車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
貴方の目が良いかどうか判断できる「絵」が話題に








【見えたら神】貴方の目が良いかどうか判断できる「絵」が話題に



皆様の目は良い方でしょうか?それとも悪い方でしょうか?基本的には特にその辺は気にすることはないかと思いますが、運転中などはやっぱり目が見えないと困るので、どちらかと言えば良いに越したことはないわけです。さてコチラの絵を御覧ください。何と目がよければ多くの文字が見えるということなのです。


ー文字が見えますか?



さてコチラに隠された文字がわかるでしょうか。単語の意味は不明でも文字として認識できればよいわけですが、何と12個隠されているそうです。その12個を全て答えれば相当目が良いということになります。スマホの方はなかなか見づらいかと思うので拡大等してみてください、川や山などにかくされているのがわかります。

こちらはスコットランドのウォーターメーカー「ハイランドスプリング」が作った絵だそうです。水に関する思いを絵にしたようですね。

ということで答えはコチラになります。





















ーこたえ



全部で12個あります。これらを見つけて意味を理解すれば作者の意図がわかるのかもしれませんね。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4248412/Can-spot-12-words-hidden-picture.html

※貴方の目が良いかどうか判断できる「絵」が話題に 俺には全然見えないデス...(´・ω・`)
Posted at 2017/02/24 17:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
2017年02月24日 イイね!
貴方に「卓越した感性」があるかどうか分かる画像が話題に!この中の3人めを見つけよ








【ムズい】貴方に「卓越した感性」があるかどうか分かる画像が話題に!この中の3人めを見つけよ



筆者には感性という概念があまりにも欠落しており、正直そんなものは存在しないのかと思いましたが、実はちょっとだけ残っていたりもするわけです。その僅かな感性があれば、難しい問題も克服できるのかもしれない。そんな希望と野望を持ち生活をしているといつの間にか疲れるわけですが、こちらはわかりますでしょうか。


ーこの中の3人目はどこに居る?



さて今回の問題はこの中の3人目、はどこにいる?という問題です。絵を見ると右下にカップルがおりますが、この二人が将来・・・ってことにはなるのでしょうけど、この絵の中にその将来像が描かれているわけです。もちろん実際はお腹の中・・・ということになるのですが、そのお腹の中の・・・そうです赤ちゃんがいるわけです。

しかし、パッと見ても赤ちゃんは見えません。
よく確認して周りを見渡して、これがあーなってこうなる。だからこうなるのか・・・
など色々模索してみて下さい。

貴方の感性が試されます。

ということで答えはコチラとなります。
わからない方は押して下さい。






























ーこたえ



何とコチラの赤枠が答えです。
てっきりお二人の周囲・・・と考えがちですが、もう少し俯瞰する必要がありましたね。
このように一見全くそうは見えませんが、実は見方を変えるとみえてくるものがよくあります。



ということでコチラの絵もおなじようなものです。
彼が見ている「女性」、さてどこにいるのでしょうか。



ーこたえ



ちょっと不気味です。



掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4242748/Can-baby-beautiful-optical-illusion.html

※「卓越した感性」があるかどうか分かる画像 この中の3人めを見つけよ 簡単です(´・ω・`)
Posted at 2017/02/24 12:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
2017年02月24日 イイね!
02/24 日本の絶景━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! 









おはようございます 



全国を隈なく歩いた写真家10人がすすめる 日本の絶景━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



EOSシステム誕生 30周年 第1回 EOSが起こしたカメラの革新



と書いてある キヤノンフォトサークルが 2月20日に来ました(^ω^)/
2017年02月23日 イイね!
松本伊代が侵入した線路「観光名所化!」観光客殺到で線路に入り放題!と話題に










【酷すぎ】松本伊代が侵入した線路「観光名所化!」観光客殺到で線路に入り放題!と話題に



松本伊代と早見優さんが、線路に侵入し書類送検されてしまった事件は芸能界でもネット業界でもちょっとした話題となりました。もちろんそのような行為は芸能人としてあるべきではない行動かと思われまして書類送検もやむなしという形にはなっているのかと思いますが、そんな場所が今は観光名所になっているようです。




さて、どうやら問題の箇所は京都のとある場所ということですが、行こうと思えば簡単に行くことができそうです。場所は嵐山なので、嵐山での撮影ついでに問題の写真を取られたのではないかということです。そんな場所は現在観光名所となってしまい多くの人だかりができているとのことです。中には線路に入り、記念写真をとるものも。

