• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年03月09日 イイね!

癒やされる!深田恭子さん、みずみずしい料理を持つだけで「可愛い」と話題に

癒やされる!深田恭子さん、みずみずしい料理を持つだけで「可愛い」と話題に








癒やされる!深田恭子さん、みずみずしい料理を持つだけで「可愛い」と話題に



フジテレビのドラマ「隣の家族は青く見える」に出演中の女優深田恭子さんですが、彼女が度々そのオフショットのようなものをインスタグラムに投稿しては話題を呼んでおります。とにかく彼女の爽やかな笑顔は素敵でいやらしさがまったくない。純粋で無垢で唯一無二な女優深田恭子に世間は酔いしれているわけです。

ーおでんを持ち帰る深田恭子



さてそんな中、深田恭子さんはドラマの収録中に出てきた「おでん」を持ち帰るというなんとも微笑ましい写真をインスタグラムに投稿して話題を呼んでおります。ドラマなどでは、食事は撮影用ということでそのままにしておくのかと思いきや、どうやら出演者が持ち帰るなんてこともあるようですね。そしてこの何ともいえない笑顔は癒やされまくりです。

この投稿を見たユーザーは「可愛すぎる」「癒やされる」「深キョンかわいい」などと大絶賛しております。おいおいちょっとまて、深田恭子は「おでん」を持っただけだぞ。と。小一時間問い詰めたいところですが、激しく同意。


深田さんはポーズを決める写真もあるのですが、基本的にありのままの彼女の良さを投稿しており、その「素の状態」が可愛いと評判です。

とにかく、嫌味のないそれでいて男は喜ぶ。女性からの批判も少ない。そんな空気を醸し出すことが出来る彼女は無敵なのではないでしょうか。

とはいえ、峰不二子のようなセクシーショットも公開され

決めるときは決めるようです。

深田恭子さん、みずみずしい料理を持つだけで「可愛い」と話題に あらかわいい( ・ω・ )
2018年03月09日 イイね!

ハリポタのハーマイオニー、自身のタトゥにとんでもないミスをしてしまう

ハリポタのハーマイオニー、自身のタトゥにとんでもないミスをしてしまう













ハリポタのハーマイオニー、自身のタトゥにとんでもないミスをしてしまう



ハリーポッターで紅一点の女優といえばご存知ハーマイオニー役の「エマ・ワトソン」さんでして、彼女はハリーポッターだけでなく、その後様々なハリウッド映画に出演、特に昨年はディズニーアニメ「美女と野獣」の実写版で大きな話題を呼んでおりました。そんな彼女が行なったタトゥに海外がざわついております。

ーTIMES UP



ということでオスカーにも登場したエマ・ワトソンさん。腕にはちょっと目立ち過ぎなんじゃないかというぐらいのタトゥを入れてらっしゃいます。その文言は「TIMES UP」。ということです。これは直訳すると「時間切れ」と言うことになりますが、別の意味で最近ハリウッド女優などが、セクハラや差別、虐待などを黙殺するのをやめようというメッセージが込められております。

エマ・ワトソンさんはその「TIME'S UP」の意味を込めてタトゥを入れたようです。


しかし、残念なことにこのタトゥよーく見ると・・・
「TIME'S UP」ではなく「TIMES UP」となってしまい「’(アポストロフィー)」が抜けているのです。



いわゆるスペルミスと言うやつですが、えっ!海外の人でも英語のスペル間違えるの?と思うのかもしれません。

しかしよく考えてください。
我々日本人も当たり前のように「漢字」を間違えます。日本人だから漢字間違えないよね。と言うのは全くありえない話ということと同じく、海外の人もスペルを間違えるようです。

もっとも漢字やスペルどころか、人の名前すら覚えることの出来ない筆者にとって、人のことは全く言えたものではございませんが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-5462693/Oscars-Emma-Watson-debuts-HUGE-new-Times-tattoo.html

ハリポタのハーマイオニー、自身のタトゥにとんでもないミスをしてしまう なにそれすごい( ・ω・ )
2018年03月09日 イイね!

03/09 お昼は スシロー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

03/09 お昼は スシロー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!










おはようございます 



関東の雨のピークは今日の明け方から朝 道路が川のようになるほど激しい雨の降る所があるそうです( ・ω・ )



お昼は スシロー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!




この前 お昼にスシローに食べに行きました(^ω^)/

 










食べたのは 大皿2枚 角皿3枚 丸皿7枚 小鉢1枚でした ご馳走様でした( *^ω^* )

プロフィール

「今日の精算機━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

2回読み込ませてもお釣りが出なかったので 違う精算機に行った

こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/24 10:00
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation