• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

新1シリーズ見てきた in BMW studio(丸の内)

NEW1シリーズ(LCI)を観てきました。

1日でも早く見たくて丸の内にある「BMW Studio」に行ってきました!!
118Mスポ、120Mスポが展示されてました。


フロントフェイスが変わりましたね!
118Mスポーツ、色はバレンシアオレンジ。



リアからのデザイン。
リアのライト形状はもはやフルモデルチェンジ??(笑)




目は2シリーズに近づいた。



オプションホイールですかね。
シンプルでカッコいい!




120Mスポーツのエストリルブルー









説明員の方によると「リアデザインを変えたことで重心が低くみえる」ようになったとのこと。
これは好みが分かれるところですね。



フロントグリルのフィン形状がマイナーチェンジしたそうです。
マニアック過ぎて分かりませんでした。。。(汗)
ブラックキドニーグリルに変えちゃう人には関係ないかな?(笑)



インテリアは主な変更なし


何度も言いますが、もはやフルモデルチェンジの域です。

感想ですが、実物は写真よりカッコいいです。

5/23~24に全国のディーラーで発表会が行なわれて、既に初期ロットは日本に到着しているそうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/20 18:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015/05/20 18:33:20
バレンシアオレンジ格好いいですね♪
っで、判子押したんですか?(^^)
コメントへの返答
2015/05/20 18:44:12
いい色ですよね。
判子押してないです。
ここは展示場のみですし(笑)

2015/05/20 18:42:48
フィンは立体的な形状になったようですね。

我が家はE87乗りつぶす予定です。
コメントへの返答
2015/05/20 18:45:16
そう言ってました!
説明してもらわないと分かりませんでした(笑)

E87現役を貫いてください!
2015/05/20 21:15:16
こんばんは^_^

こちらのスタジオ、まだ一度も行ったことありません(笑)うちのご近所さんはほぼ毎日覗いてるようですが(爆)

マジカッコ良くなりましたねー、1シリーズ。ほんと売れそう(^○^)
コメントへの返答
2015/05/20 21:28:16
こんばんは。

仕事の合間に寄れるのはメリットですね(笑)
(サボりとも言いますww)

はい、これは売れますね!
旧モデルが好みじゃなかった人がドッと押し寄せるかと思ってます。
2015/05/21 07:30:48
とうとう実車を見たのですね!
かなりお気に入りのようで、これは決まりですね^_^
↑の方達と納車オフ企画しておきますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/05/21 08:12:18
遂にBMWが1シリーズの改善にやる気を出したな!って感じです。
まだ決めてないです〜。色々な選択肢を考えたいと思います。勿論、お財布との相談もあるし(笑)
2015/05/21 08:55:28
パーツ交換で、NEW 1シリに出来ないですね。 各後付けパーツも一部しか装着出来なさそう・・・ミラーカバーとか。
コメントへの返答
2015/05/21 09:01:58
難しそうですね。ここまで変わると。ホイール、ミラーカバーですかね。
2015/05/21 12:25:15
サボリーマンです(爆)
やっぱ2シリですよ!って私が言う
立場じゃありませんが(^^)
妄想全開ですね♪
コメントへの返答
2015/05/21 12:38:53
あははww 本当に目と鼻の先ですもんね。
1、2と悩みますね。
折角なら1シリーズも試乗したいと思ってます。
2015/05/21 22:57:42
遂に、CMも出て来てきていますね。
ちょうど一年前購入したので、装備面でLCIと差は少ないのですが、外観は2シリ顔でイケメンですし
見るからに速そうです。

このテールと顔なら、他BMオーナーは、車検時、はこ替え候補になるのでしょうか?
コメントへの返答
2015/05/21 23:57:20
ネット上で噂はありましたが、ここまで変えるとは思いませんでしたね。

値段も据え置きなので、確かに乗り換えの人も増えるかもですね。

今週末にはディーラーにも展示されるので、ジャガさんもご検討を?(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ともにじと申します。 BMW318iMスポーツ(E46)から116iMスポーツと4気筒を乗り継ぎ、116iから念願の6気筒であるE85-Z43.0siの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M135i with M235i Bumper Conversion?(;´д`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:29:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在所有のクルマです。 BMW3台目です。2007年式のE85-Z4 中古で購入してモデ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年くらい乗りました。 初BMWでした
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
318iMスポーツからの乗り換えです。 1.6リッターですが、良く走ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(RSK)です。 4WDで水平対向エンジン、ビルシュタインサスペン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.