• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

ミス東女疋田さん、なんJの「ンゴ」を公式に誤爆!大反響も運営に叱られる!

ミス東女疋田さん、なんJの「ンゴ」を公式に誤爆!大反響も運営に叱られる!













【悲報】ミス東女疋田さん、なんJの「ンゴ」を公式に誤爆!大反響も運営に叱られる!



ネットスラングというものは、毎年と言っていいほど常に新しいものが生産され、そして古いものが廃れていきます。そういった意味では「2ちゃんねる」はまさしく「ネットスラング製造機」でもあるわけですが、そこから発生した用語はいつしかSNSを伝い、一般的に普及していくのです。そんな中「なんJ」でよく使われるあの言葉が話題です。



さて今話題となっているのはミス東女No.4疋田 有祐美(ひっきー) @twcu04_ayumiさんが、間違えてご自身のオフィシャルツイッターアカウントに普段プライベートで出しているキャラクターをそのまま誤爆してしまったということです。投稿した内容は



「わいをwwwwwwwwwwww受験だからってwwwwwwwww振ったwwwww元カレww普通にwwwwww二浪キメててwwwww草生えたンゴねぇwwwwwwwwwww」


です。
まずこれがなんであるかという点から説明しますと、2ちゃんねるの実況版のひとつで「なんJ」(なんでも実況)で頻繁に使われていたスラング「ンゴ」、そして今では当たり前に使われるようになった「w」そして笑いの意味を表す「草」それぞれを使い分けているわけです。

それらを巧みに駆使し、なんの不自然さもなく「ネイティブ」に使える彼女にネットでは大いなる賞賛を送り「なんJ民」であるという輝かしい栄光を送ったのです。

意味としては「わたしを振った元彼は普通に2浪していて面白い」という意味です。
しかし


運営側に注意されてしまい、ツイートは削除されてしまいました。
プライベートで使うキャラクターをそのままオフィシャルでツイートしてしまうというなんともマヌケなキャラクターがある意味好感触を得るのかもしれません。

ということで、万が一彼女がミス東大に選ばれれば、草はえるンゴねえ。



ミス東女疋田さん、なんJの「ンゴ」を公式に誤爆!大反響も運営に叱られる! 凄いンゴ(´・ω・`)
2017年09月08日 イイね!

谷村孝さん(35)死去...

谷村孝さん(35)死去...








男子バレーボール元日本代表の谷村孝さんが9月3日 亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


元バレー日本代表・谷村孝さん死去、35歳 突然の訃報に「まだ信じられない」

 男子バレーボール元日本代表の谷村孝(たにむら・こう)さんが2017年9月3日、死去した。35歳だった。

 現役時代に所属していた「Vリーグ」のパナソニック・パンサーズの広報担当者などによれば、死因は心筋梗塞という。突然の訃報に、インターネット上では「信じられない」「早すぎます」といった驚きや悲しみの声が広がっている。

■清水邦広「こんなに悲しい事はない」

 福岡県出身。中央大学を卒業後、2005年にパンサーズに入団。本職のウィングスパイカーだけでなく、高い守備力を買われリベロのポジションも務めた。2016年の現役引退まで11シーズンにわたり活躍し、4度のリーグ優勝に貢献した。2004年、2008年には全日本代表チームにも選ばれている。

 谷村さんを高校時代に指導し、6日に行われた葬儀では弔辞を読んだという母校・福岡大附属大濠高校男子バレー部顧問の大賀俊信さん(55)は7日のJ-CASTニュースの取材に、

  「病気で入院していた訳でもなく、本当に突然の訃報でした。自宅で突然、倒れたと聞いています。ただただ驚いていますし、本当に残念です」

と話した。

 今回の訃報を受け、ツイッターには谷村さんの現役時代を知るファンを中心に、

  「早すぎます。悲しいです。心よりご冥福をお祈りいたします」
  「いぶし銀のプレーとキャプテンシーは忘れられません ご冥福をお祈りします」
  「オールラウンダーで、代表でもチームでも頼れる素晴しい選手でした」
  「コートの外でも中でも、いつも皆んなに声かけして、そして、コートをよく駆け回ってましたね まだまだ信じられない」

といった追悼の声が数多く出ている。

 また、谷村さんとパンサーズで7年間チームメートだった、男子バレー日本代表の清水邦広選手(31)は5日のツイッターで、

  「偉大な先輩が35歳という若さで永眠しました。パナソニックでも代表でも栄光を築き上げた偉大な先輩。一緒に旅行したり飲んでバカやって笑ったり辛いときも一緒に乗り越えてきた。優しい先輩でもあって仲間だったし家族だった」

とコメント。その上で、「こんなに悲しい事はないです。ご冥福をお祈りいたします」とツイートを結んでいる。
Posted at 2017/09/08 14:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年09月08日 イイね!

「太陽フレア」15時到着で「会社休みにならないかな」と願う人々続出!

「太陽フレア」15時到着で「会社休みにならないかな」と願う人々続出!












【太陽ヤバイ】「太陽フレア」15時到着で「会社休みにならないかな」と願う人々続出!



地球ヤバイ!宇宙ヤバイ!などと色々騒がれておりますが、結局いつも何事もなく「予言とは何だったのか」と思ってしまうような煽りが毎回騒がれておりますが、実は今回は本当にヤバイのかもしれません。最悪地球全体の機能が低下し、大きな問題を起こす可能性もあるので十分注意したいところですが、どういうことなのでしょうか。


ー太陽フレア、15時頃到着

太陽フレアとは、太陽で発生している爆発現象で現在騒がれておりますのは、11年ぶりに最大級のフレアが発生し、その影響で通信機器・GPSに障害が起きるというものです。通信機器やGPSに影響が出ますと、スマホ等に障害が発生するおそれがあるわけですが、2003年には日本の人工衛星が故障したという問題も起きております。

その為太陽フレアには注意した方がいいわけですが、そもそも我々は「注意しろ」と言われても何を注意すればいいのかという疑問はある。

爆発はすでに発生しており、8日の午後3時ごろから9日の午前0時ごろにかけ地球に到来すると言われております。

この影響でネットでは「太陽フレアで会社が休みになればいい」とぼやくユーザーもいるようです。


ーネットの反応


・ 太陽フレアとやらで会社のパソコンパァにならんかな
・ 太陽フレアが来てからじゃ遅い! 各種会社に文句を言おうキャンペーン
・ 太陽フレアってどれほど影響出るだろうか
・ 太陽フレアって人体に影響あるのかと思ったら電波に影響あるのか!
・ 太陽フレアの通信障害で帰れんくなるんかなー
・ 太陽フレアって何
・ 太陽フレアで会社のサーバが死滅したらいい
・ 太陽フレアで会社のロボット全部ぶっ壊れねえかなぁ
・ 太陽フレアでいろいろシステムトラブル起きて会社早退させて欲しい
・ 太陽フレアで会社休みにならんかな
・ 太陽フレアで会社の端末止まることだけはやめて欲しいw
・ 太陽フレアと戦うから会社休みます
・ 太陽フレアにより会社の電子機器が全て破壊されて欲しい
・ 太陽フレアの影響でワイのGPS壊れて会社までの道のりわからんから休みてえ
・ 太陽フレアのせいで会社休みにならんかな…

「太陽フレア」15時到着で「会社休みにならないかな」と願う人々続出! なにそれすごい(´・ω・`)
2017年09月08日 イイね!

09/08 TOKYO MOTOR SHOW 今昔物語━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

09/08 TOKYO MOTOR SHOW 今昔物語━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 



先月 TOKYO MOTOR SHOW 今昔物語 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
                                                                 

交通タイムス社のCARトップが 特別付録に付いてきました(^ω^)/



名Q車 妄想族( *^ω^* )
                                 

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation