• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年02月07日 イイね!

泉田純さん(51)死去...

泉田純さん(51)死去...













全日本 ノアなどで活躍したプロレスラーの泉田純さんが死去していたことが7日 分かりました



謹んでご冥福をお祈りします... (左)泉田純さん


元ノア・泉田純さん死去 51歳

 全日本、ノアなどで活躍したプロレスラーの泉田純さんが死去していたことが7日、分かった。51歳だった。死因は不明だが、関係者によると先月末頃に神奈川県内の自宅で亡くなったと見られ、すでに家族によって密葬が執り行われたという。

 同僚だったノアの丸藤正道も自身のフェイスブック上で泉田さんとの思い出話とともに、「ご冥福をお祈りします」と記した。

 泉田さんは大相撲幕下から91年に全日本に入団。石頭を生かしたヘッドバットを武器に、本田多聞と組んでアジアタッグ王座を獲得するなど活躍した。

 2000年には全日本を退団し、ノアの旗揚げに参加するも、09年末に退団して以後はフリーで活動していた。16年5月には泉田さんから8500万円をだまし取った女性が実刑判決を受けていた。
Posted at 2017/02/07 22:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年02月07日 イイね!

タトゥー芸術家、とんでもない動物に「タトゥ」施し大批判

タトゥー芸術家、とんでもない動物に「タトゥ」施し大批判








【悲報】タトゥー芸術家、とんでもない動物に「タトゥ」施し大批判



海外では体にタトゥを入れている人は多くおりますが、それらを専門的に行うアーティストも居るようです。あまりに芸術すぎてもはやタトゥとは思えないほどのクオリティとなっているわけですが、今回問題となっているのが、こちらのアーティストでとんでもない動物にタトゥーを施してしまったようです!

ーアーティストのアレクサンドル



こちらが、今回話題となっているタトゥーアーティストのアレクサンドレです。自分の体にも芸術的なタトゥが入っておりますが、現在行っているのはその人間の体ではなく別の動物の体です。とはいえ、多くの動物は皮膚に毛がはえているので、なかなか難しいはずですが、まさか毛をそってわざわざタトゥーを入れているというのでしょうか。

で、いれたのはこちらの



ネコ!

なんと毛を刈ってしまったのか?いえいえ、このネコはスフィンクスという種類で元々毛が少ない品種。なのでタトゥを施すにはもってこいということです。

しかし動物愛護団体から激しく避難されているようです。またスフィンクスは完全に毛が無いというわけではないので、タトゥを施すために多少毛を剃ったとすれば結構ネコに負担になってしまいます。

色々と難しい問題があるようですが、猫の体は戻るのでしょうか。


掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/body-artist-slammed-drugging-hairless-9748136

※タトゥー芸術家、とんでもない動物に「タトゥ」施し大批判 スフィンクス可哀想ですね(´・ω・`) 
2017年02月07日 イイね!

1000年に一度「橋本環奈」のユニット「Rev.from DVL」が3月で解散

1000年に一度「橋本環奈」のユニット「Rev.from DVL」が3月で解散













【悲報】1000年に一度「橋本環奈」のユニット「Rev.from DVL」が3月で解散



出会いあれば別れありといいますが、あの1000年に一度のアイドルと言われた福岡の人気アイドル「
橋本環奈」さんが所属しているユニット 「Rev.from DVL」が今年の3月を持って解散をするということです。従って今後はそれぞれ独自の道を歩むことになったようです。



本日公式サイトから突如発表された「解散」の報告。その内容はあまりにも衝撃的なものです。「2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。」突然でした、あまりにも突然でした。理由としてはそれぞれの活動に専念するということです。Rev.from DVLといえばその前身の「DVL」が2003年に結成、その後2011年に「Rev.from DVL」を結成。

2014年には「1000年に一度のアイドル」と称された橋本環奈が大ブレイク。その後徐々に知名度を上げてきました。

そしてそれぞれの道を歩むとのことですが、Twitterにはリーダーの「今井瞳」さんのメッセージが投稿されておりました。

ー今井瞳さんの内容



今井瞳さんによると



何も出来ない黒歴史レベル満載の私を支えてくれたメンバーやファンのみなさんのおかげでここまで来る事が出来ました!私は我ながらこんなに何年もほぼ毎日一緒にいて、仲良くて家族みたいで、本当に辛い時、本当に嬉しい時、全力で挑み分かち合えるグループってないんじゃないかと思います。

ということです。
今後のそれぞれの道を応援したいという気持ちとともに、やはりファンとしては寂しい限りではないのでしょうか。


ーメンバー構成



橋本 環奈
秋山 美穂
四宮 なぎさ
鷲尾 美紀
今井 瞳
橋本 幸奈
力石 奈波
藤本 麗依菜
古澤 早希
池松 愛理


Rev.fromDVL
http://ameblo.jp/imaihitomi-rev/entry-12245071845.html


ーネットの反応

・ 陽の当たらない地下アイドル時代の橋本環奈に出会いたかった
・ ま、遅かれ早かれこうなるのは必然か
・ 橋本環奈さんがいるグループ解散するのか
・ お!まじか
・ だろうなぁ・・・
・ 完全に恐れていたことが現実になった感じか。。
・ 橋本環奈のグループ解散って書かれてる時点で原因は察しがつく。
・ もうハタチくらいかと思ってたよ
・ 起きたら橋本環奈とバックダンサーのみなさんが解散になってた
・ 橋本環奈よりも橋本幸奈の方が好きだったけど
・ 橋本環奈がいるときのステージは無いかもしれん
・ グループというくだらないしがらみ無くなってさらに可愛くなって欲しい
・ 橋本環奈以外のメンバー知らん
・ 橋本環奈のグループ解散すんのかよ。
・ そもそも橋本環奈がグループにいた事すら知らなかった。

※1000年に一度「橋本環奈」のユニット「Rev.from DVL」が3月で解散 解散デス!(´・ω・`)
 
2017年02月07日 イイね!

02/07 憑かれたおもち もちばけ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

02/07 憑かれたおもち もちばけ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 



妖怪いちご大福じゃなくて~ 









憑かれたおもち「もちばけ」



憑かれたおもち もちばけ 全5種 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!






パンダの穴 憑かれたおもち もちばけ 全5種 2016年6月 200円

プロフィール

「04/23 桜紀行2024 越代のサクラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47673391/
何シテル?   04/23 08:27
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation