車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
頑張ろう熊本!全九オフ!スケジュール変更と注意点について。
頑張ろう熊本!全九オフ!スケジュール変更と注意点について。















HR/HM好きな方はコチラ!
     ↓↓↓









「イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!」についての記事

※この記事は頑張ろう熊本!全九オフ! について書いています。



タイトルの通り、スケジュールを見直しています。

その他、注意点も追加していますので、下記をご一読願います。




--------以下、イベントカレンダー詳細より。--------




 この度発生した、熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 さて、当クラブとしては、「熊本を元気に!」というスローガンで、10月、道の駅そよ風パークにて、

「頑張ろう!熊本全九オフ!」

を開催します。

 当クラブとしましては、姉妹関係にある、全国のS660オーナーズクラブの方々に声をかけさせて頂きたいと考えております。当日、被災者への義援金として、募金をする予定です。

皆さん、奮って参加表明しましょう!


目指せ100台!!!!!



■場所 道の駅そよ風パーク
 http://www.s-kaze.jp/
 電話 0967-83-0880
 住所 熊本県上益城郡山都町今297



■スペシャルゲスト(順不同、敬称略)
 J-modeエアロ (デモカー有)
 HKS九州サービス (デモカー有)試乗可!
 NOBLESSE (デモカー有)
 BackYard SPECIAL (デモカー有)
 M&M    (デモカー有)



■協賛メーカー(順不同、敬称略)
 無限、Modulo、S660.com、Cusco、SPOON、Auto wear、FK-TEC、M&M、SEEKER、J'S RACING、KANSAI Service、BLITZ、Result Japan、TAKE OFF、TRIAL、Garage Very、t-racing、シュアラスター



■参加資格
〇当クラブ及び姉妹グループに参加の皆様(お連れ様含む)
〇クラブ外の方は、クラブ参加希望者及び興味のある方(車種問わず)



■10月23日(日)のスケジュール

 8:00~
  駐車場準備
  メーカー受け入れ準備

 9:00~
  駐車場受け入れ開始(各色分けての駐車)
  受付用テント設営・受付開始
  景品仕分

10:00~
  開会式
  代表挨拶
  協賛メーカー紹介
   (j-mode、HKS九州、NOBLESSE、BackYardSpecial、M&M)
  協賛メーカー紹介
   (商品提供メーカー)
  募金の案内
  県別集合(司会者による呼びかけ)
  歓談

11:00~
  ビンゴ大会
  ビンゴ終了後集合記念撮影

12:30~
  弁当提供
  昼食

14:00~
  豪華!じゃんけん大会!

15:00~
  閉会式
  後片づけ
  大観峰ツーリング(希望者のみ)




■お手伝いのお願い

 当日可能な方は、テント設営、誘導等のお手伝いをお願い致します。
 駐車場開放が朝9時予定です。
 8時頃から準備に入りますので可能な方はご協力ください。

 http://minkara.carview.co.jp/group/KyusyuS660/bbs/11589376/l10/



■自己 PR用のパフォーマンスシート記載のお願い

 参加の方には当日 S660の仕様などを記入した A4判パフォーマンスシートをダッシュボード等に置いて下さると他の参加者の参考になるかと思います。

 下記からダウンロードし記入してご持参ください。
 当日若干は本部テントにもあります。
 パフォーマンスシートは風で飛ばぬようクリアホルダー等に入れるなど工夫をお勧めします。

 http://kyusyu-s660.com/file/ps.pdf



■名札の持参のお願い

 みんカラ等のハンドルネームを名札に記入しご持参いただけると助かります。
 仕様はお任せしますので分かりやすくしていただければ交流しやすいかと思います。



■豪華!じゃんけん大会!参加資格について

 豪華じゃんけん大会に参加するには、被災者に対する義援金、つまり募金が必要です。募金された方に、じゃんけん大会の参加引換券をお渡しします。皆様におかれましては、募金活動へのご理解・ご協力をお願い致します。



■豪華!じゃんけん大会!の景品について

 豪華じゃんけん大会の景品の中には、S660では運べない大きな景品もあります。この場合、宅配便着払いにて、当選者の自宅まで発送する必要があります。着払いによる送料ご負担の件、予めご了承下さい。なお、景品は、物産館より発送します。



■お弁当は、締め切りました。
 持参するか、レストランで早めに昼食を済ませて下さい。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:08:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「PSVRスゲー!!! http://cvw.jp/b/361282/38948356/
何シテル?   12/03 18:10
パソコンでご覧の方へ。 ブログをクリックすると、いきなり音楽が沢山流れます。(^_^;) それぞれのブログで音楽が流れる為です。 個別のブログを選択し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:39:57
 
九州S660オーナーズクラブ 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:38:31
 
九州S660オーナーズクラブ(HP) 
カテゴリ:S660
2015/11/12 01:34:42
 
お友達
S660のオーナーさん、お気軽に、ポチッとお願いま~す!
402 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * おじゃま虫おじゃま虫 *
ヒュウマ2ヒュウマ2 * ROCKDOGROCKDOG *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ヘリオン号 (ホンダ S660)
ホンダの生んだ、64馬力のスーパーカー! とにかく、乗っていて楽しい車ですね! これ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
普段は妻の足、土日はファミリーカー。たまにドライブも。 少しづつ、理想の車に近づけてい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
S660買い替えの為、2015/06/28、新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。 (> ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカーとして活躍してくれた、素晴らしい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.