• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

聖地巡礼

聖地巡礼 明日は東京競馬場で多くの競馬好きが注目している
天皇賞が開催されます!

台風の影響で開催が危ぶまれていましたが、今日中
に通過して明日は問題なさそうですね。

そんなわけで、久々に東京競馬場へ出撃しようかと
思ってます♪

写真は競走馬ではありません。
藤枝市の喫茶店のポニーです(笑)



ブログ一覧 | お馬 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらららら
まぁドンさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:45:23
ポニーで思い出すのは……マスタング!(笑)


疎くてスイマセン(*´±`*)
コメントへの返答
2010/10/30 19:06:52
マスタングにポニーですか?
私はアメ車に疎くて・・・

エンブレムがポニーでしたっけ?
フェラーリならお馬さんと知ってますけど(笑)
2010/10/30 16:47:57
いやぁ~♪
台風の影響で中止に・・・(滝汗
運転気をつけて下さいね(^^b
コメントへの返答
2010/10/30 19:08:29
今回は自車でいかないので、ビールでも飲み
ながらまったり移動予定です(笑)
運転手がいる旅もなかなか良いです♪
2010/10/30 18:59:27
最後に、GⅠを競馬場で見たのが、バブルガムフェローの天皇賞(秋)でした。
それ以降は、GⅠの日に競馬場に行っても、混むのが嫌でレース前に帰ってしまいます…(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 19:10:52
それはかなり昔ですね~
私はバブルが負けた毎日王冠を観戦しに行
った記憶があります。
確かにGⅠの日は混雑するので、純粋に競
馬を楽しむ環境じゃありませんね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1馬力のレース♪」
何シテル?   10/04 14:53
日本全国車で出掛けてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Z乗りの方、タイプR乗りの方、そうでない方も宜しくお願いします♪
21 人のお友達がいます
めちゃカワイめちゃカワイ * cloud number ninecloud number nine
ゴチになりますゴチになります Seiun-SkySeiun-Sky
k-speedk-speed まつもと@まつもと@

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クリスタルブラックパールに赤内装、受注締め切りギリギリ に発注して平成22年8月納車♪ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
とても楽しい車でした。 出来ることならもう一度乗りたいです。 約8万キロ走りました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.