• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわたんのブログ一覧

2016年08月10日 イイね!

またこの季節が・・・

暑いです。

工事人のさわたんは毎日3リットルのお水と塩飴でなんとか生きています。。

そんなことよりソニです。

渋滞と上り坂のセットにエアコンまでお付けしてなんと水温108℃!

しかも今なら吸気温も84℃!!

な・の・で

全く加速してくれません。

点火リタード、燃料増量・・・

この夏をエアコン無しでなんて死んじゃうし★

そもそもやっぱり風の当たらない、いやむしろ加熱されるインタークーラー。

導風板とかほんと問題ありでしょ。

ボンネットに穴でも開けないとなのかなあ。。。
Posted at 2016/08/10 22:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月09日 イイね!

行ってきたんです。

ずいぶん経ってしまったんですが

20周年のフジロック行ってきたんです。
去年に続いての2回目。
奥さまがお店出してまして、撤収をかねての最終日参加です。
ちなみに奥さまは15回目の大ベテランです。
都会の喧噪を離れて別の時間が流れているようでした。

レッチリ公演直前のグリーンステージ。
いやー圧倒されました!
良かったです!
すげー疲れたけど、また行っちゃうのかなー
奥さん次第ですけどねー

あと、シグの慣らしが終わりました。
モチュールの超高いオイル入れてもらったんですが
ワコーズのプロステージSに交換しても違いがわかりませんでした。。。

でもモチュールに続けて15w−50を入れたんですが
弄ったシグナスとの相性は良いですね。
レスポンスより保護が大事なお年頃なのでね。
Posted at 2016/08/09 00:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ソニカ Blue Battery caos N-60B19L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/361393/car/1009452/8818328/parts.aspx
何シテル?   11/10 17:47
さわたんです。 最近はシグナスXのこと書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

口下手な自分ですが宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI 熊っち熊っち
クネクネ Branos LatodaBranos Latoda
RallyeRallye ひさっち 七ひさっち 七

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新しい相棒です。 ちょっとお間抜けな顔がお気に入りです。 RSで売っていたのを買ったんで ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
台湾仕様のSRエボリューション。 18700kmの中古を購入
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
347ps/47kgmというスペックを持ちながら ほぼ街乗りオンリーの燃費重視走行 の割 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
とっても乗り手に優しいバイクでした。 ただ、街中ではかなりのオーバースペック・・・ 通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.