• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

生きてますww

お久しぶりです。
ともにじと申しますwww

突如、思い立ってブログを書いてみました。

というのも、私のかつての?(今も)盟友のjanさんがこんなブログを書いてくれました。

お友達の某氏から「janさんのブログにともにじさんの事書いてあるよ!」と聞いて。


私の近況はというと、一時崩していた体調も回復し、復職しました!
今は普通にサラリーマンしてます。

自慢の口も滑らかです(笑)

今でも思い出して、心配頂いてる方が居ると思うと嬉しくて近況を投稿してみました。

普通に生きてますよ~!!!

クルマを買うために今までやったことない貯金も始めました(苦笑)

いつになるか分かりませんが、こんな車に乗って復活するかもです(爆)


懐かしいな~「ミチノク12」の写真です!
また、ミチノクオフミに参加してみたいな。。。
この頃、勢いあったなぁ~www


では、またです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/13 23:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月の“Performance. ...
blacklistさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

ネイティブ香港
どどまいやさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 日 ...
タビトムさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2014/11/13 23:12:39
ヤッホー😃✋

車無くてもオフ企画したら相乗りでも参加してネ♪ヽ(´▽`)/

コメント一番乗りwww
コメントへの返答
2014/11/13 23:19:58
お久しぶりです!ヤッホー!

福島につけ麺食べにいく約束を果たせねば(笑) ←古い話

いつかお会いできるのを楽しみにします!
2014/11/13 23:48:57
ともにじさんから譲っていただいた貴重なフロントタワーバーまだまだ現役使ってマース。
コメントへの返答
2014/11/14 14:47:30
おたけんこさん、お久しぶりです!
おたさんは、E87現役なんですね。
タワーバー懐かしい。

総帥も転勤されて、皆さんの状況も変化ありますね。
またお会いできますように
2014/11/14 00:08:30
こんばんは!

あの頃と比べるとBMWもかなり車種が多くなって
ますよね。やっぱ220 Mspoとか・・・(笑)

そういえば有楽町のマック、あれ以来何回か
お世話になってます(爆)
コメントへの返答
2014/11/14 14:49:45
こんにちは。車種が多くて全然わからないですよね。220もいいし1シリもフェイスリフトして欲しいなぁ〜と勝手に妄想してます

あのマック穴場なんですよ〜
サラリーマンの巣窟だしww
2014/11/14 02:48:48
おひさしぶりです。

お元気なお知らせとても嬉しいです(^^)/


またお逢いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014/11/14 14:52:04
コバさん、お久しぶりです

はい、何とか普通に戻りました。

この写真見てアドバンホイールはコバさんに譲ったのを思い出しました。

仙台に牛タン食べに行く約束もいつか果たしたいです
2014/11/14 07:29:07
ご無沙汰してます!
久しぶりの便り、嬉しいですね〜
お元気そうで何よりです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014/11/14 15:00:47
ご無沙汰です。

はい、何とか普通に戻りました。

某氏とは月一くらいで会社帰りに食事してるので
葉山モーニングの話など聞いてます。

COW号センス抜群で決まってますね!
2014/11/14 08:25:17
久々に「気ままなBMWライフ♪」の文字をみましたwあの!ともにじさんが「貯金」をしてまでも買うとなると・・・凄い車を想像しますw(爆 本日、私が書いたブログの後、そして久々にUPしたにも関わらず、「イイね」の数、抜かれてるw 流石人気者w健在ですね♪ ともにじさんの「気ままなBMWライフ♪ “第二章”」期待してますwwwwwwとりま、関東をまとめて下さいwww 僕は盛り上げ役で頑張りますwwww
コメントへの返答
2014/11/14 14:56:22
janさん、心配してくださってありがとうございます。クルマ好きな趣味は変わらないし、熱は冷めてないですよ。
いつになるか分からないけど、第2章が始められたらいいですね。

最近のみんカラ見てて勢いがないなぁと嘆いてます(笑)

今度、飯いきましょう
2014/11/14 11:30:30
お久しぶりです。ともにじさんのblogアップ嬉しいです(^○^)

↑某ご近所さんとたまにお会いしてるの聞いております。お元気そうで良かった^_^
コメントへの返答
2014/11/14 15:02:43
お久しぶりです。
はい、某氏とは月一くらいで会社帰りに食事してるのでモーニングメンバーの方の話しは聞いてます。

やっと普通に戻りました。

YYSさんが箱替えする前にJCWミニを見ておきたいです(笑)
また、お会いできますように。
2014/11/15 13:07:41
お久しぶりですー♪
こちらも生きております(笑)
コメントへの返答
2014/11/15 14:09:42
ぐっさん、お久しぶりです

お互い生きてて良かったです。
共に四十路を過ぎて、ガタが来ますから
気を付けてください(笑)

また、ぐっさんの食べきれなほどデカイとんかつ屋に行きたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ともにじと申します。 BMW318iMスポーツ(E46)から116iMスポーツと4気筒を乗り継ぎ、116iから念願の6気筒であるE85-Z43.0siの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M135i with M235i Bumper Conversion?(;´д`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:29:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在所有のクルマです。 BMW3台目です。2007年式のE85-Z4 中古で購入してモデ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年くらい乗りました。 初BMWでした
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
318iMスポーツからの乗り換えです。 1.6リッターですが、良く走ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(RSK)です。 4WDで水平対向エンジン、ビルシュタインサスペン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.