• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

今日のオヤツは 塩豆大福━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

今日のオヤツは 塩豆大福━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!









今日のオヤツは スーパーで狩った...



木内製菓 塩豆大福 ギネス認定・宮古島産塩使用━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



ミネラル含有量 世界一の天然塩で塩豆大福( ゚Д゚)ウマー 

2012年02月26日 イイね!

黒木メイサからF1レーサー・小林可夢偉を見事に“奪還”していたあびる優

黒木メイサからF1レーサー・小林可夢偉を見事に“奪還”していたあびる優












黒木メイサは赤西仁と結婚しました あびる優はいつでしょうか?



F1シーズン始まったので まだしばらく結婚は無いですね


黒木メイサからF1レーサー・小林可夢偉を見事に“奪還”していたあびる優

 あびる優が24日、都内でブランドショップのプレオープンイベントにゲストとして来場。交際が報じられているF1レーサーの小林可夢偉との関係について聞かれると、「どうですかね~。具体的な予定はない」と結婚については否定しながら、「変わらず仲良くさせてもらってます」と順調な交際ぶりをアピールした。一時は可夢偉との熱愛がうわさされたものの、先日、歌手の赤西仁との結婚・妊娠を発表した女優の黒木メイサを「心からおめでとうございます」と祝福したという。

「あびるにしたら、可夢偉とのことを聞かれるのがうれしくてたまらなかったようだ。特に大きな仕事もないので、今シーズンも可夢偉が転戦する世界各地に駆けつけることになりそう。ただ、昨シーズンは典型的なギャルファッションで関係者しか入れないエリアで堂々と振る舞っていたので、『あの派手な女は何だ?』と関係者の不評を買い、可夢偉が注意したところあびるが逆ギレし、それが原因で破局したとも言われていた」(週刊誌記者)

 そして、昨年11月、一部女性誌が1泊5万円以上の箱根の高級旅館で可夢偉と黒木が“お泊まりデート”していたのを報じたが、可夢偉と黒木は長続きしなかったようだ。

 「超肉食系のメイサにとって、可夢偉は体の関係だけで終わったようだ。それに対して、あびるはなんとか可夢偉を取り戻そうと、可夢偉のマンションに押しかけたり、手紙を書いたり、何とかメイサから奪還しようと必死でその思いが伝わったようだ。一部週刊誌によると、あびるは知人に『私たちは一度も別れていない。あれはただの浮気。メイサ殺す』と話していたというから、よほど可夢偉のことが好きだったのだろう」(同)

 たしかに、F1レーサーの年収は軽く億単位で、その妻ともなればかなりのセレブ生活が約束されるだけに、あびるとしては何とかゴールインまでたどり着きたいに違いない。


2012年02月26日 イイね!

“セシウム花粉”の恐怖…濃度は原発“汚染土”の3倍

“セシウム花粉”の恐怖…濃度は原発“汚染土”の3倍








花粉症の季節で憂鬱です 今年は福島第一原発のせいでセシウム花粉です... 濃度は原発汚染土の3倍!



セシウム花粉が人体に影響を及ぼさないと言ってますが 大丈夫かな?




“セシウム花粉”の恐怖…濃度は原発“汚染土”の3倍

 花粉症の憂鬱な季節が間近に迫っている。今年は福島第1原発事故にともない、放射性物質に汚染された「セシウム花粉」が広範囲に飛散するからやっかいだ。恐怖のスギ花粉は被曝によって人体にどのような影響を及ぼすのか。また、吸い込まないための防御法はあるのか。

 農林水産省は今月8日、スギ雄花に含まれる放射性セシウム濃度の調査結果を発表した。調査は昨年11月下旬から今年の1月末まで、福島県や東京都、神奈川県など東日本の15都県に広がる182カ所のスギ林で実施。最高値を示したのは福島県浪江町の小丸地区で、1キロあたり25万3000ベクレルだった。

 これはどれほどの濃度なのか。例えば福島第1原発では放射性物質を含んだ水が大量に流出したことで、海底土が汚染された。5-6号機前の海中から取り出した土からは、1キロあたり9万ベクレルの放射性セシウムが検出された。浪江の花粉は、原発付近の汚染土より3倍近くの値を示したことになる。

 セシウムは体内に入ると筋肉などにたまり、がんの原因になる。セシウム134の半減期は2年ながら、同137は30年と長く、悪影響が長期間に及ぶ。

 スギ花粉に放射性物質が蓄積される仕組みについて、日本大専任講師の野口邦和氏(放射線防護学)は「葉に付着した放射性物質が雄花の花粉を汚染する。スギは落葉樹ではなく常緑樹で、葉が生え変わるまで4年程度かかる。スギ花粉の汚染はしばらく続いてしまう」と解説した。

 農水省では最高値を示した浪江町小丸のスギ花粉が、関東地方で記録した過去9年間の最大値(1立方メートルあたり2207個)で飛散したという、最悪のケースを想定。その空気を吸い続けた場合、花粉が飛散する2-5月の内部被曝線量は累計0・553マイクロシーベルトになると試算した。1時間あたりでは0・000192マイクロシーベルト。白血球を一時的に減少させる25万マイクロシーベルトからみても、かなりの余裕がありそうだ。

 セシウム花粉は本当に恐怖の敵なのか。

 「農水省の発表は最悪のケースを想定したもので、実際の被曝量は100分の1、1000分の1程度になるだろう。福島県外の濃度は軒並み低い。また、東京周辺まで福島のスギ花粉が飛んでくるとは考えにくく、多くは北関東や山梨、高尾山周辺のもの。結論を言えば、何もしなくて大丈夫、ということになる」(野口氏)

 福島発のスギ花粉は北関東まででとどまるとみられる。それでも気になるならば、マスクを着用すれば問題はないそうだ。スギ花粉の大きさは1粒が30マイクロメートルで、市販のマスクなら3マイクロメートルの粒子をブロックできる。「もっとも、マスクを着けなくとも危険度に変化はない。ただ、マスクによって安心感を得られるのなら、人によって効果があるのかもしれない」(同)と、つまりは“気休め”程度のものらしい。

 日本気象協会によると、東日本での花粉飛散量予測はほぼ平年並み。非常に飛散数が多かった昨年より大幅に減るとみられるのも安心材料だ。

 最後に野口氏が警告した。

 「セシウム花粉が人体に影響を及ぼさないことは数値で証明されている。それでも危険性をあおる専門家がいたら、脱・原発の信条にこだわっているか、よほど知識がないのか、どちらかだ。私も原発には反対だが、科学で明らかになったことは正確に伝えなければならない」

 事実をねじ曲げる見解には惑わされないようにしたい。


2012年02月26日 イイね!

02/26おはようございます りゅうおうが しょうたいを あらわした!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

 02/26おはようございます りゅうおうが しょうたいを あらわした!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!












おはようございます 昨日の雨が止み今朝は晴れです




たたかう



りゅうおうを たおした!



りゅうおうが しょうたいを あらわした!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



コマンド?

たたかう



りゅうおうを たおした 

そして ひかりのたまを りゅうおうのてから とりもどした!

あなたが ひかりのたまを かざすと まばゆいばかりの ひかりが

あふれだす・・・・・・・・

このくにに へいわがもどったのだ。

THE END

ド〇キに行ったら限定メタリックバージョンが有ったので狩って来ました

今日もよろしくお願いします

プロフィール

「今日の精算機━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

2回読み込ませてもお釣りが出なかったので 違う精算機に行った

こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/24 10:00
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation