• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年03月02日 イイね!

台湾の「オタク」の部屋があまりにも汚すぎると中国で話題に!

台湾の「オタク」の部屋があまりにも汚すぎると中国で話題に!













【これはヤバい】台湾の「オタク」の部屋があまりにも汚すぎると中国で話題に!



突然ですが、部屋はきれいでしょうか。筆者の部屋は、うーん。そもそも家に居場所がないので部屋がない。はい論破。ということで部屋がある家庭や一人暮らしな方は羨ましいですな、そんな方に注意していただきたいのがこちらの部屋。なんととんでもなく汚い状況になっているのです。一体何が起きたというのでしょうか。


ーFacebookで自宅を自慢。



さてコチラの家庭は、台湾のとある「オタク」だということです。何故オタクとわかるかというと、自らオタクと名乗り、あろうことかこの状況をFacebookにアップして自慢しているということで、もはや救済不能な状況です。特に目立つのは食べ物飲み物などの食い散らかし、そしてヘッドフォン、扇風機と行った家電。

いや、家電はそこに元々ああったのかもしれません。しかしこの状況で元々あった家電も、もはや「ゴミ」のようにみえてしまう。

つまり風景に溶け込みすぎて、必要なものですら「ゴミ」に。



どうやって生活しているのか、どのように生き延びているのか。もはや足の踏み場もないとはこの事



タバコの吸殻も何故か机の上に・・・。



こうやって見てみると、彼女の必要性は大事ですね。
あ、これで彼女が居たとすればまたそれは凄いことですが・・・。

これは中国の電車並にヤバイ状況ではないでしょうか。


掲載元
http://tt.mop.com/16295137.html

※台湾の「オタク」の部屋があまりにも汚すぎると中国で話題に! オタクの汚部屋!(`・ω・´)
2017年03月02日 イイね!

ムッシュかまやつさん(78)死去

ムッシュかまやつさん(78)死去













ミュージシャンのムッシュかまやつさんが1日午後 膵がんのため東京都内の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


ムッシュかまやつさん死去、78歳 スパイダース元メンバー 「我が良き友よ」

 「ザ・スパイダース」の元メンバーで、「我が良き友よ」などのヒット曲で知られるミュージシャンのムッシュかまやつ(本名・釜萢弘=かまやつ・ひろし)さんが1日午後6時5分、膵(すい)がんのため東京都内の病院で死去した。78歳。葬儀は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。

 東京都生まれ。父で、日本ジャズ界の草分けとして活躍したティーブ釜萢の影響を受け、幼少時から音楽に親しんだ。青山学院高等部時代から、音楽活動を開始。昭和39年には、タレントの堺正章さんや俳優の井上順さんらとともにザ・スパイダースのメンバーに。ギターとボーカルを担当し、「あの時君は若かった」「バン・バン・バン」「サマー・ガール」などのヒット曲を連発、グループサウンズブームの一翼を担った。

 解散後は、映画やテレビの出演をこなしながらソロで活動。50年には、バンカラな大学生を歌った吉田拓郎さん作詞作曲の「我が良き友よ」が大ヒットした。

 幅広い世代のミュージシャンと交流し、精力的に活動。しかし、昨年5月に肝臓がんが見つかり、同8月には脱水症状で緊急入院。その後は退院して療養を続けていた。同12月には、堺さんの70歳を記念したコンサートにゲスト出演し、歌を披露するなど元気な姿を見せていた。

 歌手の森山良子さんはいとこ。
Posted at 2017/03/02 14:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年03月02日 イイね!

この「美女たち」に隠された衝撃の真実が話題に!信じられない

この「美女たち」に隠された衝撃の真実が話題に!信じられない













【絶対にビビる】この「美女たち」に隠された衝撃の真実が話題に!信じられない



美女といえば、どこの国でもいる素晴らしい人間の賜物ですが、美女は美女であるほど色々な悩み事隠し事があるわけです。もちろんそれには隠された悩みであったり、隠さなければならないものがあったりと、苦労があるわけですが、こちらの美女たちにも隠された真実があるというのです、いったいなんでしょう。


ー彼女らの秘密は!?



さてコチラの美女たち、隠された秘密があるのです。ははーん、さては職業が何か特殊な仕事なんだな?いやちがう、そうじゃないそもそも彼女らは「女性ではないんだな?」いろいろな疑問が湧いてくるわけですが、あえていいます。ドレも違います。職業でも性別でもない、何かが彼女らにおこっているのです。一体何なのか。

もう少し見てみましょう二人を。



なるほど確かに美女です。
見たところ、彼女らは友達かな?



奥の女性の方が若干年上に見えます、そうすると実は姉妹?
そろそろ感づいてくる方も居るのかもしれません、そうですよく見て下さい・・・
彼女ら



そう彼女らは実は・・・



友達でも、姉妹でもないなんと!!!
親子だったのです!左がお母様、右が娘。

彼女の友達によりますと、お母さんのほうが気質がいい。ということです。
確かにそう見えるのかもしれませんね。




実は警官だったり、実は男だったりという衝撃の真実も面白いですが、実は親子
信じられません。


掲載元
http://tt.mop.com/16295098.html

※この「美女たち」に隠された衝撃の真実が話題に!信じられない アンビリーバブル(´・ω・`)
2017年03月02日 イイね!

03/02 トヨタ2000GT & マツダコスモスポーツ 復活!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

03/02 トヨタ2000GT & マツダコスモスポーツ 復活!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 





ちょうど50周年 1967年誕生の名車 トヨタ2000GT & マツダコスモスポーツ 復活の可能性を探る!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



と書いてある クルマ雑誌No.1 講談社 ベストカーを25日に買ってました(^ω^)/

プロフィール

「04/20 カルビー クリスプ うましお味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47665960/
何シテル?   04/20 08:01
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation