• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsunodaのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

S耐 SUGO

大変ご無沙汰しております!
岡山の後、自分の周りの環境が大きく変わり自分でも驚いています。
さて、今週末のS耐のエントリーリストが発表になりました。
気付いた方もいるかも知れませんが、今シーズンお世話になっているシンリョウレーシングのCドラ枠が空欄となっています。
残念ながら僕自信にも不況の波が押し寄せて来てしまい、パーソナルスポンサーも見つからないため参加を断念することとなりました。
応援していただいている皆様には大変申し訳なく思っています。
ただしまだ諦めたわけではなく、今も来年へ向けて活動を続けていますので今後ともよろしくお願いします!!
SUGOへはチームのお手伝いとして行っていますので見かけたら声掛けてくださいね(^^♪
Posted at 2008/10/29 14:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月10日 イイね!

S耐岡山結果

S耐岡山結果予選2位、決勝5位完走
オープニングラップでトップに立ったのに、またトラブルで下位に沈んでしまいました炅

ちなみに今溜まった仕事に追われてるのでまたゆっくり報告しますね!
応援していただいた皆様ありがとうございました♪がく~(落胆した顔)
Posted at 2008/09/10 10:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月17日 イイね!

2008 サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース IN 美浜

2008 サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース IN 美浜この日は美浜サーキットで行われた「美浜カート5時間耐久レース」に「エリーゼアタック関西チーム」のゲストとして呼んでいただき、しっかり楽しんできました♪
レンタルカートを使った耐久レースのため、マシンのバラツキが大きく(使用車両はくじ引き!)残念ながら僕らの選んだマシンはどちらかというと外れ・・・(っД`)
途中計時システムのトラブルで中断になってしまうなどドタバタしたレースでしたが、そのドタバタの恩恵(途中のデータが消失してしまったのだが、実は僕らのマシンはその間にトラブルが発生してた)を受け(データが残ってる時点で一旦レース終了で2ヒート制に変更)ちゃっかり入賞(2位!)した賞品(遠征に丁度良いキャリーバッグ)まで頂いて大事に使わせていただきたいと思います。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

また機会ありましたら是非誘ってくださいね♪
Posted at 2008/08/22 01:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月12日 イイね!

同窓会♪

地元に帰り同窓会に参加♪

僕の実家は今は親戚が住んでいるので実家へは行かず、
子供の頃一度泊まってみたかったホテルを予約してみました。
地元のホテルってなかなか泊まる機会ないですからね♪

で17時にチェックイン。18時から会が始まって・・・
2次会・・・3次会♪♪・・・
結局ホテルに帰って来たのが4時半!!
すぐ寝て目が覚めたらもうチェックアウト。
あぁホテル滞在時間が・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

いやでも良いホテルでしたよ(何となくそんな気がする)

でもすっごい楽しかったんでまた集まる約束してきました♪
Posted at 2008/08/22 01:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月10日 イイね!

腰が・・・

痛くて痛くて動けません・・・

よって、しっかりと休息。
Posted at 2008/08/22 01:16:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして野田です。 今シーズンはシンリョウレーシングチームより スーパー耐久レースに出場しています。 みなさん応援よろしくお願いします!!<(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とにかくレースが好きな方、大歓迎です。
特にランエボだとGood!
14 人のお友達がいます
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ なるロドなるロド
ひでっち.ひでっち. かっき~~かっき~~
万歳万歳 BPM パセリBPM パセリ

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる