• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日
オリンピック開催国「ソチ」のトイレがあまりに斬新だと話題に











来月ソチオリンピックですが ソチで撮影されたトイレがあまりに斬新だと海外サイトで話題です!



このトイレは男性は大きな方 女性は両方するのに作られている このトイレは一人用ではない!


オリンピック開催国「ソチ」のトイレがあまりに斬新だと話題に

2014年2月7日に開幕する冬季オリンピック「ソチオリンピック」ですが、その街で撮影されたトイレがあまりに斬新だと海外サイトで話題となっております。このトイレは男性なら大きなほう、女性なら両方するために作られているものだと思われる。ところがどっこい実はこのトイレ一人用ではなさそうなのである。ということでその実態をご覧いただきたい。



このトイレがあるのはロシアのソチということだ。なんとあろうことか便器が2基並んでいるではないか。ということはこの場合、男性ならほかの男性と一緒に大をして、女性ならほかの女性と一緒に用を足さなければならないというとんでもない仕様。ソチではこれが当たり前なのだろうか、なかなか文化の違いというものは恐ろしいものがあり、下手すれば踏ん張っている最中、別の男性が「漏れそうな顔」で入ってきて普通に横で用を足すのかもしれない。

日本では小ならよいのですが、大はさすがに億劫だ。


―これは本物か?

ではこれはズバリ「本物」だろうか、偽物だとすればソチオリンピックの風評被害の低下になりかねない。写真を見る限り、影などの処理が左右異なることや便器の角度が若干異なる点などから加工した可能性は低いのだ。となるとこちらは別の目的なのかもしれない。

たとえば、家族用。家族で入れるトイレということで用を足せるが「ママがいないと心配」なお子様のために2人用のファミリートイレを設置したという可能性も。

だとすればむしろうれしい。欲を言えばおむつ台が欲しいですね。


―海外の反応

・誰だ女性用トイレに駆け込んだ奴は
・チーププレイで金メダルだろう。
・トイレットペーパーが届かないのですが。
・右側の人はトイレットペーパーをどうやってとるんだ。
・なんていう恥ずかしいトイレなんだ。
・これは罠だ
・すばらしい!とてもGOOD!
・車椅子対応のものではないかな
・もう一つは、血液のためにある
・これはコラではなく事実のように見える。
・隣でアイコンタクトをしている場合のみその後逮捕。
・オリンピックの競争である
・誰かが本当にゴミ箱を中央する必要があるな。
・ソチ= SoCheap。

参照元
http://redd.it/1vrib0
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
Posted at 2014/01/26 08:30:13
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2014/01/26 09:17:14
カップルシート??(笑)
コメントへの返答
2014/01/26 09:25:40
カップル用 トイレですか?(´・ω・`)
2014/01/26 10:54:58
公衆トイレって
日本が一番すごいと思いますw
コメントへの返答
2014/01/26 11:20:48
公衆トイレも家庭のトイレも

一番ですね(´・ω・`)
2014/01/26 15:06:08
このトイレ!

トイレットペーパーも流せるのかな?

ゴミ箱が気になります!

ちなみに半島は流せません!
コメントへの返答
2014/01/26 18:14:25
このトイレ

ソチなので流せるんじゃないんですか?

ゴミ箱は気になりますね

半島はそうでしようね!
2014/01/26 17:26:45
こんにちは。

お疲れ様です♪

やはりペアシートかなぁ…(笑)

意味がわからんなぁ…片方ダミーとか(笑)
コメントへの返答
2014/01/26 18:21:40
こんにちは

お疲れ様ですω

2つ有るので...

予備に作ったのかも!?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「@さちー お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)」
何シテル?   04/19 05:31
はじめまして (´・ω・`) きゃのんGRS214です (`・ω・´)    2008年 2月 みんカラ ケータイで初登録 5月PCに移行 2010年 6月...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
みんカラが好き 車が好き 
イイね & お友だち大募集中~ \(^ω^)/
がんばっぺ! (´・ω・`) いわき (`・ω・´)
238 人のお友達がいます
マサ9766マサ9766 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
シルバーアローSD4RシルバーアローSD4R * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
真 影武者真 影武者 *みんカラ公認 アクセス目黒店アクセス目黒店 *みんカラ公認
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ホワイトパール号 (トヨタ クラウンアスリート)
みんカラ登録5周年記念で2月にクラウン3.5アスリートG注文  納車2ヵ月が納車3ヵ月待 ...
トヨタ ポルテ ホワイトパールⅡ号 (トヨタ ポルテ)
トヨタ ポルテ1.5G メーカーオプション ホワイトパールクリスタルシャイン〈070 ...
スバル レガシィツーリングワゴン グレーパール号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2004年8月~2013年5月  8年9カ月 10万5千㌔でレガシィを降り クラウンア ...
スバル レガシィツーリングワゴン ブルーパール号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
写真が趣味で大人5人が無理無く乗れて 機材が積めるワゴンで運転が楽なAT 前の2台が4W ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.