• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々のUネタ。。。。笑って泣いて元気満タン?ww

いやー・・・

久々にやってくれますU。。。

ま~あいつはね・・・・

バカなんで。天然の。笑


今日の一言目


U「
























































今日12時半に起きちゃった★ねみーw




・・・・・(その時13時ちょい過ぎ

ばかじゃねぇか?貴様。笑

いろいろ聞くと、


U「メタルギアやっててさぁ~やべー俺もほしーwww」


メタルギアを4時までやってたそうな。

バカだろ。笑


そんで、


U「はぁ?中間テスト?やってらんねー。」

俺「うぜーなぁ~やってらんねーわ。」

U「ホントテストなくなっちゃえばいいのにね。」

俺「いや、









































この講義ごとなくなればいいのに・・爆



U「同感!!!爆」


とか・・・・



俺「はぁ~この講義マジでつまらん・・・面白くないし眠いし・・・」

U「ぶっwww






































































この講義で面白いトコを



見つけるなんて不可能だってwwww





俺「確かにwwww」



腐ってるなー・・・俺ら・・・笑



で、なんかUが将来大物になるとか言う話をしてて、


U「俺はいつかミッドランドスクウェアーの屋上で・・・・」

俺「









































窓から会社のために自殺?www

U「ワインをたしなめながら・・・」

俺「












































下を覗き込もうとして落ちるの?www




U「おい!なわけねーだろ!!笑」


とかとか?ww


U「最近お金がいくらあってもたりねーんだよねー。」

俺「石油王とお友達じゃなかったっけ?」

U「あのねーなんか、最近









































お金ないらしくて。縁切ろうかと。爆


おい。笑

金の切れ目が縁の切れ目かよ。笑

にしても、

石油王と友達とか言ってて恥ずかしくないのかね・・・汗



あーあと、爆笑だったのがww


U「もっとかねほしーな・・・」

って言ったはずなのに、

俺が聞こえたのは


















































元カノ欲しいな・・・・



だったんですよ。笑


俺「は?元カノ欲しいな?どうして!?」

U「おいおいおいおい。なんでそーなるんだよ!!爆」

聞き間違いというのは恐ろしいですね・・・


あーもういかん・・・・

腹いてぇ・・・・

今日も笑いすぎた・・・汗




で、レポートは今日完成出来ます。

約2名、核ミサイル撃ってきましたが・・・・

いりませんからね。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:36:25
勉強頑張れ!

って無理かぁ!?

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 19:38:05
ま、
とりあえずはレポートは完了させますよ。笑

あれが終わらないともやもやして・・・汗
2008/06/16 19:56:20
Uネタもぅ出てこないかと思いました笑゛

★://TERAPONちゃんより
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:16
いや、
出さなくてもいいんですけどね、
たぶん出てこないと思ってるだろうなぁって思ったんで不意打ちで。笑
2008/06/16 19:56:40
Uネタもぅ出てこないかと思いました笑゛
レポート完成お疲れ様★彡
★://TERAPONちゃんより
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:52
2つ目!?www笑
やー
まだ完成してないですよー。爆
今からやりますか。。。w
2008/06/16 20:04:03
交尾たいへんですね・・・

でも気持ち良いでしょ!交尾って・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:38
いやー・・・
講義なんですけどね?笑

変換間違えたとかそんなんじゃなくて、それ元々間違ってますから。笑
2008/06/16 20:04:23
テポドンとばします
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:53
電源きっとこ。笑
2008/06/16 20:18:57
ん?交尾・・・

キャノン砲・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:13
どうしてもそれにもっていきたいんですね。笑
もうどうとでもしてください。(諦w
2008/06/16 20:21:35
でたっ~久々のU君ネタ^^

相変わらず迷コンビです(爆)

政治、経済、国際問題等について

U君と語り合うってのはヤッパ無理?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:09
久々ですよね~。
いやー前々から書こうかどうか迷ってたんですけどねー・・・w

政治、経済、国際問題?
真剣な話をしていたって、どーせ横道それますよ。笑

俺「後期高齢者医療制度どうおm・・・」

U「おい!見ろよ。あの子可愛くね?」

みたいな。爆
2008/06/16 20:53:07
お互い似た者同士仲良くねぇ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:28
失礼な!!ww
似てませんw
2008/06/16 20:57:01
レポートは完成したかな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:48
必死に書いてますよ~。
といいつつコメントしてますー・・・爆
2008/06/16 21:15:52
もう一心同体で離れる事なんて考えられないでしょ?

誰かの名セリフをパクる訳じゃないけど「緋燕君とU君の仲は永遠に不滅です」って感じなんでしょ?

永遠に「不潔」だったら嫌だなぁ(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 21:21:49
いやいや。
どうでもいいですよ。笑
あいつのことなんかww

ぶっww
不滅?ww
ありえないですね~すぐなくなるんじゃないですかねぇ・・爆

って不潔って・・・
もうどうしようもないですね・・・爆
2008/06/16 21:44:12
勉強って結局どれが一番自分にとって将来役に立つかを考えてしないと
ただ無駄な時間を過ごしてことになりますからね・・

どんなに頑張っても使わなかったら結局意味ないし。
でもそれでも頑張らないとね テストは消えないのだからw

石油王かw 俺がもし女性ならマイクロソフトの社長と結婚したいよ。
億万長者の家を体感したいw
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:28
そ~なんですよねぇ。。。
でもまぁ・・
結局単位取らないと卒業出来ませんから。。。
テストも頑張りますよ。
あいつも、やだなぁとか言ってても、単位落とせる状態じゃないんでやると思います。笑

あははは。
マイクロソフトの社長かぁ~・・・
でもお金持ちもお金持ちなりの苦労があるとかないとか??
2008/06/16 23:44:37
学生時代の友人は、利害関係が
ないので、社会人になってからでも
気兼ねなく会う事ができて、
いいもんですよ~ん。

卒業後再会した時、「あの頃は」
って、きっと昔話ができますよ。

羽目を外せるのも、今だからこそ。
せいぜい外しちゃいましょ。

コメントへの返答
2008/06/17 06:36:25
あははは。
いやーでも、あいつと社会人になってまで会いたくないなぁ・・・って感じですけどね?笑

まぁそうですね~
卒業してからあんなことあったなぁって思い出に耽ることができますよね~。

はぁい!
羽目を外しすぎない程度に外します♪
2008/06/17 00:45:48
講義中(-.-)Zzz・・・・していて、夢精したそうですね!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/17 06:37:05
また滅茶苦茶なこと言って・・・
やめてくださいよーwww笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こ、ここは、港のとこですね!真似します!@ファブ☆ 先輩」
何シテル?   08/13 16:20
ムーヴを降り、CR-Zも降り、N-ONEも降り、そしてヴェゼルも降りました・・・ そしてやはり戻ってきました、軽自動車。 縁がないと思っていたN-B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じN-BOX乗りの方も、そうでない方もOKです。
気軽に友達になってください♪
随時募集中です・・・が、

人付き合いが下手くそなのでその辺は目をつぶってください。。汗

大変申し訳ございませんが、全く絡みが無くなった場合、こちらから削除させて頂く場合がございます。
82 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 きょろ-kきょろ-k *
いんぷいんぷ * aoitori39aoitori39 *
toyotoyo せぷてんばぁせぷてんばぁ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム びーちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
Nシリーズに戻ってまいりました・・・ 俺がNBOXに乗ることになるとは。。 もう当分 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 白ヴェゼ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
落ちついた車に乗りたくなり、前のN-ONEもそこそこな距離になってきたため乗り換えました ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
出た時から欲しくてたまらなかった車です。 で、とうとう買ってしまいました。 さ、どこから ...
ホンダ N-ONE えぬ わんこ (ホンダ N-ONE)
27.2.27にお別れしました。 めちゃくちゃ速く走るいい子ちゃんでした。 ただ、距離が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.