• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

今日のオヤツは 小さなばかうけ 期間限定カマンベールチーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!  

今日のオヤツは 小さなばかうけ 期間限定カマンベールチーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!     











今日のオヤツは  小さなばかうけ 期間限定カマンベールチーズ味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



北海道産チーズの コクのある濃厚な味が( ゚Д゚)ウマー




栗山米菓 小さなばかうけ 期間限定カマンベールチーズ味 




2013年11月30日 イイね!

酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件がインドで発生

酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件がインドで発生












まさにインドの事件といったイメージではありますが 非常に恐ろしい事件が起きてしまいました!



インドのケテラ州にある居酒屋で、酔っ払いがヘビに丸呑みされたということです 怖いですね!


【閲覧注意】酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件がインドで発生

まさにインドの事件といったイメージではありますが、非常に恐ろしい事件が起きております。インドのケテラ州にある居酒屋で、酔っ払いがヘビに丸呑みされたということです。ヘビはニシキヘビの一種だと考えられますが、体の大きく膨らんだ胃袋の中に人が人ひとりまるっと入っていることを想像すると恐ろしくてたまりません。酔っぱらいは途中でヘビに気づかなかったのでしょうか。



情報を発信しているのは海外のツイッターユーザ「VIKRAMAN NAIR」さん。この男性は酔っぱらって寝ていたところヘビに襲われてしまったということです。日本でいえば「クマ」に襲われたとか「イノシシ」に襲われたなどの事件に相当するのだろうか、しかしあまりにその姿が恐ろし過ぎて言葉が出ない。

実はインドに行くと良く判るが、路上で人が寝ていることは日常茶飯事。犬や猫豚や牛といったありとあらゆる生物が道端に混在しており、ヘビもまたそのうちの一つ。

だが、大きなニュースになっているとのことなのでやはり珍しいことなのだろう。


―男はどうなったのか

ヘビが男を丸呑みした時点では、まだヘビが温かかったという。つまり中で生きていた。しかしヘビがこの男を締め付けはじめ、彼は窒息し始めた。その時ようやく酔いからさめ自分の置かれている立場に気づいたのだろうが時すでに遅く、手遅れだったという。原文を読むとどうやらあまりこの男の生存は期待できるようなものではなさそうだ。


―ヘビが人を食べることなどあるのか

ヘビにかまれて重傷を負うということはよく聞きますが、人が食べられてしまうということはあり得るのだろうか。実は頻繁にはないが、人が襲われて丸呑みされるという事件は過去にも発生しており、その中でもメジャーなのが「アミメニシキヘビ」である。

日本のペットショップでもヘビに襲われて死亡しているケースもあるようです

参考
http://www.xzukan.net/archives/21861650.html


インドに行く際には、現地のムードに乗って酔っぱらって路上に寝ることだけは避けていただきたい。恐ろしいヘビにのみ込まれるおそれもある。

参考
http://sportsmasher.com/2013/11/27/python-eats-passed-out-drunk-guy-in-india/
2013年11月30日 イイね!

おとぎ話のように3匹の森のクマさんがダンスする姿がカワイイ!と話題に

おとぎ話のように3匹の森のクマさんがダンスする姿がカワイイ!と話題に








この写真はCGなのかそれともコラなのかといった感じに見えますが 小熊のダンスカワイイですね



ダンスをしているのではなくプロレスごっこが過熱して取っ組み合いをしている状態なのですか?


おとぎ話のように3匹の森のクマさんがダンスする姿がカワイイ!と話題に

これはCGなのかそれともコラなのかといった感じではございますが、森の中で3匹の子熊が健気にダンスをしているように見える写真が世界中で話題となっております。この熊はヒグマで母親の近くでじゃれ合う兄弟のようですが、実はダンスをしているのではなくいうならばプロレスごっこが過熱してダンスというよりも取っ組み合いをしている状態なのだといいます。



当初は3匹しかおらず母親はいなかったようですが、取っ組み合いが過熱し大喧嘩に。そこへ母親が現れ「なにやってんの!」といわんばかりに大激怒。しぶしぶプロレスごっこはお開きとなり最後実は「ショボーン」とする三人の兄弟の様子なのです。

われわれ人間からしてみれば、本当にカワイイ健気なくまさんの取っ組み合いをいつまでも見ていたいところですが、けがをして致命傷を負ってしまえば命にかかわる危険性もある。その母親心も何となく理解できますね。子を持つ親であれば。


―世界中で話題に

「ダンスをしているだと」「おとぎ話のようだ」「カワイイ」などと世界中でもてはやされたこの3匹ののクマ。実はダンスをしているわけではなかったのが残念ではありますが、昔の人はこの行動を見て物語を書いたのかもしれませんね。

撮影したのはフィンランドの52歳の体育教師ヴァルハートリーさんだといいます。フィンランドならではといったところだ。


―海外の反応


・超人的な可愛さ
・仲良しだなあ。
・たまらん!
・プーさんとハニーハント。
・これは可愛すぎる
・小さい腕白ものカワイイ!
・フィンランドらしいや!
・くまさんかわいい!
・森のくまさんがBGMで流れて来たよ
・ファーフーァw
・これが伝説の3ベアー
・これマジなの?本当なの?
・そして彼らは直立歩行を始めた。
・人類が直立歩行を始めたきっかけはこれか
・この後スタッフが食べられたんだろ?


クマさんといえば落下するクマさんのシュールな写真が以前話題となった。



―記事参照
http://bit.ly/1cb5eiM
http://tt.mop.com/read_14428952_1_0.html
2013年11月30日 イイね!

11/30おはようございます 猫川柳2014カレンダー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

11/30おはようございます 猫川柳2014カレンダー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 今朝は晴れで 1日晴れの予報です 



明日から12月 今年も残すところ1ヵ月ですね...



この前 猫川柳2014カレンダー カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



収めくりなので かわいい猫と川柳が毎週楽しめますよ(^ω^)/




アートプリントジャパン 五・七・五で詠む~ネコゴコロ~猫川柳2014週めくりカレンダー 
2013年11月29日 イイね!

二―ハイ・ニーソ・オーバーニーの違いがよく判る画像!11月28日二―ハイの日!

二―ハイ・ニーソ・オーバーニーの違いがよく判る画像!11月28日二―ハイの日!








昨日は「二―ハイの日」(11月28日)ということで ツイッターには大量の二―ハイ画像が出回ったそう



気になるのは「ニーソックス」「二―ハイ」の違いはどこにあるのかという点です 俺にはよく解りません


二―ハイ・ニーソ・オーバーニーの違いがよく判る画像!11月28日二―ハイの日!

いつしか本日は「二―ハイの日」(11月28日)ということで、ツイッターには大量の二―ハイ画像が出回った。だがしかし、気になるのは「ニーソックス」「二―ハイ」の違いはどこにあるのかという点だ。厳密に言えばセンチ単位でそれぞれ違うのだが、ニーソックスを総称して二―ハイも含まれる。ただし定義の解釈はローカルルールがそれぞれあるので、一概に何が正しいかとは言えないが、わかりやすい画像を紹介したい。

―二―ハイの定義



二―ハイの定義は、膝より少し上でガーターサイハイよりも下のレベルのものを「二―ハイ」という。世の中ではこれをニーソックスと定義するのが一般的ではあるが、厳密にいうとこの背丈(40‐50cm)のソックスを「二―ハイ」と呼ぶようだ。もちろんニーソックスと言っても通じるので安心いただきたい。

その他のソックスについてはご覧のとおりです。


―ニーソックス



さらにオーバーニーソ(50‐60cm)、サイハイソックス(それ以上)というものもあります。一般的にはそれらを総称してニーソと言いますが、本来「二―」は膝ということもなので「二―ハイ」が許容範囲なのではなかろうか。それにしても女の子のソックスの種類がよくここまで増えたものだ。

最近ではもはや当たり前のように定着してきたニーソですが、男性としてはその美しい「絶対領域」を見てはならないと思いつつ見てしまう、かといって叱られるのではないかという歯がゆい思いで悶々と街を歩いていることをご留意いただきたい。

プロフィール

「01/17 カスタムCAR X HOT WHEELSコラボ3Dステッカー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/40992790/
何シテル?   01/17 00:00
はじめましてジムニーランドベンチャーMTとクラウン3.5アスリートGに乗っている カプセルトイ&おまけハンター (`・ω・´) きゃのん@2008です!( *...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

お友達

ブログ&ジムニーランベン&クラウンアスリートに 
いつも  イイね! ありがとうございます! ( *^ω^* )
いつでも お友達大募集中!です\(^ω^)/
301 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
さとくん@係長さとくん@係長 * Y@KY@K *

ファン

212 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車~ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車~ ( *^ω^* ) TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G  ...
スバル レガシィツーリングワゴン 灰色の遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8台目愛車 2004年8月~2013年5月 8年9カ月  10万5千キロでレガシィ3. ...
スバル レガシィツーリングワゴン 青い遺産 (スバル レガシィツーリングワゴン)
7台目愛車 写真撮影用に買った車で 10年13万K乗り カムカバーのオイル滲みと燃費の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.