車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
本日は、午前中に病院にいってきました・・・大きい病院は待たされる!><
 
 午後から先日購入したGROMフェンダーレスキット&反射板を装着しました。
  こんなもん!3・40分でいけるだろう!と思っていたら・・・1時間もかかってしまった。
   結構、かっこ良くなった気がするけど・・・この角度って違法すれすれじゃないのか?
    思ったぐらい角度が付いた!様子見て角度調整しなとかも・・・。
 
 そう言えば・・・スカニー君は車検を通ったって電話がきました。よかった・・・。
  また、外した装備を付けないと・・・。GWにでもやるかなぁ~、
Posted at 2017/04/22 16:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
一か月間、仕事を頑張ったので GROMのパーツを買いました。
 1つ目は、セルモーターカバー(レッド)と2つ目は、オイルドレン(レッド)です。
   自己満足の世界・・・。

 3つ目は、まだ物は到着してないんですが・・・
  先日から付けたいと思ってるキタコ製のフェンダーレスキットです。
   早くナンバー周りをすっきりさせたいと思ってます。
  
  来月は何入れようかな~プラグコードとプラグかな~・・・ちなみにマフラーは6月の予定。

Posted at 2017/04/15 18:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
昨日からお天気が悪く!曇り→雨の繰り返し!!

 今日は午後から太陽が顔を出しました!
  GROMで約2時間(60Km)コースのお散歩に行ってきました。

 自宅→東吾妻→中之条→高山→沼田→子持ち→自宅って感じで!
  なるべく5000rpm以内に抑えながら
    実際は結構難しいですね!途中、軽い峠もあるんですが・・・トコトコ走りで頑張りました。

 山は寒いし気温10℃しか無かったです。

インプレ的なものは・・・
 5000rpm位じゃ~良くわからないけど、
  皆さんがおっしゃる通り40kmも乗るとお尻が痛くなる!
   Rブレーキが馴染まない!なんでだろう?
     軽い峠で結構使用たんだけど・・・もう少し焼けば制動増えるのか?
  エンブレは効きますね!
  トルクがあるっぽいので坂でも欲張らなければ車に付いていける!

 ちなみに5000rpmでメーター読みで67kmでてました。

  15年前のV8時代の積載中の11tダンプのように走れば楽しいかも!
   上りで手前で加速! そのまま惰性で駆け上がる!ってイメージです。
         
                                         只今 走行距離92kmです。
Posted at 2017/04/09 16:59:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
今日は朝から天気も良く絶好な!
 納車日和でした!
  先日からお伝えしていました!可愛い仲間が家族になりました。!

   ホンダ GROM(ぐろーむん)です。
     125CCです。こちらも、ちょいちょい弄りだしたいと思ってます!
Posted at 2017/04/02 15:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
先日からお伝えしていました。
 ホンダGROM君(ぐろーむん)が再び納車延期になってしまいました。

 当方はグロムに付ける
    HONDAキーホルダーや肩掛けバックやら購入して準備をしていましたが!・・・

 金曜日の晩に先方から連絡を受けました。
  今日の晩のPMの10時頃に納車でいいですか?と!理由を聞くと・・・
   身内に不幸が出来て日曜日がお葬式にと!・・・との事!

  大きいバイク屋さんなら関係の無い事なのですが!
   非常に良心的な個人店なので無理を言うのもね!って感じでした。

 で!4月2日の納車(友引)に再度決定をしました!
  楽しみにしてただけに!残念だったけど・・・
   やむえない事情なので!もう少し我慢します!
   
Posted at 2017/03/26 09:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ディーゼル車のMTは得意・・・ガソリン車のMTは微妙(ガソリン車はAT限る)でも良い~♪ スペイドって結構面白いかも
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ばろっくさんのトヨタ スペイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:34:29
お友達
よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
スッパマン!-S-スッパマン!-S- * シンジュシンジュ *
t_m_kt_m_k * らんチュウらんチュウ
くぎみやくぎみや みくひなリンみくひなリン
愛車一覧
トヨタ スペイド スペイどぉ~~ん!(3連ドンちゃん風!) (トヨタ スペイド)
モデリスタ、フルエアロ仕様です。
ホンダ グロム125 ぐろーーむん (ホンダ グロム125)
4月2日 待ちに待った納車! インプレ!! カブより排気音が太目! トルクも太目! Rブ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.