• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんカラ友達の皆様へ

先程、事故してしまいました。
相手方もあるのですが、お互い無傷で車の傷も大したこと事ないのですが、事故したことがショックでしばらくは顔を出せないとおもいます。
すいません。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:15:05
大丈夫かぁ~ ?
せっかくだから、エアロ逝こう !!
車の事故なんて、宝くじより確率高いんやで、そんなんで凹まず、教訓にして安全運転を目指しましょう (^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:41
本当に安全運転、何より安全確認の大切さを身を以て感じました。
警察の方にも最近、事故が多いので気を付けてと言われてしまいました。
2008/06/16 22:44:05
すいふさんも相手方も、怪我が無い事が不幸中の幸いですね。
御無事で良かったです。

僕も最近我が身に有ったばかりなので、お気持ちは解ります。

精神的に参ると思いますが、あまり気落ちしないで下さいね。

お互い安全運転して行きましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:46
ほんとにお互い怪我がなくて良かったです。
でも、車の事を思うと自分の不注意で傷を付けてしまったんでかわいそうでしかたないです。
安全運転はもとより、安全確認をしっかりしないといけないと思い知らされました。
2008/06/16 22:57:06
僕も、納車すぐ(慣らしを済ましたぐらい)に友達と峠にいって、いきなり擦ったことが・・・

でも、本当に後悔し、反省して今はかなり公道では安全運転です^^
これをキッカケにステップアップしましょう☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:30
そうですね。
慣れとは恐いもので、事故を起こして改めて、色々、大切なものを思いだしました。
2008/06/22 01:29:33
はじめまして、足あとから来ました。
自分も前車を廃車にしてしまった時は・・・
不謹慎かも知れませんが、一度事故を起こすと考え方が変わるものですね。車が好きで弄ったり走ったりは続いてますが、「常に事故と隣り合わせ」って体に染み付いてます。
お互い安全運転でカーライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2008/06/22 23:05:56
本当に走り方もかわりました。
いちいち、巻き込み確認もするようになりましたし。この気持ちをずっと持ったまま運転していきたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「質問するだけしてわかったとかありがとうとか言わないやつ多すぎ!」
何シテル?   05/14 19:10
すいふ専用高機動型エッセカスタムに乗ってますが諸事情によりシエンタに乗り換えました。 エッセ好き、コンパクトカー好きの方宜しくお願い致します。 どこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にお断りしています。

また、メッセやブログでのやりとりが全くない状態でお誘い頂いてもお断りさせて頂きます。

直接会うか、メッセやブログでのやり取りがある程度ある場合はお誘いする事があります。
17 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる ぶた猫ぶた猫
えこきち@熱ダレ中えこきち@熱ダレ中 S-UME CHARGES-UME CHARGE
ギンクロギンクロ 青居ウルフ青居ウルフ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ついにファミリーカー導入。 秋にはシエンタ君、一台体制になります(>_<) 内装以外 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
見た目は普通、中身も普通!名探偵コ○ン!
スズキ Kei スズキ Kei
スイスポの前に乗ってた愛車。 めちゃかっこよかったし、早かった(^O^)
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
この度インタークーラーターボ化しました! さらに速く快適なエッセに生まれ変わりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.