• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

今日のオヤツは ハーゲンダッツジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  



今日のオヤツは ハーゲンダッツジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  




甘く香ばしい、きなこ黒蜜ソース♪ バニラ&きなこ黒蜜~濃厚仕立て~( ゚Д゚)ウマ~ 



セブンイレブン限定 ハーゲンダッツジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~ 0月18日発売 360円

ハーゲンダッツジャポネシリーズから、<バニラ&きなこ黒蜜>が再登場!練乳ソルベ、こしあんソース、バニラアイスクリーム、きなこ黒蜜の4層仕立て。濃厚な味わいを強め、秋冬にぴったりなアイスに仕上げました♪
2017年10月22日 イイね!

二次元に恋したグレープくんの訃報がイギリスでも報道され話題となる

二次元に恋したグレープくんの訃報がイギリスでも報道され話題となる







二次元に恋したグレープくんの訃報がイギリスでも報道され話題となる



『二次元に恋したペンギン』このフレーズで有名なフンボルトペンギンのグレープくんですが、2017年10月12日に天国へと旅立って行ってしまいました、、、このニュース日本中の多くの人に伝わり、これまでのまとめ動画などでも多く取り上げられていますが、グレープくんを悲しむ声はイギリスにまで広がっているようです、、、




大人気アニメであるけものフレンズに登場するフルルちゃんに恋したグレープくんは、フルルちゃんを見つめる姿が話題となっていました。

そんな愛くるしいグレープくんですが、2017年10月12日、これまで見つめ続けたフルルちゃんに看取られ、天国へと旅立って行きました、、、

このニュースは日本中で話題となり、これまでのグレープくんの姿をまとめた動画なども製作されるなどして、グレープくんの人気の深さを物語っています。

そんなグレープくんを悲しむ気持ちが海を越え、なんと遠く離れたイギリスにまで広がっているようです!



イギリスのニュースサイト「Mail Online」では、Penguin who fell in love(恋に落ちたペンギン)と題され、グレープくんの訃報を全英に知らせる記事を発表しています。

またTwitterでも各国の様々な人々がグレープくんの訃報にコメントしています。


ー海外での反応ー


さようならブドウくん。私は、天国で幸せになることができるよう願っています
グレープくんの愛すべき記憶!
これからはフルルちゃんと永遠に一緒にいることができるよ!


グレープくん、実は世界的に人気があったようですね、、、

ちなみにグレープくんには、奥さんとなるパートナーがいました。

しかし、パートナーからは振られてしまい、そんな傷心中にフルルちゃんと出会って恋に落ちたとのこと。

けものフレンズやアニメの素晴らしさは、今回のようなイギリスなどの国籍の違いだけでなく、生物の違いを越えているのかもしれません!

グレープくんが天国でもフルルちゃんと一緒にいられるよう、私個人も心から祈っています。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4976892/Penguin-loved-cardboard-cut-dies-it.html

画像掲載元:YouTube

二次元に恋したグレープくんの訃報がイギリスでも報道され話題となる なにそれすごい(´・ω・`)
2017年10月22日 イイね!

コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に

コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に







コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に



ネコといえば主食が「魚」と連想されるほど、魚好きです。お魚くわえたどら猫・・・という歌もある通り、生魚を盗んでは食ってしまうという、忌々しきカワイコちゃんです。そんなネコですが、ちょっと恐ろしい映像が話題となっております。ネコが鯉に近づいたら・・・恐ろしいですね、一瞬で仕留められてしまうのでしょうか。


ー鯉に恋するネコ



さてこちらのネコちゃんに注目です。何やら池をみつめているようですが、その中には魚。鯉のようですが、ネコの目の前に魚。これは、嫌な予感がしまくります。いつ、このネコが鯉に食いかかるか、非常に緊迫した瞬間でもあるわけですが、実はこのネコは鯉を襲うことが無いようです。そればかりか、じっと見つめ・・・


鯉にチュッ!
ななんと!鯉が大好きなようです。人間が鯉を育てるってことはあるわけですが、ネコが鯉に恋しちゃうなんて驚きです。しかも目の前にあるのはネコの大好物である「魚」です。

人間で言えば、鶏肉は食べるのにニワトリを育てるのと同じでしょうか。
ということで鯉に恋したネコちゃんを御覧ください。




魚を食べるネコばかりじゃないということですね。

ネコと人間の間の子のような写真も話題となりましたが

今後も「ネコを信じよ」ではありませんが、よりネコに親近感が持てるそんな動画でございます。

コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に なにそれかわいい(´・ω・`)
2017年10月22日 イイね!

10/22 アクアスキュータムXサライ 2018 スケジュール手帳━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

10/22 アクアスキュータムXサライ 2018 スケジュール手帳━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

おはようございます 




10日 アクアスキュータムXサライ 2018 スケジュール手帳 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




大特集 世界が仰天した「画狂老人」の90年 北斎を見よ



細野真宏の「家計ノート」1ヵ月 お試し版

小学館のライフスタイル情報誌のサライが 特別付録に付いてきました!(^ω^)/

プロフィール

「今日のオヤツは ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!   http://cvw.jp/b/361287/40732846/
何シテル?   11/19 17:00
はじめまして ( *^ω^* ) クラウンアスリートとジムニーランドベンチャーに乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

お友達

イイね!&お友達&ファン 大募集中です!\(^ω^)/
ブログ&ジムニーランドベンチャー&クラウンアスリートに 
毎回沢山の イイね! ありがとうございます! ( *^ω^* )
302 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
さとくん@係長さとくん@係長 * 香川のまっつ香川のまっつ *
セリカTA45セリカTA45 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

204 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車 ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 RAND VE ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.