• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ネタが無ければゴマ頼りw

ネタが無ければゴマ頼りw 今日はネタがないです…。

疲れてますからww

せっかくなので癒しをお送りします。

困った時のゴマ頼り。

今日は、配車窓口で転がってました。

必ず乗る教習生は窓口に来ますから、弄られまくりです。

ゴマで少しでもリラックスして教習に臨んで欲しいです。

しかし、カウンターでいつも転がっていても誰も文句言わないなんて、素敵ですよねww

こんなの見たら社長が…

一番、和んでしまいますww

社長が一番可愛がってますからね♪
そもそも、面倒見るって言ったの社長ですし。

なので、ゴマも分かっていて、社長にはゴマだけに、ごますりが上手です。
さらに、可愛がられてます。

だって、社長来るとウロウロと付いて歩いて、社長室まで行っちゃいますからww

あしたもゴマが転がっていると楽しいな♪(道路以外にww)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:20:10
社長がイライラしてるときはゴマ君を出しましょうw

でもコース上に出たら怖いですね。

春になったら一本橋の上なんかあったかそうです。

肝がすわってそうなので2輪が来ても驚かないかもw
コメントへの返答
2011/02/26 22:03:41
そういう時は、ゴマは野性的な感で居ないのですww

ゴマは教習車では逃げません。
二輪と大特が来るとさすがに逃げますけどねww

教習生には障害物だから安全に避けるように指導してます。
2011/02/26 02:44:31
ゴマだけにごますりが上手・・

誰がうまいことをw
コメントへの返答
2011/02/26 22:14:44
ご愛敬でww

座布団を取られたら腰痛がww
2011/02/26 20:02:49
おばんです。

ゴマちゃんは相変わらずですねぇ~。

癒されるわw。なお、うちの愛方もゴマちゃんの
画像を見て「かわいい~」と言っていますよw
コメントへの返答
2011/02/26 22:15:38
おばんでございます。

ゴマですからww

ありがとうございます。
ゴマにもよろしく伝えておきますね(笑)
2011/02/26 20:41:39
真超さんも転がってみたらどうですか?
みんなにかまってもらえるかも知れませんよ(*´艸`)
コメントへの返答
2011/02/26 22:17:21
先週、二輪教習で派手にぶつかって、転がったので勘弁してくださいww

色々な立場に人に、散々かまってもらいましたよ(爆)

2011/02/26 22:53:21
役員待遇のゴマさんですね。(^◇^)

わが校は入校は好調で今月はすでに300名を超えました♪

残りどれだけプラス出来るかです<(`^´)>

その分予約が取りづらくなっておりますが、うれしい悲鳴です。

花粉も飛び出したので、あっちこっちでグズグズしております。
コメントへの返答
2011/02/26 23:02:49
ゴマさんが一番、優遇されてますww

入校生、良い感じですね。

うちは今年100名をや超えました。
年間400程度ですから、今が特に勝負ですね。
昨年並みです。

とりあえず、今いる教習生の卒業させるべく頑張っています。

花粉は大変ですけど、頑張りましょうね。
2011/02/28 02:48:50
ゴマが社長室に・・・

枕営業ですかねwwwww

しかしいつもながら癒されますね~
自分とこの猫は癒されますが
たまにヤルのが何とも・・・;;
コメントへの返答
2011/02/28 06:01:50
でも、社長は皮ソファーが傷つくのが嫌なので入室禁止です。

たまにゴマを抱っこしてコース見てますよ。
朝礼の時にゴマを抱いていたのには参りましたが…。
社長の訓辞の時に、おもむろに私に渡すしww
仕方なく、渡されたので抱っこしてましたけどw
後で、さすがに大事な話する時は、ゴマは要らないでしょ…となったのは秘密。

ゴマはイタズラも人見知りもツメ研ぎもしないのでとても扱いやすいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味が有る方はどうぞ気軽に声を掛けてください。
26 人のお友達がいます
ノリティノリティ * あっきー@BP9あっきー@BP9
じょい@じょい@ たんぐーたんぐー
阿部ンタドール阿部ンタドール @いーけー@いーけー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.