• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

2008 サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース IN 美浜

2008 サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース IN 美浜 この日は美浜サーキットで行われた「美浜カート5時間耐久レース」に「エリーゼアタック関西チーム」のゲストとして呼んでいただき、しっかり楽しんできました♪
レンタルカートを使った耐久レースのため、マシンのバラツキが大きく(使用車両はくじ引き!)残念ながら僕らの選んだマシンはどちらかというと外れ・・・(っД`)
途中計時システムのトラブルで中断になってしまうなどドタバタしたレースでしたが、そのドタバタの恩恵(途中のデータが消失してしまったのだが、実は僕らのマシンはその間にトラブルが発生してた)を受け(データが残ってる時点で一旦レース終了で2ヒート制に変更)ちゃっかり入賞(2位!)した賞品(遠征に丁度良いキャリーバッグ)まで頂いて大事に使わせていただきたいと思います。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

また機会ありましたら是非誘ってくださいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/22 01:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年8月22日 1:37
レンタルカートで外れに当たったのは厳しかったですね。
でも2ヒートになって2位に入ったってラッキーでしたね!
コメントへの返答
2008年8月22日 23:05
まぁ抽選なんで公平といえば公平なんですけどね・・・
その分燃えますよ♪
絶対勝ってやる~!って(^_^;)

プロフィール

初めまして野田です。 今シーズンはシンリョウレーシングチームより スーパー耐久レースに出場しています。 みなさん応援よろしくお願いします!!<(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation