• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年01月15日 イイね!

橋本環奈ちゃんインスタ「偽アカだった!」ファンが阿鼻叫喚

橋本環奈ちゃんインスタ「偽アカだった!」ファンが阿鼻叫喚








橋本環奈ちゃんインスタ「偽アカだった!」ファンが阿鼻叫喚



まず皆様に謝罪しなければならないことがあります。今まで何の疑いもなく「橋本環奈さん」としてインスタグラムを紹介してきましたが、それが実は公式ではなく第三者によるものだったのです。通常「偽アカウント」や「なりすまし」などと言われますが、そんな事実がなんと本人により発覚し偽アカウントは炎上中です。


ーニセモノなのに本人のように

さてニセモノと思われるアカウントは、本人を装い投稿しているため、このアカウントを見た方があたかも本人だと勘違いをしてコメントしてしまうという、良心をえぐるような行為を繰り返しておりました。しかもアカウントのフォロアー数は70万人近いということで反響力も恐ろしいわけですが、これがご本人によって発覚。

すると怒涛のごとく、偽アカウントに「この人偽物!」「通報しました」「騙しやがって」の書き込みが投稿されております。

その後、直ちにマネージャー名義で本当のアカウントが作成されました。



ホンモノのアカウントはまだまだ投稿数が少なく、コンテンツボリュームはニセモノに比べ少ない。しかし、ホンモノであるというお墨付きがついている以上、こちらのほうがフォローをする価値があるはずです。

ただし本人のマネージャーアカウント言う点が若干ワンクッション置かれている気も致しますが、とは言えニセモノと揶揄されたいわくつきのアカウントをフォローをするよりは気分は良いのかもしれません。

現在は正月らしく、着物姿の和服を公開している橋本環奈ちゃん。
インスタでも1000年に一度のキレを見せて頂きたいところです。

橋本環奈マネージャー
https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/

橋本環奈ちゃんインスタ「偽アカだった!」ファンが阿鼻叫喚 なにそれひどい( ・ω・ )
2018年01月15日 イイね!

ダン・ガーニーさん(86)死去...

ダン・ガーニーさん(86)死去...








モータースポーツ界伝説のドライバーのダン・ガーニーさんが14日 肺炎により亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


ダン・ガーニーが逝去・・・シャンパンファイトの生みの親

ダン・ガーニーが肺炎により死去した。F1やチャンプカー、NASCAR、ル・マン24時間レースなど様々なレースで優勝し、史上初めて“シャンパンファイト”を行い、“ガーニーフラップ”を開発するなど、モータースポーツに多大な影響を与えた往年の名ドライバーだった。享年86歳。

アメリカ出身のダン・ガーニーは、1959年にF1デビュー。1966年よりアングロ・アメリカン・レーサーズを立ち上げるなど、1970年まで参戦し、4勝を挙げた。

また、1976年にはA.J.フォイトとともにフォード・GT40Mk.IVでル・マン24時間レースに参戦して総合優勝。このときにシャンパンを振りまいたことが、スポーツ史で最初のシャンパンファイトとされている。

“表彰台の上で巨大なシャンパンのボトルを渡された。何度も挑戦した上での成功だった。これまで7回も完走できていなかった。なにか特別な事をしないとならないと思った。消防ホースのように全員にかけてやったんだ。これが広まるなんて思わなかったよ”(WikiPediaより)

他にもインディ500やチャンプカー、NSACARに参戦。インディ500では優勝はならなかったが、各カテゴリーで勝利を収めている。

またチームオーナーとしても活躍し、また、トヨタのセミワークスとしてIMSAでタイトルを獲得する活躍を見せた。

1990年にはそれまでの多大な功績を讃えられ、国際モータースポーツ殿堂入りしている。

また、エアロパーツのガーニーフラップは、ダン・ガーニーが開発したことに由来し命名されたものである。また、1968年のオランダGPでF1ドライバーとして初めてフルフェイスヘルメットを着用したとされている。

ダン・ガーニーの家族は「ダンは本日2018年1月14日の正午前に彼のハンサムな顔に最後の笑みを浮かべて帰らぬ人となりました。深い悲しみのなか、この地球上でみなさんが我々に与えてくれた愛と喜びに感謝し、我々は“ゴッドスピード”と言わせていただきます」と述べた。
Posted at 2018/01/15 13:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年01月15日 イイね!

松本人志「浜田が悪い」黒人差別問題に「浜田差別」だと持論を展開

松本人志「浜田が悪い」黒人差別問題に「浜田差別」だと持論を展開











松本人志「浜田が悪い」黒人差別問題に「浜田差別」だと持論を展開



年末の日本テレビ「ガキの使いあらへんで」の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」にて、浜田雅功がエディーマーフィーのモノマネとして黒塗りをした演技が、黒人差別だと言われ、世界的に叩かれてしまっている問題に関して、本日フジテレビのワイドナショーで同じく出演していた松本人志が持論を語りました。


ー結論黒人差別問題は「浜田が悪い」




結論として浜田が悪い。
と松本人志さんは、ツイッターで結論づけております。これは本日放送されたフジテレビの「ワイドナショー」での結論ではありました。一見かなり投げやりな意見のような気も致しますが、経緯としては以下のような流れでした。



安藤「エディーマーフィーに扮したところまでは良かった、それを笑いのネタにしたことが黒人を笑ったことに繋がる。」

松本「浜田はエディーマーフィーの自宅まで謝りに行くべき。」(会場爆笑)

ヒロミ「そういうものに関して日本人は疎いのかもしれない。」

もふくちゃん/福嶋麻衣子「黒塗りが世界中でだめなことにされている、世界中の目が増えた、国際的な立場という意識がない。」

松本「ようするに浜田が悪い」


※ 安藤:安藤優子さん、もふくちゃん/福嶋麻衣子:でんぱ組.incのプロデューサー

このオチに番組内では笑いが発生。ネットでも今回の問題を浜田が悪いという「ボケ」に持っていった松本人志に、多くの賞賛が集まっております。

また今後バラエティで、黒塗りは無しにするのかという議論に於いて、もしナシである場合、黒塗りをした人は浜田と同じぐらい叩かれないと「浜田差別だ」と持論を展開しました。

ネットではこの「浜田差別」「浜田が悪い」論に多くの意見が集まっております。



SNSが世界的に使われることにより、どんな小さな意見も「可視化され」注目を浴びやすくなりました。

今回の発端もSNSのとあるユーザーの発言によるものでした。

今後も日本のみならず世界中の「目」があることをテレビ業界は意識しなければならない時代になったのかもしれません。

松本人志「浜田が悪い」黒人差別問題に「浜田差別」だと持論を展開 なにそれすごい( ・ω・ )
2018年01月15日 イイね!

01/15 国産スポーツ名車カレンダー2018━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

01/15 国産スポーツ名車カレンダー2018━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!










おはようございます 





国産スポーツ名車カレンダー2018 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



交通タイムス社のCARトップが 特別付録に付いてきました(^ω^)/



名Q車 妄想族 ハアハア( *^ω^* )

プロフィール

「04/19 スカイライン400R 白い稜線 12か月点検━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47664027/
何シテル?   04/19 08:16
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation