• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

商魂たくましい

えー、また買い物をしてしまいました。

オートバックス走り屋天国セコハン市場藤沢長後店 で中古品をポチッと。

最初は、TEINのパフォーマンスバーを探していたのですが…。
気が付いたら、無限のハイパフォーマンスタワーバーを買ってしまいました。

忘れてしまって失礼なのですが、誰かのブログでTEINのバーが生産終了とか読んで探していたんですけどねww

備品で付属品も付いていたので買いました。

それは、また、後日。

で、商魂たくましいのはセコハン市場藤沢長後店。

急に電話が掛かってきて何かと思ったら商品案内でした。
無限の部品買ったようなので興味があるかも知れないので入荷した新商品の案内です。

どうやら無限のマフラー入荷して状態良さそうなのでどうですか?って事でした。
わざわざ案内紹介ご苦労様です。
このくらいの売り込み精神は商売人には必要だと納得しました。

でも、残念ながら装着済みなんですよね~ww
調べたら¥54,800とのことでした。
結構、高いですね。
それだけ状態が良いと言うことでしょうか。

ちなみに私は平野タイヤで¥55450で買いました。
どれだけ安いんだって感じです。

最近、無限依存症です…。

当分はもう買わないよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:35:03
足に続いて今度はタワーバーですか!?
でも無限のタワーバーってしっかり働いてくれそうですよねw

では今度は無限羽に…
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:14
つい、衝動が抑えられず…。
コレで足にボディもついていけそうです。

羽も良いですよね~。
でも、なかなか出てこないですよ。

って、無限地獄にハマっちゃうじゃないですか(笑)
2010/03/21 23:41:00
無限まふりゃぁ羨ましす!
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:46
CF4はリアピースだけの交換タイプも有るのでお手軽です。

CL1だと2本挿しですし、ちょっと費用がかかりますね…。

サウンド良いんですけどね。
2010/03/22 00:23:22
テインで焦っているのは私です~(苦笑)

現在注文したサイトでメーカー在庫確認中らしく、
休み明けの連絡待ちです。
間に合わなかったら↓(泣)

何と、長後でそんなものがあったのですね‥‥。
自分、割と近くだったり。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:50
そうか!
タフホワイトさんでしたか。

忘れてしまっていて失礼しました。

GooPartsで探していたら無限が出てきまして…。
気付いたらポチってましたww
長後はなかなかのやり手とみました(笑)

テインのも扱っているお店有るみたいですよ。
ランドマーク厚木 オートフリーダーってところで。

そちらの注文したサイトで手に入ることを祈ります。
2010/03/22 00:58:39
まさにその店のサイトで、在庫確認中なのであります!!(焦)
リアは店で在庫を持っていないようで、、、

タワーバー、フロントよりリアの方が気になります。
コメントへの返答
2010/03/22 07:08:21
安いんですよね。
生産終了となれば買わずには!

在庫有ると良いですね。
リアを補強する人はわりと少な目なので在庫持ってないのかな?

とにかく、無事に在庫があって装着できることを祈ります。
2010/03/22 04:51:24
この更新のせいでRS-Rのストラットタワーバーをポチリしちゃいましたよww

お金に余裕ないのにww
コメントへの返答
2010/03/22 07:09:33
購買意欲をそそってしまいましたかww

みんなで楽しくお買い物♪
余裕がないのはみんな似たようなのですから(笑)

いろんなインプレが見れそうです。
2010/03/22 18:28:36
やはり無限か♪おいらはオクである無限パーツ狙ってたけど挫折(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:19
困ったら無限です(笑)

なかなか良い玉は難しいんですよね…。
2010/03/22 22:57:59
もう無限一色になりつつありますねww

今度は無限でフルエアロをwwwww
コメントへの返答
2010/03/23 22:22:50
無限好きですからww

サイドステップくらいしかトルネオにはww

ドアバイザーは欲しい気がするです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

興味が有る方はどうぞ気軽に声を掛けてください。
26 人のお友達がいます
水無月 ほむら水無月 ほむら * ノリティノリティ *
じょい@じょい@ * ミッチーミッチー *
阿部ネーノ阿部ネーノ * ハロウィンハロウィン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.