中には自撮り棒などを使い堂々と線路内に侵入。松本伊代さんと早見優さんの「書類送検」が皮肉にも多くの人だかりを読んでしまいました。

警察側もある意味「やっちゃいけない」という見せしめの為にとった行動だったのかもしれませんが、逆効果となってしまいました。

はたしてこの場所は今後どうなってしまうのか。
ネットでは「あの書類送検はなんだったのか」と首をかしげるユーザも。

ーネットの反応

・ 松本伊代と早見優の人柱はなんだったの
・ 見せしめの松本伊代だったはずなのに
・ 一般人が同じことをしに行ってるのが非常に寓話的ですね
・ こう見ると松本伊代と早見優はそんなに入ってないんだな。
・ 松本伊代を笑えなかったみたいな
・ 松本伊代踏切、やっぱり風景が良いとは思えん
・ 松本伊代さん達が書類送検された意味が解ってないのか。 おでんツンツンするのとかと変わらんぞこいつら見つからなければ犯罪ではないという事ですかね
・ 一般ピーポーが集まって撮影しまくってるのは何だか笑えない…
・  その後一般ピーポー 『松本伊代なう』 鉄オタ『謎』
・ SNSにその動画載せるなよ(笑)松本伊代と同じだぞ。
・ 松本伊代の△の場所いまはもはや酷すぎた…
・ 松本伊代と早見優が書類送検された意味よw
・ 松本伊代と同じ。
・ これは…、松本伊代と早見優がかわいそうだ
・ マスコミも責任取って徹底的に騒げば?

※松本伊代が侵入した線路「観光名所化!」観光客殺到で線路に入り放題 観光名所(´・ω・`)  
Posted at 2017/02/23 17:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
2017年02月23日 イイね!
厚生労働省、保育所で3歳以上に国旗や国歌の文言を盛り込む!ネットから批判








【日本の闇】厚生労働省、保育所で3歳以上に国旗や国歌の文言を盛り込む!ネットから批判



自国に愛着があり、国歌や国旗に親しみを持って接することは万国共通であると思います。このたび、厚生労働省は保育所に通う3歳以上の幼児に対して国旗や国歌に親しむことを求める文言を初めて盛り込む保育指針改定案を公表しました。これに対し、保護者からは懸念の声が挙がっています。


保育所保育指針改定案には、国旗について「保育所内外の行事において国旗に親しむ」、国歌については「正月や節句など日本の伝統的な行事、国歌、唱歌、わらべうたや日本の伝統的な遊びに親しむ」という表現が盛り込まれました。



ちなみに、現行の幼稚園の教育要領には国旗については同じ表現が盛り込まれています。
同じ3歳児でも、保育園に通うか幼稚園に通うかで国旗や国歌に対する教育が違うのは如何なものかという意見も以前からありました。

文科省は、教育要領の見直しによって、国旗掲揚や国歌斉唱を強要するものではないとの説明をしています。

-ネットの反応
・ 何が問題なんだ?答えてコミ……もといマスコミー
・ 国旗こと国家を歌うことが問題になる日本自体が問題。
・ 自然となじんでいくものであると言う前提にはまず日本への思いを家庭から個人へと持てないとね。
・ むしろこれを問題視する人間がいるって事の方が問題な気がする。
・ これに対して文句言うやつがまだいるのか?
・ べつにいいんじゃない?「君が代」の歌詞の意味自体まったく戦争とは関係ないんだから。国旗も日本人であることの誇りを持つ意味で大変よろしいこと。
・ えぇ 日本なんだから国旗も国家も知ってていいじゃん
・ 自分の家の家名を教えるように国の名前歌国旗は教えるでしょ?
・ 自分がどこの国の人間でどこの国に守られてるか知る必要がある。
・ 日本人としては当然かな?良いことだと思う!
・ それぐらいすでにやっているとばかり思ってたけど…
・ 自国の国歌すら歌えない、国旗に敬意を持てない人間はその精神を知らないから他国を敬えない。
・ まずは「知る」事 これこそが教育の基礎の基礎です
・ 戦後何年かかってるんや。ようやく教育の場に出てきたか
・ 誰かが「国歌はこういうもの」という事を教えんと
・ ハーバード大では、卒業式典の際にアメリカ国旗に対しすべての人が敬意を示す
・ これなんか問題あるの?

掲載元
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2643045?news_ref=top_latest

※厚生労働省、保育所で3歳以上に国旗や国歌の文言を盛り込む! 問題なし!(´・ω・`)
Posted at 2017/02/23 12:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
プロフィール
「02/24 日本の絶景━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  http://cvw.jp/b/361287/39365610/
何シテル?   02/24 01:48
はじめまして ( *^ω^* ) クラウン 3.5 アスリート G 白い王冠 に乗っている オマケハンター (`・ω・´) きゃのんGRS214です!( *^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16
お友達
イイね!&ファン&お友達 大募集中~\(^ω^)/
ブログと愛車 クラウン 3.5 アスリート G ♔白い王冠♕ に 
いつも イイね! ありがとうございます! ( *^ω^* )
300 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 tatuyutatuyu *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ♔ 白い王冠 ♕ (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G ♔ ...
トヨタ ポルテ 白い扉 (トヨタ ポルテ)
TOYOTA Porte 1.5 G  メーカーオプション ホワイトパールクリスタル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.