• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お客さん、ちょっと強引すぎます(T_T)

お客さん、ちょっと強引すぎます(T_T) いい気分(温泉)ジャムちゃん、ヒマ~?
ペンギンいや~4月は結構忙しいんですよ(T_T)
いい気分(温泉)わかった。ヒマなんだ。
例のメンバー(注)で待ってるからすぐ来てね~

←ということでこんなことやってます・・・(?_?#)

注)例のメンバー
わが悪の組織の優良お取引先の方々。
一緒にパチンコをやって勝ったヒトのおごりで飲む会(T_T)
ブログ一覧 | Neon Genesis Evangelion | 日記
Posted at 2010/04/09 19:39:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:47:25
u・ェ・u 勝ってるな~♪

愛媛にいい肉送れ~ ♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:23
>チョコくんさん

勝ちましたd(^_^o) 久しぶりに・・・
飲みました。勝った¥以上に・・・

ということで¥はありません(T_T)
2010/04/09 20:47:17
ボーナス確定じゃん♪
大阪にも肉~~♪

コインくんの名前の由来はこれに ありなんですよ~~
私は賭け事は苦手ですけど~
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:32
>BAKENEKO/miracleさん

残念です、全部飲んでしまいましたd(^_^o)
二日酔い状態です。アタマがイタイ・・・

コインくんってまさかパチスロで勝った¥ですか・・・!?(・_・;?
2010/04/09 20:59:10
パチンコから足を洗って早15年~
黄門ちゃままでしかわかりません~
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:56
>マイルドさん

もう一回足を踏み入れませんか!?(・_・;?
最近は萌え系とかありますよん♪
2010/04/09 21:02:13
確定ってこれは凄いんですね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.??

長野にも肉を・・・(≧ω≦*)(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:56
>まぁ太郎さん

まかせてください!
まぁ太郎さんの肉代だけ別に取ってあるんですよ♪ すぐ贈りますね〜



ということもなく、飲んでしまいましたm(_ _)m
2010/04/09 21:11:40
アレ???

マリンちゃんが恋人だと思ってましたが。。。(^^;

コメントへの返答
2010/04/10 09:23:10
>YAsさん

この日は短時間勝負だったので・・・
マリンちゃんとレイちゃん、どっちに多く貢いだかわかりません(T_T)
2010/04/09 21:34:12
こんばんは!
最新のエバを打ちましたが、新しいのはボタンアクションなどが追加されたりして、面白くなりましたね。
しかし、私は引きが弱くて、いつもレギュラーボーナスが立て続いて、心が折れます・・・(^^;

そんな私は今日はパチスロ宇宙戦艦ヤマトを打ちました。結構、面白かったです。(負けましたが・・・)
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:39
>み~@G5_Variantさん

エヴァスロ4は今回初めてでした・・・
演出はハデになりましたね〜
ボーナス中のチェリー赤7赤7ができて満足でした♪

>レギュラーボーナス
今回のはレギュラーの比率が上がったんですよね〜!?(・_・;? うちの若手社員がそんなこと言ってたような・・・折れずに頑張ってください!
2010/04/09 21:49:31
初号機と零号機のデザイン
が変わってる気が・・・

やはりオリジナルからは
変更されてるんでしょうか??

なんだかレイちゃんの顔
までも(・・?)
コメントへの返答
2010/04/10 09:32:58
>ノアぽんさん

映画「破」をイメージしているみたいです。
レイちゃん、ちょっとぬくもりがある感じですね・・・違和感あります。
2010/04/09 23:42:58
最近めっきり打たなくなってしまいました(-_-;)
エヴァはもう半年以上打ってないです(T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:13
>びじぇいさん

いよいよダメ人間から脱出ですか・・・
おめでとうございます(T_T)
サビシイです。
2010/04/10 00:34:12
無事に勝ち逃げできましたか~??
コメントへの返答
2010/04/10 12:28:12
>よっちゃくんさん

勝ちましたよん♪
もう¥はありませんが・・・(T_T)
2010/04/10 01:00:20
今日、赤フラッシュでショートフリーズで外れました・・・(><)
あのLED、白と青と赤は見てるのですがその中に「薄青」みたいなの混じってないですか?
私の勘違いなのかなぁ?^^;

当然レインボーは見ていません(><)
コメントへの返答
2010/04/10 12:30:33
>メイたんパパさん

かなり打ち込んでますね〜
しかもLEDの色が判別できるまで・・・とは。

私もこれから打ち込みます♪
ママゴンに怒られない程度に(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUPITERU MOGGY YPB552 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:22:19
Spigen&#174; スマホナビホルダー「ステルス」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 06:36:44
BOSCH インポートマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 09:13:15

お友達

さあ、キミも一緒に世界征服をはじめよう♪
今なら入会金¥○○で幹部になれますよん。
125 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * くめちこくめちこ *
いりあんいりあん SaToRuSaToRu
wadashiowadashio のびた@E35Aのびた@E35A

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.