• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわたんのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

ベテラン選手

ベテラン選手ピラーが直ったら今度はここ…

あちこちガタがきてます。
Posted at 2010/09/29 16:35:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月26日 イイね!

帰ってきたー

帰ってきたー塗装修理に出してたインプが帰ってきましたー(^O^)

きれいになったぞ♪
Posted at 2010/09/26 12:59:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月22日 イイね!

入院

入院インプを修理に出しました。
以前から気になっていたピラーの塗装剥がれの再塗装です。
一週間くらいかかるようなのでしばらくは自転車通勤かな?
Posted at 2010/09/22 11:24:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月19日 イイね!

フリマ

フリマ今日は奥様がフリマに出店してるので一緒に来てます。
Posted at 2010/09/19 12:09:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月11日 イイね!

ビックリした

仕事での現場帰りでのこと

薄暗く広いとはいえない道を走っていると
歩道の脇に自転車と倒れている人が!

ひき逃げか!?と思い車を停めてその人のところに行ってみました。

すると顔面蒼白、汗びっしょりの男性が倒れています。
聞くと具合が悪くなったので横になっていたそうで。
事故ではなかったので一安心だったのですがとりあえず自販機に水を買いに行って戻ると
僕の前を走っていた車から女性が降りてきてくれていました。

その女性、脈をはかり、額に手を当て目の様子などを見ています。
どうやら看護師さんのようで、家族への連絡や車で送ること、救急車を呼ぶか?この症状は頻繁におこるか、どうしたらよくなるかなど男性に聞いていました。
僕らはただ立ち尽くしてさすがだと関心するばかり…(汗)
結局その女性が後を看てくれるということで帰ってきたんですが

大事に至らないことを祈ります。。

Posted at 2010/09/11 22:58:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | できごと | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ソニカ Blue Battery caos N-60B19L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/361393/car/1009452/8818328/parts.aspx
何シテル?   11/10 17:47
さわたんです。 最近はシグナスXのこと書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

口下手な自分ですが宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI 熊っち熊っち
クネクネ Branos LatodaBranos Latoda
RallyeRallye ひさっち 七ひさっち 七

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新しい相棒です。 ちょっとお間抜けな顔がお気に入りです。 RSで売っていたのを買ったんで ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
台湾仕様のSRエボリューション。 18700kmの中古を購入
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
347ps/47kgmというスペックを持ちながら ほぼ街乗りオンリーの燃費重視走行 の割 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
とっても乗り手に優しいバイクでした。 ただ、街中ではかなりのオーバースペック・・・ 通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.