• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわたんのブログ一覧

2012年03月06日 イイね!

結婚記念日

結婚記念日昨日は2回目の結婚記念日。

以前奥さまが会社で表彰された時の商品としてレストランでのお食事というものを頂いたんですが、
それを今回使わせて頂きました。
場所は表参道の L'EMBELLIRというお店。
プラダの裏手の地下にあります。
ドレスコードという事を出発直前で知り、かなりあたふた…そして諦め半分で行きましたが、
やっぱり場所柄すごく高そうなお店。。
次の休みは服買おうと決意しました(^-^;)

個室に案内されて久々のフルコースです。
和テイストのフレンチでした。
すべてさっぱりしていてぺろりと平らげる事ができました。
普段は写真とか撮っちゃうんですがそういう雰囲気じゃない。。
かといってがちがちな感じでもないんですが気分的にです。
シェフも何度も来てくれました。
最初は緊張気味だった僕らもいつの間にか会話が弾むように。
デザートになるとサプライズが!

シェフ自ら運んでいただき、キャンドルも。嬉しいですね♪
最後まで美味しく頂きました。
なかなか普段行けるものじゃないですが、記念日くらいこういう食事したいと思いました。

出会って12年、5年付き合って結婚生活2年。
普段は自由奔放な奥さまですが
辛い時期を支えてくれて、仕事でも結果を出せる
自慢の奥さまです☆
これからも捨てられないように大切にしていかなきゃです。。

家に帰ってふたりへのプレゼントは体脂肪も測れる体重計。

ダイエット本を買ってきた奥さまは早速活用できると大満足のようです。
僕は今までの体重計が壊れていたらしく
体重が60キロありました。
ちょっとホッとしました。

薬切れで病院に行ったら胃カメラの結果が既に届いていました。
胃炎が見受けられるのと、ポリープの病理検査は良性でピロリもなし。
ということでストレス性決定!
気長に気負わずに頑張ってリラックスも考えます。あとタバコも…

ささやかな幸せを感じた結婚記念日になりました☆
Posted at 2012/03/06 23:32:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ソニカ Blue Battery caos N-60B19L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/361393/car/1009452/8818328/parts.aspx
何シテル?   11/10 17:47
さわたんです。 最近はシグナスXのこと書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

口下手な自分ですが宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI Branos LatodaBranos Latoda
RallyeRallye 怪物くん怪物くん
熊っち熊っち イワタ@車輛変更済みイワタ@車輛変更済み

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新しい相棒です。 ちょっとお間抜けな顔がお気に入りです。 RSで売っていたのを買ったんで ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
台湾仕様のSRエボリューション。 18700kmの中古を購入
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
347ps/47kgmというスペックを持ちながら ほぼ街乗りオンリーの燃費重視走行 の割 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
とっても乗り手に優しいバイクでした。 ただ、街中ではかなりのオーバースペック・・・ 通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.