• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

619のブログ一覧

2009年06月01日 イイね!

BBQと暇人会とQP。。。

BBQと暇人会とQP。。。さてさて、まじめに日記書いてみようと思います。。。

来たる5月31日嵐山渓谷にて暇人会のBBQを開催しました。。。
参加したのは群群率いるその子分達。。。
いつから子分に?

計画、分担結構ゆるかった。。。
でも、みんな個々で気利かせて
うまくいったような気がする。。。

そういえば、takaさんが持ってきた
スペアリブ・・・食ってねぇな
その頃おしゃべりに夢中で。。。

でも、サトチンが持ってきた餃子は
2コほどたべれました。。。
うまかった

で。。焼きそば食べて

次。。。

蟹の味噌汁
金曜日に市場で8杯で\2000
作ったのはQP
と言ってもカニばらして
味噌といたくらい(笑)

昼過ぎから降ってきたけど
屋根付きの場所だったので
そして、残念な人はテキーラに溺れ
いつもの如く爆睡。。。
暇人会にこのチャンスを黙ってる人は
誰一人いない事は言うまでもない


その後takaさんの子供が捕まえたエビも無事出産
あとは色々とチョメチョメな。。。
まぁ、ミクシィ見てください。。。

で。。黒髭会のメンバーも近くでBBQ
してるらしく。。。
帰りにセキさん&yasuさん
前の道を通りすがった。。。

そして、最後はホットケーキ食べて片付けして
5時前に解散。。。
今年は平和だったなぁ~

Posted at 2009/06/01 00:17:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月13日 イイね!

そろそろ。。。

日記を書く時期かな。。。

隠居生活してます。。。

日本平には行けません。。。

みなさん気を付けていってらっしゃい。。。


Posted at 2009/05/13 23:46:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

新年???

新年???あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。。。

3週間車乗ってません

どぉする?

[壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

Posted at 2009/02/02 00:08:32 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

壁|_・)チラッ

こっち放置気味だな。。。

いや。。。

気味でなく放置だ

みんなぼくの事覚えてますか?

Posted at 2008/10/17 21:09:39 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月08日 イイね!

ポッポグリル整形手術。。。

ポッポグリル整形手術。。。やっと。。。
手術しました。。。

まず、朝8時に起き
ゴロゴロ

っていうか、午前中
ゴロゴロ

お昼過ぎても
ゴロゴロ

1時半過ぎにやっとヤル気になった
家の前に車持ってきて

バンパーを外す。。。

汗だくになれながら

アミアミを貼り

完成

終了後洗車。。。

雷とともに大雨に遭遇。。。
拭きとらずに終了

なんとか、いい感じ
アミアミをブルーに塗ったけど
ほとんど目立たないな。。。
まぁ、それくらいがいいんだけど

これからは車乗る時は鳩に気をつけなくちゃ
Posted at 2008/09/08 00:34:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「隠居して~る」
何シテル?   05/14 00:12
2008年2月にチャージャーSEを購入 RX-7 FC3S(12年間) ⇒ シルバラードK-1500(4年間) ⇒ チャージャーに至りました只今のセカンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アメ車乗りのみなさん友達になってください
60 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 *240s**240s*
SELFSERVICESELFSERVICE .じゅん..じゅん.
てっちゃん24てっちゃん24 BowZBowZ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
SEでR/T、SRT8に負けない車を造りたいです。 スーパーチャージャー乗せたい。。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる