車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
超美人でバービー人形そっくりなボディビルダーが可愛いと話題に
超美人でバービー人形そっくりなボディビルダーが可愛いと話題に













【筋肉やべえ!】超美人でバービー人形そっくりなボディビルダーが可愛いと話題に



今回はバービー人形そっくりの顔を持つ美女を大紹介。実は彼女美しいだけではなく、ムキムキすぎる肉体の持ち主。

バービー人形そっくりのボディビルダーが可愛すぎると世界中で評判になっています。ジュリアさんはロシアに住む20歳の女の子。何と彼女120kgのベンチプレスを持ちあげることができるほどの筋肉の持ち主。



ジュリアさんはInstagram上で何と33万人近いフォロワーを抱える超人気者。何と彼女はボディビルディングのチャンピオンでもあるのです。このバービーそっくりの顔からは想像できないほどの屈強な体の持ち主です。



彼女はベンチプレス120kg、そしてデッドリフトは190kgの記録を持っています。彼女は次のように語ります。


 「15歳の頃からジムに通い始めたの。でもウエイトについては何も知らなかったの。だからジムにいた一番大きい人を見つけて、彼がやってるトレーニングをひたすら繰り返したの」




彼女はベンチプレスやデッドリフトで素晴らしい記録を持っている他にも、スクワット215kgという成績も残しています。



尋常じゃない腕の太さ。バービーの彼氏ケンも真っ青の肉体の持ち主。



素晴らしい肉体、美しい顔を持っている彼女ですが、人間は外見よりも中身が大事だと述べています。



この可愛すぎる顔と屈強な体のアンバランスさに惹かれる人が続出。男性からだけではなく、女性からも支持を集めています。ロシアでは30歳まで両親と共に生活をするのが一般的ですが、彼女は早く自立したいという思いから、すでに1人暮らしを始めているそうです。

彼女は何と毎日トレーニングを行っているそうです。旅行をしたときは訪れた土地のジムに通うことも。決して休まないというストイックな性格が彼女の素晴らしい肉体を作った秘密。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3838888/I-m-barbell-girl-Don-t-mess-pretty-Barbie-doll-lookalike-330-000-Instagram-followers-bench-press-120kg-bodybuilding-champion.html

※超美人でバービー人形そっくりなボディビルダーが可愛いと話題に 筋肉バービー?(`・ω・´)
 
ブログ一覧 | つぶやき!?( ・ω・ ) | 日記
Posted at 2016/10/16 08:58:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:51:08
おばんです。

鍛え方が凄いですわ。私はだから、水泳体系の女性に萌え萌えだったりしますがw
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:04
こんばんは

筋肉バービー 凄いですね

女性の水泳選手も逆三角形ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/04 トラベラーズ・ダイアリー2017━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/38951210/
何シテル?   12/04 02:30
はじめまして (^ω^)  きゃのんGRS214です! \(^ω^)/   2008年 2月 ケータイで みんカラ初登録\(^ω^)/ 5月PC&光導入 2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16
お友達
イイね!&ファン&お友達 大募集中~\(^ω^)/
ブログと愛車 クラウン アスリート ♔白い王冠♕ に 
いつも イイね!ありがとうございます!(●^ω^●)
299 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
さとくん@係長さとくん@係長 * イマバリイマバリ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認
ファン
186 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ♔ 白い王冠 ♕ (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G ♔ 白い王冠 ♕ 「C ...
トヨタ ポルテ 白い扉 (トヨタ ポルテ)
TOYOTA Porte 1.5 G  メーカーオプション ホワイトパールクリスタル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.