• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

S耐富士決勝

3度目の正直で挑んだのに・・・ リタイヤでした。
どうしても土曜日の流れをそのまま日曜日に繋げられない

メカニックやスタッフがあんなに
必死にやってるのに !!

帰る途中でご飯を食べながら真剣にチームミーティング。

どうしたら勝てるのか、何が足らないのか。
みんなの本音をぶちまけてみました。
本音で話せるチームっていいですね!
本当にひとつになってる気がします。
これがプライベートチームの理想なんじゃないかな?って思います。

色んなことを話合いましたが、
結局みんなの心にあるのは「勝利」
最高のチームにいられて本当に幸せです(^^♪

みんなのためにも絶対勝たなくちゃ !
そのために速く走ることだけじゃなくそれ以外でも僕ができることを
真剣に考えたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Rd.3 富士スピードウェイ 番外」 From [ 剛槍旋風録 ] 2008/06/18 01:31
このサイトに報告を書くために、アタマの中は毎日レースのコトばかり。まさかのリタイ...

この記事へのコメント

2008/06/16 23:58:01
リザルト見てびっくりしました・・・。

また詳しく話が聞ける時があったら、お聞かせください。

私は絶対勝てると確信してますから・・・。

次回がんばりましょう!応援してますよ!
コメントへの返答
2008/06/18 00:58:21
本日話した通りです。

みんな頑張ってますのでこれからも応援よろしくお願いします!
2008/06/17 09:40:12
今回も残念な結果になってしまいましたが、チームの皆さんとより一層固い絆が生まれたようですね!

次回は十勝?岡山?で底力見せてください!
コメントへの返答
2008/06/18 01:00:35
次は十勝になります。

チームワークはどこにも負けていないハズ!!

一度サーキットで見ていただければ分かると思いますよ!お待ちしております♪
2008/06/17 10:17:39
ん~…もしかして疫病神の私が居ない方がいいかな?と思っていたんですが…残念です(T-T)

悔しいですが、前向きにいきましょう!
コメントへの返答
2008/06/18 01:04:37
疫病神なんてとんでもない!!
皆さんの応援が力になっているんです!

どんどんサーキットへ来て気軽に声掛けてください(^^♪
2008/06/17 11:15:47
う~ん、悔しいですよねぇ。
レースにはアクシデントは付き物ですが。

うちのアイレーシングカーも順調に仕上がってますょ。
でもどこでテストさせようかと悩んでます。
いいところありませんか?
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:12
今回は完全なレーシングアクシデントですね・・・残念ですが仕方ないです。

アイレーシングカー楽しみですね!
テスト場所色々ありますよ!
いつでも相談してください!notesで(笑)
2008/06/17 12:29:29
カツノダ!のおまじないが効きそうやったのにな~
この調子やったらそのうちにいけそうやなぁ(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 01:08:11
まだまだあきらめませんよ!
絶対カツノダ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして野田です。 今シーズンはシンリョウレーシングチームより スーパー耐久レースに出場しています。 みなさん応援よろしくお願いします!!<(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とにかくレースが好きな方、大歓迎です。
特にランエボだとGood!
14 人のお友達がいます
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ * ひ○っち。ひ○っち。
BPM パセリBPM パセリ 万歳万歳
なるロドなるロド ワッキーラッキーワッキーラッキー

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.