• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

実家でのHOT-Kの反響(両親編)

三日前に実家に帰ったのですがやはり話題になったのはHOT-Kの事です。

親父はそんなこと出来るんは独身のうちやからええやんと言ってましたが、おかんが、

『しょうもない事に金使って!そんな下らんことしてたらお父さんみたいになるよっ!!』

と一喝。

おとんは一人ビールを寂しそうに飲んでました(^_^;)
まぁ、価値観の違いなんで関係ねぇ~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 03:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:23:07
お父さんみたいになるわよ!

が、気になります(笑)

お父さんも車好きだったんでしょうかね(^_-)
コメントへの返答
2010/04/09 06:37:11
親父みたいなおっさんはある意味憧れですね。

自分の好きなことを目一杯しながら家族を養ってきた人なんで。

おとんは大の車好きですね~。

僕がちっさい頃は通勤用にロードスターに乗ってましたから☆

2010/04/09 08:41:45
おはようございます

オイラも気になります
『しょうもない事に金使って!そんな下らんことしてたらお父さんみたいになるよっ!!』

通勤用にロードスターってカッコイイですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 20:30:42
今の親父がそんな感じです(笑)
車や趣味にお金をかけておかんに迷惑かけて来たんでしょうね~(笑)

ロードスターに乗ってる親父ってカッコいいですよね~☆

2010/04/09 10:57:21
同じく親に言われてます。
自分へのプレゼントだって言い聞かせてます。
コメントへの返答
2010/04/10 03:31:37
やはり言われますよね~(^_^;)

僕は価値観が違うの分かってるんで聞かないふりしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「質問するだけしてわかったとかありがとうとか言わないやつ多すぎ!」
何シテル?   05/14 19:10
すいふ専用高機動型エッセカスタムに乗ってますが諸事情によりシエンタに乗り換えました。 エッセ好き、コンパクトカー好きの方宜しくお願い致します。 どこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にお断りしています。

また、メッセやブログでのやりとりが全くない状態でお誘い頂いてもお断りさせて頂きます。

直接会うか、メッセやブログでのやり取りがある程度ある場合はお誘いする事があります。
17 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる * ぶた猫ぶた猫
だん@AKだん@AK S-UME CHARGES-UME CHARGE
えこきち@はぐれワークスえこきち@はぐれワークス ギンクロギンクロ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ついにファミリーカー導入。 秋にはシエンタ君、一台体制になります(>_<) 内装以外 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
見た目は普通、中身も普通!名探偵コ○ン!
スズキ Kei スズキ Kei
スイスポの前に乗ってた愛車。 めちゃかっこよかったし、早かった(^O^)
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
この度インタークーラーターボ化しました! さらに速く快適なエッセに生まれ変わりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる