘリオン号の助手席体験を、エンドレスの方と、Xaiさんにして頂き、しっかり感染してもらいました!!!







その後、3人はスーパーオートバックス大野城御笠川店へ移動。

Xaiさんが、あのパーツと、このパーツがいくらになるか知りたい。

とのことだったので、私が交渉することになりました。








いや~、ここから先、どうなることやら、3人とも、凄いことになりそう。。。

まさに、物欲まみれですね~。。。







で、帰宅後、ブログをチェックしていたら、

J modeさんが、こんなパーツをブログアップ!







画像アップしていいですよね?、J modeさん。。。








と囁きつつ、勝手に画像拝借!!!(爆)















完成は1ヶ月後、これは楽しみです!!!







あれが欲しい!、これが欲しい!







と思った1日でした~!(^.^)
Posted at 2017/01/21 20:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
今日はアライメント調整。(^.^)

























今日は、午後2時から、スーパーオートバックス東福岡店において、

アライメント調整してもらいます!!!

私は超暇なので、お暇な方はどぞー♪ (^.^)
Posted at 2017/01/21 06:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
1.22宗像大社オフ時間帯変更のお知らせ!























スケジュールが若干変更となっています!!!

皆様、再度のご確認、宜しくお願い致します!!!




11:00 集合

 イオンモール福津 屋上駐車場(第1集合場所)
 http://fukutsu-aeonmall.com/static/detail/access
 

11:45 出発

 ↓

12:30 宗像大社駐車場着(第2集合場所)

 宗像大社にて参拝 0940-62-1311
 http://www.munakata-taisha.or.jp

 次に該当する方は、交通安全祈願(初穂料5,000円)をお願いします。
  ① 納車して安全祈願されていない方
  ② 事故にあった方(どんなに小さな擦り傷程度の事故でも該当)
 折角の機会ですので、是非是非(^.^)

13:30 出発

 ↓

14:00 ガスト宗像店着

 ガスト宗像店にて昼食タイム 0940-34-2158
 福岡県宗像市光岡278-1

 混雑時は、徒歩圏内の店で食事

15:00 出発

 ↓

16:00 茅乃舎着

 茅乃舎にてコーヒータイム 092-976-2112
 福岡県粕屋郡久山町大字猪野字櫛屋395-1
 http://www.kayanoya.com/

17:00 解散


途中参加、途中離脱OK!!!






現在の参加予定者(敬称略、順不同)

ナッぴー
とも☆(S660)
ヒュウマ2
黄660
★ももすけ★
sada-
彩鳥♪
えぬはこ
komakomaakoma2
S660.black
ぐっsun3969
☆なかじ~☆
☆チエ☆
MT大好きオッサン
ON&OFFさん
ブルーなおじん
りょう3
Macoちん
tokunaga320%
ベッテる。
まちゃる
phantom660
ヨットマスター
きこき
オレンジZ
よしよし9
まぽ
G&G
beerlover1015
Shyumarshall
Posted at 2017/01/16 05:19:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
新年のお食事会in熊本























今日は、ヒュウマさん主催の、「新年のお食事会in熊本」に参加!

人数限定とはいえ、大盛況!!!













と言うわけで、早速お店へ!!!






\(^O^)/





わーい!!!





ヒャッホー!!!





美味かった~!!!

その上、ヒュウマさんが明るくて楽しくて、本当に楽しかったです!!!







その後、トル太さんと合流、一行は、ここへツーリング!!!













こんなにカラフルなのは、九州ならでは???





n-hiro(1960)さん





チハロさん





yukemuriさん





G&Gさん





黄660さん





トル太さん





ジョニー





ブルーなおじんさん





今回主役のヒュウマさん





とも☆(S660)さん






私は、ブルーなおじん号を試乗し、補強の良さを感じました!!!

yukemuriさんは、ジョニーのヘリオン号に試乗、物欲菌に汚染しました!!!







解散後、私はスーパーオートバックス大野城御笠川店へ!!!

目的はコレ!!!









と言うわけで、さっさと取り付け、その後、車高をダウンしました!









タワーバーが入ると見た目も違いますが、やはり、コーナーの安定性が良くなりました!

車って、改めてねじれていたんだな。って実感。。。













ヒュウマさん、企画&幹事ありがとうございました!!!

また、本日お会いした皆様、ありがとうございました!!!

お会い出来なかった方、またの機会にお会いしましょう!!!
Posted at 2017/01/15 22:15:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「交通安全祈願オフ 終了!!! http://cvw.jp/b/361282/39213248/
何シテル?   01/22 21:39
パソコンでご覧の方へ。 ブログをクリックすると、いきなり音楽が沢山流れます。(^_^;) それぞれのブログで音楽が流れる為です。 個別のブログを選択し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
S660 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:39:57
 
九州S660オーナーズクラブ 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:38:31
 
九州S660オーナーズクラブ(HP) 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:34:42
 
お友達
S660のオーナーさん、お気軽に、ポチッとお願いま~す!
410 人のお友達がいます
ヒュウマ2ヒュウマ2 * NT2011NT2011 *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * 伊勢伊勢 *
NORI@さいたまNORI@さいたま * ますたー?ますたー? *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ヘリオン号 (ホンダ S660)
ホンダの生んだ、64馬力のスーパーカー! とにかく、乗っていて楽しい車ですね! これ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
普段は妻の足、土日はファミリーカー。たまにドライブも。 少しづつ、理想の車に近づけてい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
S660買い替えの為、2015/06/28、新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。 (> ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカーとして活躍してくれた、素晴らしい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.