車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
NOBLESSE作戦、決行しました!!!
NOBLESSE作戦、決行しました!!!
















HR/HM好きな方はコチラ!
     ↓↓↓








NOBLESSE作戦、遂に決行しました!!!

もちろん、以前から欲しかった、リヤウィングです!!!

今回は未塗装品を注文、板金屋で塗装する予定です。(^_^;



実物は、かなりデカイと予想!!!

もちろん、元々派手なので、思い切って決断しました。





ブラックにするか、両サイドをカーニバルイエローⅡにするか、

相当迷いましたが、後者に決めました!











さて、実物は、「頑張ろう熊本!全九オフ!」のデモカーで披露目される予定です。

とても楽しみです!!!



私のは、11月上旬か、中旬かぁ。まだ長いなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:26:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:07:02
お疲れ様です。リアウイング、横だけイエロー塗装にするところに、センスが滲み出てますね。メッチャカッコいいです。オフ会の楽しみが増えました。
コメントへの返答
2016/10/11 18:14:32
あ、私の納期は、オフ会に間に合わないと思います。
(^_^;
NOBLESSEさんが、デモカー2台で来る予定です!
2016/10/12 12:55:21
画像と同じになるんですか?
かっこいいですね。
僕のは、まだホイール替えただけなのでまだまだです。今、HKSのマフラーが欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/12 18:46:11
ありがとうございます。
リアウィングのみ、画像と同じになる予定です。
私は柿本マフラーですが、HKSさんのマフラーも気になっています。(^_^;
2016/10/17 13:49:57
突然コメントすみません

注文されたウィングは、カーボンのですか?
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:38
FRPです。(^-^;

カーボンと悩みましたが、ブラックで塗装します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今後のオフの予定! http://cvw.jp/b/361282/38962720/
何シテル?   12/05 21:48
パソコンでご覧の方へ。 ブログをクリックすると、いきなり音楽が沢山流れます。(^_^;) それぞれのブログで音楽が流れる為です。 個別のブログを選択し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:39:57
 
九州S660オーナーズクラブ 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:38:31
 
九州S660オーナーズクラブ(HP) 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:34:42
 
お友達
S660のオーナーさん、お気軽に、ポチッとお願いま~す!
402 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
komakomakoma2komakomakoma2 * ハイパーいわんハイパーいわん *
グリぺんグリぺん * 水エヌ水エヌ *
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ヘリオン号 (ホンダ S660)
ホンダの生んだ、64馬力のスーパーカー! とにかく、乗っていて楽しい車ですね! これ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
普段は妻の足、土日はファミリーカー。たまにドライブも。 少しづつ、理想の車に近づけてい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
S660買い替えの為、2015/06/28、新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。 (> ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカーとして活躍してくれた、素晴らしい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.