車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今年も行ってきました。









天候は、大体曇り!
カッパは着なかったので、良かったです。


お店。



うまい。(笑)



展示は、NSXが置いてあった。

一緒に行った先輩が興味有り気でした。w






内容としては…。

うん、まぁ正直つまらないレースでした…( ̄∀ ̄;)

って書くとアレですけど…。

迫力の無いマシン。

単調なレース展開。

地上波、BSで放送しない。展開がわからん。


サーキットに着いたら、早速、酒盛り始めてたもんでwww



いや、冗談抜きによ。
昔は、マシンが走れば鳥肌が立ったもんですよ…。

それがねぇ。


日本人ドライバーが居れば、応援出来るけど…。



ホンダもこれじゃぁねぇ…。




驚きの遅さ!www




はじめ拭いたww

去年もアロンソ、同じ事つぶやいていた様な…(^_^;



来場者も最少となったらしい…。




うーむ。( ̄~ ̄;)






あとは、サーキットにコレ売ってたので買ってきましたが





これ飲めば、バイオコンピューター運転出来るんですよね??
知ってます。(⌒∀⌒)



あとは、帰り上田の辺りのスマートICで降りたら
だいぶスマートじゃなかったぞw



あの険しさはw


まぁ、眺めは良いわね。


んで、松茸食って帰ってきた。


終わり。

ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:46:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も北斗七星がきれいだにゃー」
何シテル?   12/10 01:32
いろいろ楽しもうかと、人生(笑) クルマも趣味のひとつです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EL53Turboさんのトヨタ コルサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 05:58:54
Works Bell ラフィックス専用ショートボスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 21:43:43
エキマニ 磨きその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:11:38
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
はじめてのクルマです。H8年式前期型です! まだ懲りずに乗っとります(^^; ~α ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
H20年式 Super Charger搭載のDias Wagonです。 新車みたいな中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.