• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

モディ会議 in コメダ(爆)

今日この方から譲っていただくブツ引き渡しのため、コメダ珈琲(鎌倉深沢)に集合しました。

この方もご一緒です。
ともにじ号のリアのパツパツ具合を診断いただきました。。。
 

源平さんは今朝、出稼ぎ出張(笑)から帰国されたばかりで、来られました。
※お疲れのところ、すみませんでした!源平さん

お二人とも私のモディの大・大・大先輩です!
コーヒーを飲みながら、モディ談義ですww
IMGP3202
IMGP3202 posted by (C)ともにじ

足まわりが・・・
車高が・・・
RECAROが・・・
ホイールが・・・・
10mmがどうとか、15mmがどうとか・・・
もし今〇〇円あったら、何をやるか・・・・とか(笑)

そんな会話です。(爆)
こんな時間が一番楽しいんですよね~

コメダの定番もいただきました(笑)
IMGP3203
IMGP3203 posted by (C)ともにじ

その後、近くの某カー用品店駐車場で源平さんから、ブツを受け取りました。
並べて、車高の違いや前後のすきまがどう・・・・とか話は尽きませんでした。
IMGP3207
IMGP3207 posted by (C)ともにじ


台風が近づいているため、解散しました。
大先輩のお二人、楽しい時間をありがとうございました。

あっ!ブツは装着したら改めてUPしま~すww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:06:47
お疲れ様でした!
モディ重症患者には台風接近も全く
関係ないようで(爆)
今後はあそこがアジトになりますので
ヨロシクです(爆)

ブツ装着した勇姿を早く見たいです!
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:01
今日はありがとうございました。
さすがに帰りの高速は雨で前が見づらくて
大変でした(汗)

アジトはNAVIの「お気に入り」に登録しました(笑)

本当に出張から帰国当日でお疲れのところありがとうございました。
早めに装着したいですww
2010/10/30 19:09:58
こんばんは!! お二人、いーいコンビでしたよ♪ それにお二人ともトランクにパーツ達がいっぱい(笑) 

今日帰国された方の奥様、絶対怒ってますよねー。 またYYSさんと?って感じで。 普通この天気で集まらないですよね(爆汗)
コメントへの返答
2010/10/30 19:33:30
今日はありがとうございました。
なんか漫才コンビみたいになってましたね。
最後は・・・ww

トランク見られてしまいました~!!
あれでリアの車高を落としてます(笑)

↑の方の奥様には大変申し訳なく思います。

まあ、普通は集まりませんが、その後の某所行くのを自重しただけ、マシ?ですかね~(爆)
2010/10/30 19:27:49
次もある(モディる)ってことは確かですね!
コメントへの返答
2010/10/30 19:34:42
あれ?お名前がローラさんに戻ってる・・・

次はあるんでしょうか・・・妄想のままなんでしょうか?自分でも分らなくなってきました(笑)
2010/10/30 19:54:17
偶然。。。

雨なので・・・コメダでまったりも良いねぇ~とお昼に家族で話をしていました。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:12:18
あっ!それは偶然ですね。
駆け付けてくだされば・・・(笑)

お互いにジッとしてられない性格のようですね!(一緒にするな~!って聞こえる)
2010/10/30 20:16:04
あれ、すぐお近くに来ていたのですね。
雨にも風にも負けないモディ魂、凄いです。

次回は、ぜひ呼んでください。






コメントへの返答
2010/10/30 20:41:37
あまり土地観が無いのですが、F沢の近くですもんね。
電車では行かないですが、クルマとなると話は別ですね。
あの辺りももう近所みたいなものです(笑)

是非、次回はご一緒させてくださいww
2010/10/30 21:12:59
駐車場で『ブツ』の受け渡しって。。。

ヤバイ物まで受け渡ししてないですよね?(爆)

いいなぁ楽しそうで!
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:40
あはは~w
それも地下で薄暗いところですからね。
お互いにリアハッチ開けてトランクで確認。
完全に怪しいですね(笑)

相手はshop源平の売人です…(笑)
2010/10/30 22:24:00
ブツって・・知らない人が見たら怪しい^^;

こうしてみるとともにじ号と源平号の車高の違いが一目瞭然ですね(って私だけか^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 18:13:32
量にして段ボール2個分です!
1個ずつは軽いものです(笑)

やっぱり車高違いますよね。
横に並べると自分のクルマがミニバンのようです(笑)

たかが1cm、されど1cmですねww
2010/10/30 23:51:51
こんばんはぴかぴか(新しい)

北関東にはコメダ無いんですよー(長音記号1)ウィンク
岐阜に行った時に喫茶店しましたうまい!美味しかったですどんっ(衝撃)


で、いつ頃そのブツは装着されるのですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 18:14:56
こんばんは。
コメダ、少し前に埼玉まで進出したようですのでもう少しですかね。

マッタリするにはちょうどいいですよね。
駐車場代も不要だし。

ブツはどこでつけてもらうか悩み中です。
2010/10/30 23:52:00
違法なブツの取引きですね!

ジェットエンジンですか?(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:16:13
警察24時じゃないんですから~(笑)

そうそう、エンジンを段ボールに入れて、トランクに積めて・・・って(汗)

このブツはsiest@さんも装着されてたような気がします。違うかも・・・

近日UPしますww
2010/10/31 14:13:09
ブツとは、ひょっとしてリアに関係あるパーツですか?
まったりコメダ、いいですね~
私は台風警戒で出社していました涙
コメントへの返答
2010/10/31 18:17:54
大先輩、さすがです!
おしりに関係あるものです(笑)

モディ会議でEERはやさんのお名前も出てたような気がします(悪口じゃないですよ!)

ファミレスもいいですが、やっぱりコメダは会議にはいいですね。

出勤、お疲れ様でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ともにじと申します。 BMW318iMスポーツ(E46)から116iMスポーツと4気筒を乗り継ぎ、116iから念願の6気筒であるE85-Z43.0siの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M135i with M235i Bumper Conversion?(;´д`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:29:14

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在所有のクルマです。 BMW3台目です。2007年式のE85-Z4 中古で購入してモデ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年くらい乗りました。 初BMWでした
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
318iMスポーツからの乗り換えです。 1.6リッターですが、良く走ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(RSK)です。 4WDで水平対向エンジン、ビルシュタインサスペン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.