• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

今日のオヤツは セブンプレミアム 香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  

今日のオヤツは セブンプレミアム 香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  

今日のオヤツは セブンプレミアム 香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  




アーモンドの風味アップで 香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー( ゚Д゚)ウマ~



セブンプレミアム ロッテ 香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー 8月8日発売 関東除く 189円

濃厚なバニラアイスを、カカオ感のあるアーモンドチョコでコーティング。種類により焙煎方法を変えたアーモンドに、アーモンドペーストを加えて風味をアップ☆カリカリとした食感と香ばしさがたまりません♪
2017年08月19日 イイね!

長島忠美さん(66)死去...

長島忠美さん(66)死去...













旧山古志村の元村長で自民党の長島忠美さんが18日夜 新潟県長岡市内の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


自民・長島忠美衆院議員が死去 旧山古志村の村長

 自民党の長島忠美(ながしま・ただよし)衆院議員(新潟5区)が18日夜、新潟県長岡市内の病院で死去した。党関係者が19日、明らかにした。66歳。新潟県出身。今月15日に体調不良を訴え、入院していた。

 平成16年の新潟県中越地震では、旧山古志村(現長岡市)の村長として住民避難をはじめ地震からの復旧・復興の陣頭指揮にあたった。その手腕に着目した小泉純一郎首相(当時)から国政転出を要請され、17年の衆院選で自民党公認候補として比例代表北陸信越ブロックから出馬し、初当選。24年の衆院選で新潟5区にくら替えした。連続4期当選。

 24年12月に発足した第2次安倍内閣で農林水産兼復興政務官に就任。26年9月から約2年間、復興副大臣を務めた。

 長島氏の死去に伴い、10月10日告示、22日投開票の日程で新潟5区の補欠選挙が行われる予定。同じ日には青森4区と愛媛3区でも衆院補欠選挙が実施される見通し。
Posted at 2017/08/19 15:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年08月19日 イイね!

ドン・中矢・ニールセンさん(57)死去...

ドン・中矢・ニールセンさん(57)死去...









総合格闘技ブームのルーツ 日系三世の元キックボクサー ドン・中矢・ニールセンさんが8月15日 バンコクで亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


【訃報】前田日明と戦ったドン・中矢・ニールセンが死去

 かつて前田日明と新日本プロレスで異種格闘技戦を戦い、日本の総合格闘技ブームのルーツとなった、日系三世の元キックボクサー、ドン・中矢・ニールセン(米国)が8月15日、バンコクにて亡くなった。57歳だった。

 死因について、弟のジョン・ニールセンに取材をしたところ「脚が感染症にかかって、それが非常に悪化したんです。血液に毒素が入って腎不全になってしまいました。それで脚の手術を受けたのですが、手術中に心臓発作が起こって昏睡状態となり、再び心臓発作を起こして亡くなりました」とのこと。 

 ニールセンは1986年10月9日に両国国技館で前田と対戦し、激闘の末、5R逆片エビ固めで一本負けしたが、この一戦で前田は“新・格闘王”と呼ばれることになり、その後、立ち上げた新生UWFが一大ブームを巻き起こした。前田戦後は、藤原喜明や山田恵一と対戦してKO勝ち。佐竹雅昭とも激闘を繰り広げ、佐竹もこのニールセン戦をきっかけにスターとなった。

 1993年に、ニールセンは選手を引退。引退後はタイのバンコクでカイロプラクティック院を開いて活動。多くの人を癒してきた。

 昨年も親戚を訪ねて日本を訪れていたニールセン。
「いつか前田にも会いたいね」と話していただけに、今回の逝去は残念でならない。
 弟のジョン氏は「兄は日本で前田と闘ったことで素晴らしい体験ができた。日本のファンをとても愛していた。このことを日本のファンのみなさんに伝えてください」とメッセージを送った。
Posted at 2017/08/19 14:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年08月19日 イイね!

椛島義夫さん(72)死去...

椛島義夫さん(72)死去...













幅広い作品で活躍したアニメーターの椛島義夫さんが肺炎のため 7月25日に亡くなっていました



謹んでご冥福をお祈りします...


アニメーター椛島義夫さん死去 「ガンバの冒険」「ルパンVS複製人間」などでキャラクターデザイン手掛ける

ご冥福をお祈りします。

 アニメーターの椛島義夫さんが肺炎のため、7月25日に亡くなっていたことが分かりました。72歳。葬儀は近親者のみで行われました。

 「ガンバの冒険」「ルパン三世 ルパンVS複製人間」などでキャラクターデザインや、「巨人の星」「新オバケのQ太郎」「エースをねらえ!」で作画監督を務めるなど、幅広い作品で活躍。東映動画(現東映アニメーション)、Aプロダクション(現シンエイ動画)を経て、1992年にはアニメスタジオ「夢弦館」を設立。近年では2012年に放送された「ふるさと再生 日本昔ばなし」でキャラクターデザインを務め、2017年に放送された「ふるさとめぐり 日本昔ばなし」では原画として作品に参加していました。

 人づてに知ったという業界関係者がTwitterで言及したことから、8月17日夜から関係者やアニメファンの間で話題に。一夜明け、アニメ「ルパン三世」公式Twitterや、トムス・エンタテインメントの公式ブログが追悼の意を表明するなど、故人を惜しむ声が広がっています。
Posted at 2017/08/19 13:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年08月19日 イイね!

ブラの活用術が斜め上を行っていると話題に!

ブラの活用術が斜め上を行っていると話題に!








【女子力アップ!】ブラの活用術が斜め上を行っていると話題に!



ライフハック動画は見ていて楽しい。
身近にあるものを使って思いがけない便利な物が作れたり、捨てようと思っていた物をリサイクルできたり、動画だからやり方もわかりやすい。驚くようなアイデアが満載で、すぐに活用できるようなものばかり。しかし、ここに、その活用法が奇抜過ぎる!と話題になったライフハック動画があった!


身近にあるものを使った工作や便利術などを短い動画で紹介している"5 Minutes Craft"。フェイスブックなどでよくシェアされている、人気の動画サイトだ。

今回は女性なら誰でも使用しているブラジャーの便利な活用術。内容としては、本当に便利と思われるものもあるが、中には「酷い!」とコメントが荒れているものも。


1.使い古しのブラでメイクポーチ!
シミなどがついて着なくなったブラのカップ部分を二つ、グルーガンでくっつけて、肩ひも部分とホックを活用し作るメイクポーチ。初っ端からコメントは大荒れ。

・ 一体誰が使い古しのブラで作ったメイクポーチを使うっていうの?!
・ ちょっとシミがついたからって新しいブラ買うんだったら、新しいポーチ買うわ!
・ ふざけ過ぎ。
・ ブラのポーチを人前で絶対出したくない。
・ これマジか?
・ この動画見て時間の無駄だった!
・ こんなの誰も使いたくない!
・ クリスマスのプレゼントにする(笑)

2.ブラの飛び出したワイヤーを当て布で修理して使用
ブラの修理方法。これは普通。

3.手作りブラ付きシャツ
ブラのカップ部分だけをシャツにグルーガンで付ければ、手作りのブラ付きシャツに。ただ、中には「胸が小さい人はこんなことする必要ない」というコメントも。

4.ブラひもやホックを見えなくする裏技
背中が開いた服などを切る時に、肩ひもやホックを見えなくする方法。
タンクトップなどの場合は紐を背中でクロスさせて見えなくする。
背中が開いている服でホックが見えてしまう場合はホックを切り取って太いゴムで延長させ、胸の下の部分でクロスさせてホック位置を下にする。
肩が開いている服の場合は安全ピンで洋服とブラの紐を留めることで見えなくなる。

5.シャツなどがずり落ちてブラ紐が見えるのを防ぐ方法
ブラの肩ひも部分に生理用品をあてがい、シャツがずり落ちるのを防ぐ。これもなかなか奇妙なライフハックである。
・ 万が一肩紐が落ちて生理用品が見えたら最悪。
・ 今まで見た中で最低なライフハック
・ ほとんど役に立たない。
・ ばかみたい。
全体的にそこまでしなくても、と思うかもしれないがアイデアとしては面白い。

"5 Minutes Craft"ではどちらかというと本当に役に立つ物が多いため、今回、「そんなの誰がやるんだよ!」と驚いた人達が多かったのかも。

実際にこの動画も2700万回以上再生されており、5万件以上シェアされている。

もしかしたら、ハンドバックからおもむろにブラのメイクポーチを出すオシャレ女子がすぐ身近にいるかもしれない。

掲載元
Facebook (https://www.facebook.com/5min.crafts/videos/1433876293407776/#)

ブラの活用術が斜め上を行っていると話題に! ブラのライフハック女子力アップです(´・ω・`) 

プロフィール

「04/16 初代&S13型シルビアポスター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47658710/
何シテル?   04/16 07:43
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation