• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

今日のオヤツは トマトまんじゅう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは トマトまんじゅう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!















今日のオヤツは 日進堂本店 トマトまんじゅう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  



一口食べるとふわっと広がるトマトの風味が 白餡とうまくマッチングして( ゚Д゚)ウマー
2013年08月31日 イイね!

はま寿司でも「醤油チュッチュ」事件発生!爆速で醤油取り換え完了

はま寿司でも「醤油チュッチュ」事件発生!爆速で醤油取り換え完了










スシローに来ていた客が醤油を吸うという事件が先日発生 「はま寿司」でも同様の事件が発生!



「はま寿司なう、醤油飲んでるみたい 笑 」というコメントともに拡散 瞬く間に炎上したそうです!


【客テロ】はま寿司でも「醤油チュッチュ」事件発生!爆速で醤油取り換え完了

スシローに来ていた客が醤油を吸うという事件が先日発生したことで大きな騒動となりましたが、昨日「はま寿司」でも同様の事件が発生し、すでに醤油の回収が行われていたことが判明しました。このような客によるイタズラ行為は最近後を絶たず、ピザハットの店員がスーパの陳列棚に上ったり、アイスケースの中にダイブする学生などが度々炎上して話題となっております。


―問題のツイート

http://archive.is/8f1NI

問題のツイートは昨日「はま寿司なう、醤油飲んでるみたい 笑 」というコメントともに拡散。瞬く間に炎上し本人のアカウントは閉鎖し行方は分からなくなっている。本名や通学先などは明らかになっていない。

―はま寿司に聞いてみた→「すでに対応済み」恐るべき対応力!

この件についてはま寿司に対し問い合わせを行ったところなんと『本日11時時点ですべての醤油の入れ替えと洗浄が完了している』という信じられない回答が得られた。

発覚し即座に対応に移るという驚愕的なスピード感は賞賛すべきだが、ある意味不気味なほどの対応力に言葉もない。まるで事件をあらかじめ想定していたかのようだが、それもそのはず実ははま寿司を運営している親会社は「ゼンショー」。すき屋などを運営している誰もが知る大手企業だ。

バイトテロや客による客テロなど迷惑行為をあらかじめ想定していないわけがないのだ。

また問題を起こした本人への対応、今後の対応については社内で検討。
他社の様に謝罪文を掲載するかも検討中とのことだ。

―ツイッターの反応

・ちとショック!
・最近バカの間でブームになってるみたいですからねぇwww
・またか…バカは醤油飲むんだな
・バカ発見機は優秀だね。てめえみたいなバカがどんどん見つかる
・紛らわしい事はしない方が身の為なのに
・この先どのように賠償請求されるか楽しみだ
・これはアウトだな。
・外ばっか飾っても常識なくてクソダセェ
・馬鹿しかおらんのか若い奴
・お馬鹿さんばっかかよじゃぽん、、
・うわあ、、迷惑
・迷惑やね… 
・ほんまにくずばっかりやな
・大馬鹿どもが‥

今後このような行為が発覚した段階で迅速に対応する専門の監視部署があってもおかしくない。

2013年08月31日 イイね!

“ピンククラウン”は「モモタロウ」 トヨタが9月いっぱい限定受注

“ピンククラウン”は「モモタロウ」 トヨタが9月いっぱい限定受注









トヨタは30日 9月だけの期間限定で注文を受けるピンク色の高級セダン「クラウン」を発表しました



HVが570万円 4WDガソリンは600万円です 勿論買いませんがパーツは興味があります(^ω^)/




“ピンククラウン”は「モモタロウ」 トヨタが9月いっぱい限定受注

 トヨタ自動車は30日、9月いっぱいの期間限定で注文を受け付けるピンク色の高級セダン「クラウン」の概要を発表した。販売するのは2車種で、2WDのハイブリッド車(HV)「アスリートG“ReBORN PINK”」が570万円、4WDのガソリン車「アスリートG i-Four“ReBORN PINK”」は600万円。HVは通常モデルよりも57万円高い。

 印象的なピンク色の外板色には新規開発色の「モモタロウ」を採用した。生産開始は12月を予定。全国のトヨタ店を通じて販売する。

 今回の特別仕様車は、クラウンにとって意外性のある色彩の組み合わせを内外装で採用したという。外板色のモモタロウをはじめ、インテリアにおいても新色のホワイトを一部の内装品に採用。内装色のブラックとの組み合わせることでコントラストを明確に表現した。

 また、人気演出家のテリー伊藤さんがカラーコーディネートを担当。「PINK SURPRISE」をキーワードに、内装にピンクのステッチや、さし色を用いるなど、上質で特別感ある室内空間とした。

2013年08月31日 イイね!

08/31おはようございます BEAMS 6ポケット カジュアル財布━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

 08/31おはようございます BEAMS 6ポケット カジュアル財布━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




.






おはようございます 今朝は晴れで1日晴れの予報です 昨日は猛暑日で暑かったですね! (´・ω・`)



この前 BEAMS 6ポケット カジュアル財布 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



旅のお供にはもちろん、普段使いにもピッタリです(^ω^)/



おまけに smart10月号と腕時計完全読本が付いてます

2013年08月30日 イイね!

「私は冷蔵庫に入りません」違反すれば賠償金も 店側が誓約書で「バカッター」対策に乗り出した

「私は冷蔵庫に入りません」違反すれば賠償金も 店側が誓約書で「バカッター」対策に乗り出した






馬鹿バイトらによるツイッターへのバカ写真投稿騒ぎを受け ついに店側も本格的な対策に乗り出した



バイト先で『私は冷蔵庫に入りません』みたいな誓約書かかされた? バカッター禁止の方が良いです


「私は冷蔵庫に入りません」違反すれば賠償金も 店側が誓約書で「バカッター」対策に乗り出した

 冷蔵庫に入る、ハンディスキャナで股間をスキャンする、ピザ生地を顔に貼りつける――相次ぐ従業員らによるツイッターへのバカ写真投稿騒ぎを受け、ついに店側も本格的な対策に乗り出したようだ。

「バイト先で『私は冷蔵庫に入りません』みたいな誓約書かかされて死ぬほど笑いこらえながら書いた」
こんな、SNSの利用について誓約書を書かされたとの報告が相次いでいるのだ。

「どこまでも追いかけるし、その費用を含め賠償金を請求する」
冒頭のツイートは一般のユーザーにより2013年8月28日に書き込まれた。このユーザーによると、勤務先の店舗は壁に「バカッター」騒ぎの記事を多数張り出して従業員へ注意喚起をおこなうなど、対策にかなり心を砕いているようだ。

こうした対応はさまざまな店でおこなわれているようで、同日前後から「私も書かされましたよwwwww」「弟がバイト先で『冷蔵庫に入りません』って紙にサインさせられたらしー」「僕も冷蔵庫入りませんって署名書かされた」「うちの職場も誓約書書かされたわ」「俺も誓約書書かされたwwww」と複数のユーザーから書き込みがされている。

さらに、「そもそも『店とか客の事はSNSに書き込み禁止』って誓約書にサインさせられると思うんだが・・・。こんなん高校でバイトしてた時からあったよ」「知り合いの所は数年前からバイトに社内の内情ネットに書いたらどこまでも追いかけるし、その費用を含め賠償金を請求するぞって誓約書書かせられてたよ」と以前から誓約書を書かせる企業は存在したという指摘や、さらに踏み込んだ対応の報告などもある。

「誓約書作った側もゲンナリだったろうよこれはwww」
「そこまでの状態になってるのか」――ネット上にはこう半信半疑で驚く人も多いが、2013年8月29日放送のスッキリ!!(日テレ系)は、実際に誓約書を書かされたという女性に取材していた。それによると女性はラーメンチェーン・来来亭で働いており、8月上旬に店長から誓約書に目を通し、サインと捺印をするよう言われた。そして、「こんなことするわけないじゃないか、とみんなで笑いながらサインしました」という。

誓約書の内容は、最近ツイッターなどで出回っているような画像をアップロードしないようにというもので、やった場合は賠償金を請求するともあった。来来亭も事実を認め「トラブルを未然に防ぐため、全社員・アルバイトに書かせた」とスッキリ!!の取材に対して話していた。ツイッター上でも来来亭のアルバイトと見られるアカウントが番組を受け、「自分もサインした」と発言している。

こうしたバカッター対策に、ネットユーザーらは「こんな当たり前のことすら誓約書書かないといけないなんて正直驚愕している・・」「これが必要な世の中ってのもなぁ」「なんかもう世も末」と呆れかえったり、「馬鹿な行為をする人がいるせいでこんな誓約書書かないないといけないとか企業も大変だな」「これ、笑い話にしか見えないけど、でも実際にやる人がいるから、仕方がないことなのかも......」「誓約書作った側もゲンナリだったろうよこれはwww」と頭を抱える企業に同情したり。

また、「誓約書を書かされる←わかる 誓約書の内容をTwitterでつぶやく←やってることバカどもと一緒じゃねぇか」「これ書いた事をツイートするのは守秘義務違反とかには成らないの??」「笑ってる場合ではない。『自分は大丈夫』で終わらせず、バイト同士で確認し合うくらいの謙虚さや危機感が必要では?」と、「誓約書を書かされた」とツイッターで冗談めかしてつぶやくこと自体に批判的な向きも出ていた。

プロフィール

「因みに いつもは撮影してる後ろの端なので止められません

少し考えたら邪魔になると思うけど?(`・ω・´)」
何シテル?   03/19 10:09
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation