• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

海外の美女、1日1リットルの「0カロリーコーラ」を飲みまくった結果!

海外の美女、1日1リットルの「0カロリーコーラ」を飲みまくった結果!













【衝撃】海外の美女、1日1リットルの「0カロリーコーラ」を飲みまくった結果!



体重というものは健康に直結するものということもあり、気になるものですね。いったん、体重が激減して、ちょっと浮かれていると、いつの間にかリバウンドしているなんてことはよくあります。体調管理体重管理は大事ですね、という事で食生活も大事なのかもしれませんが、こちらの女性はなんととんでもない食生活を送って体重を減らしたようです。


-1日1リットルの0カロリーコーラを飲んで25キロ減った


こちらは30歳のレイ・ウィリンガムさん。出産後激太りしてしまって、非常にまいっていたようです。出産のストレスからか、1日0カロリーコーラを1リットル飲んでいたということです。更にエネルギーを蓄えるためにフルーツケーキもぱくり。たとえ0カロリーとは言え、その分他で補うということで全く意味がありません。

更に、マクドナルドではドライブスルーでビックマックとサンデー。結果激太り。
写真を見ると・・・確かに以前は千と千尋の神隠しに出てくる「オシラ様」的な。


そんな彼女が、今や前の面影は殆どないほどスレンダーに。
一体何が彼女に起きたということなのでしょうか。


どうやら単純なことなのですが食生活を変えたようです。
まずお腹が空いたら可能な限り野菜中心の食生活に、そしてフィットネスやジムなどで汗を流します。朝はスムージー。週2回のウォーキング。



結果25キロのダイエットに成功したということです。
まあ、1日1リットルのコーラを飲んで居た食生活を脱するだけでも当然体重を落とすことは出来るでしょうから、いかに以前の食生活がひどかったかということです。

それにしてもそこまで荒れていたならば、もはや0カロリーを選ぶ必要性は皆無だったんじゃないでしょうか。

写真:ぱくたそ

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4871250/Healthy-Mummy-Melbourne-mum-s-amazing-25-kilo-weight-loss.html

海外の美女、1日1リットルの「0カロリーコーラ」を飲みまくった結果! なにそれすごい!(´・ω・`)
2017年09月13日 イイね!

これならどうだ!日本で最も画数の多い漢字が「読めない」と話題に!

これならどうだ!日本で最も画数の多い漢字が「読めない」と話題に!













【超難易度】これならどうだ!日本で最も画数の多い漢字が「読めない」と話題に!



代替は(だいたい)、貼付は(ちょうふ)・・・常識じゃないか!むしろそんなこともわからないのか!と言われてしまいそうですが、分かりました。それではこちらはどうでしょう。ということで日本で最も「画数の多い」複雑な漢字だそうです。一体何画あるのでしょうか、そしてこの文字の使い用途はあるのでしょうか。


ー総画数は84画



こちらの漢字は総画数が84画です。日本で最も画数が多いと話題となっておりますが、それ以上に驚きなのはこの漢字、実は「苗字」でも使われると噂されていると言うから驚きです。(現時点で存在するかは不明)という事でこちらの漢字はなんと読むのでしょうか。クモ?りゅう?うーむ、難しい!しかも答えは、この漢字の「つくり」からは全く想像できないものですよ。

ということで、答えは「たいと」だそうです。
ちなみに、「名前由来ネット」の情報によると現時点で画数の多い苗字は「躑躅森(つつじもり)」さんだそうです。

名前由来ネット
https://myoji-yurai.net/rareNameKakusu.htm

世界は広い、ということで世界には更に難しい漢字があります。
世界一画数の多い漢字として話題となっているのはこちら


何と58画!
出典:ユニコード
http://www.unicode.org/L2/L2015/15225-uax45-addition.pdf


さてなんて書いてあるのでしょうか。

気になる答えはこちら





















ー答え



「ビャン」と読みます。ラーメンの名称「ビャンビャン麺」の際に使うようです。
ほうとうのような太いラーメンで、中国では一般的です。

書道家の武田双雲先生も「びゃん」の字を書いてみたという記事を公開しております。
まさにラーメンのように複雑なつくりですね。

世界一画数の多い漢字「びゃん」
https://ameblo.jp/souun/entry-12309410120.html

これならどうだ!日本で最も画数の多い漢字が「読めない」と話題に! これはむりぽ!(´・ω・`)
2017年09月13日 イイね!

09/13 PCがいちばん身近なゲーム機だ!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

09/13 PCがいちばん身近なゲーム機だ!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 



PCがいちばん身近なゲーム機だ!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



インプレスから月刊で発行されてるパソコン情報誌 DOS/V POWER REPORT買いました(^ω^)/

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation