• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

ナポレオンかよ!昔の両親が今の「やってみた」に文句言えない写真を撮っている件が話題に!

ナポレオンかよ!昔の両親が今の「やってみた」に文句言えない写真を撮っている件が話題に!













ナポレオンかよ!昔の両親が今の「やってみた」に文句言えない写真を撮っている件が話題に!



お父さん、お母さんの若かりし頃の写真を見て衝撃を受けたことはありませんか?真面目なお父さんの意外な姿を見てビックリ!なんてこともあるでしょう。今回は海外サイトより、「両親のクールだと思う写真を教えて!」というスレッドに集まった画像をご紹介します。時代背景もあるのかもしれませんが、全体的にはっちゃけすぎです。


こちらは1974年にカルフォルニアで撮影された写真です。



裸足でスケボーをしている、やんちゃなお母さんですね。ポーズ、構図共にバッチリでファッション雑誌の表紙のようです。

スーツ姿にアタッシュケース。すごく仕事ができそうな恰好なのに、裸足でスケートボードに乗っていますね。



すごい身体能力!コケたらすごく痛そう!



1960年代後半に撮影された写真です。



すごくイケメンなお父さんで様になりますね。俳優と言われても疑問を持ちません。ただ、やはり裸足。当時は裸足が流行っていたのでしょうか?



ナポレオンかよ!と突っ込みたくなる程、クールな写真です。どういう状況で撮影されたのかが非常に気になります。



颯爽と波に乗っているサーファーです。本当にサーファー雑誌に乗せるために撮影されたようですよ。お父さんカッコいいですね。

以上!海外サイトより両親の若い頃の写真をお届けしました。

掲載元:https://www.boredpanda.com/cool-vintage-parents/
画像提供元:boredpanda.

昔の両親が今の「やってみた」に文句言えない写真を撮っている件  なにそれすごい(´・ω・`)
2017年10月10日 イイね!

ジャン・ロシュフォールさん(87)死去...

ジャン・ロシュフォールさん(87)死去...







      





フランスの人気俳優 ジャン・ロシュフォールさん 9日までにパリの病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


フランスの人気俳優J・ロシュフォール氏死去 87歳

 ジャン・ロシュフォール氏(フランスの男優)フランスのメディアによると、9日までにパリの病院で死去、87歳。詳しい死因は不明だが、病気のため、8月に入院していた。

 30年パリ生まれ。20代前半から舞台で演技し、その後、映画やテレビに活躍の場を広げた。パトリス・ルコント監督の「髪結いの亭主」(90年)など出演映画は150本以上。文芸作品から大衆映画まで、主演でも助演でも力を発揮し「フランス一の人気俳優」とも評された。
Posted at 2017/10/10 15:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年10月10日 イイね!

みちびき4号機発射を「北朝鮮のミサイル」と勘違いする人続出!

みちびき4号機発射を「北朝鮮のミサイル」と勘違いする人続出!







みちびき4号機発射を「北朝鮮のミサイル」と勘違いする人続出!



準天頂衛星みちびき4号機が今朝打ち上げられました。これは日本版のGPSシステムを担うためとされており、来年4月からの運用が期待されております。さてそんな中、本日10日は北朝鮮労働党の創設記念日ということもあり厳戒態勢が敷かれ、衆議院選挙は公示日。イベントの多い中の発射となりなにかと懸念する声もあったようです。


ーミサイル発射ちがいます


発射は無事成功し、映像が日本中に伝えられました。この成功を祝したニュースも各局報道されているようですが、一方本日は北朝鮮労働党の創設記念日ということもあり、以前からミサイル発射が懸念されておりました。従ってこの映像がミサイルではないかと勘違いする人も続出しており、ツイッターでは「びっくりした!」「また発射かと思った」と驚く人もいたようです。

とはいえ、油断は禁物本当に発射する可能性もまだゼロではないので、もしそのような事があっても落ち着いて情報を収拾していけばいいのです。

とは言えそれがなかなか難しいから大騒ぎになってしまうわけですが、今回のみちびき発射で、ネットでも過剰に反射してしまった方は居るようです。






画像掲載元:YouTube

みちびき4号機発射を「北朝鮮のミサイル」と勘違いする人続出! なにそれすごい(´・ω・`)
2017年10月10日 イイね!

10/10 Mobil 1™のフチ子━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

10/10 Mobil 1™のフチ子━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 





昨日 オイル缶のフチに舞い降りた天使 Mobil 1のフチ子 全3種 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



「Mobil 1レースクイーンのフチ子」
実際のサーキットで活躍しているレースクイーンと同じ衣装を身にまとい、フラッグを片手にセクシーなポーズをキメています。



「Mobil 1マスターのフチ子」
特別な認定試験に合格した者しか着ることができない赤色つなぎで、オイル缶を軽快に抱えています。



「Mobil 1スタッフのフチ子」
エッソ・モービル・ゼネラルのサービスステーションのスタッフ衣装となる青色つなぎで一番なじみ深いコスチュームです。

もちろんオイル缶だけでなく、コップのフチに舞い降りることも可能ですよ!(´・ω・`)



Mobil 1™ 5W-30 3ℓ缶が3缶おまけに付いてきました(^ω^)/ 暫くオイル要らないな



Mobil 1のフチ子 全3種 タナカカツキ 奇譚クラブ 10月7日発売

プロフィール

「@ゆ ん ★ 持ってる(´・ω・`)」
何シテル?   12/14 08:14
はじめまして ( *^ω^* ) クラウンアスリートとジムニーランドベンチャーに乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

お友達

イイね!&お友達&ファン 大募集中です!\(^ω^)/
ブログ&ジムニーランドベンチャー&クラウンアスリートに 
毎回沢山の イイね! ありがとうございます! ( *^ω^* )
303 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * セリカTA45セリカTA45 *
vfr800ccvfr800cc * さとくん@係長さとくん@係長 *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

206 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車~ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる