• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

104 飲んだアトのみそラーメンはキツイ

104 飲んだアトのみそラーメンはキツイ (昨日の話です・・・)
ビール2杯+焼酎ロック4杯+熱燗2本あたりまでは
覚えているのですが・・・
なぜか途中下車してつけ麺大王大崎店
「みそラーメン」を食べたようです。

【この続きはミクシィでm(_ _)m】
ブログ一覧 | 再開の予定なし | 日記
Posted at 2010/10/30 23:10:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

晴天のお台場
彼ら快さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:24:00
ビール2杯+焼酎ロック4杯+熱燗2本>
呑み過ぎだと思いますが (´゚∀゚`;)
呑んだ後はどんなにお腹が空いても太るので我慢してます。
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:38
>アーシェス02さん

かなり飲み過ぎました・・・
意識がありませんでした(>_<)

しかし、ガマンできるって立派ですね~
2010/10/30 23:26:15
記憶がないのは怖いです( ̄ω ̄)

ラーメンの味覚えてます?
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:38
>pongchangさん

かなり辛いみそラーメンだったような・・・
バターを入れれば良かったと思いながら食べていた記憶があります。
2010/10/30 23:54:04
相当な量のお酒ですね。

これだけ飲めば私でもラーメンはきついかも^^;
コメントへの返答
2010/10/31 00:33:41
>メイたんパパさん

熱燗の1本目ぐらいまでは意識があったのですが・・・
でも、やめられないんです。
飲んだアトのラーメン(T_T)
2010/10/31 01:43:13
最近気づけばお酒が弱くなってしまいました。
百薬の長と言いますが、飲み過ぎで記憶が無いのは、ちとヤバイですね。

私は胃腸から来ちゃいます
コメントへの返答
2010/10/31 18:12:50
>のびた@E35Aさん

私は元々弱いんですが・・・
特に熱燗は効きますね(T_T)

もちろん、話の内容も覚えていません。
2010/10/31 02:56:56
まだイイではないですか。

ワタシなんかラーメンを食べることさえ忘れてしまったのですから(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 18:13:49
>げっとんさん

いやいや、伝説のげっとんさんには負けますよん。
滋賀でもオトコを見せて下さい!
2010/10/31 07:43:42
許容範囲も、記憶のなくなり具合もよく似てる…
お互い早よ死ぬんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:14:30
>あまね氏さん

この世に未練もないんですが・・・
まだ死にたくないです(T_T)
2010/10/31 08:12:29
ラーメンおいしかったですか?
って飲んだ後にこのラーメンきついかもと思いました。
でもおいしそうです。
つけ麺大王大崎店って有名なところなんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 18:31:51
>Tomyさん

なぜか、飲んだアトに「みそ」を行きたくなる性格なんです。
つけ麺大王は、20年ぐらい前は有名でしたよ~
ココは駅から見える場所にあるので流行っているようです。
2010/10/31 09:09:31
こんにちは!
懐かしい~
学生時代、つけ麺大王大崎店に良く途中下車して食べに行った記憶があります。
品川に学校があったので、品川丼と並んで友人と良く食べた記憶があります。(^^
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:00
>み~@G5_Variantさん

おや、この辺りがテリトリーだったんですか♪

>品川丼
って初めて聞きました。何だろう・・・
興味津々です。
2010/10/31 10:28:31
u・ェ・u おっはー 

みんなに返信しなさい~ 
コメントへの返答
2010/10/31 18:10:53
>チョコくんさん

おい、一日中PCに張り付いているわけじゃないんだから。。。ったく(>_<)
お礼に成熟直前に虫を入れてあげるよん。
2010/10/31 11:05:37
意識が なくなるまで飲んだ事がない…
σ( ̄∇ ̄ )

てか気分が悪くて飲めない…

意識がないわりに ブログネタはシッカリとカメラに納めて帰って来てますね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 18:34:20
>BAKENEKO/miracleネーサン

大丈夫ですよん。
慣れです。慣れ♪

気分悪くても飲んで、スッキリさせた後、また飲めばいいんですよん。
2010/10/31 15:44:38
R3さん、初コメです。
しかしいつの間に。。。
呑んだ後のラーメン、イイですね~。
でも最近は自粛してます。。。
コメントへの返答
2010/10/31 18:35:15
>スー☆さん

何度も衣替えしてスミマセン。
こういう生活をしているからカラダが脆弱になっていくんですよね・・・
2010/10/31 15:54:16
今も二日酔いでバテバテ中ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 18:35:50
>よっちゃくんさん

立派な家庭人である私は、家族サービスですよん(^_^)v
2010/10/31 19:59:08
おぉ☆こってりですねぇ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

あたしは金曜と今日、ラーメン食べちゃいました(o≧д≦)ノ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:24:41
>ま-ぽぃさん

気が合いますね~
しかし、この「みそ」はマジメにキツかったです。
2010/10/31 21:30:00
呑んで食べて☆

体力が無いと、ナカナカ実行できないですよね♪
このラーメンは体調が万全のお昼に
半ライスと一緒に食べてみたいです)^o^(

これからの時期、呑む機会が増えると思いますが、
ご自愛ください♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:27:10
>YAsさん

呑んで、食べて、その間に牧場の収穫をやって・・・アホな人生です(T_T)

これと半ライスはちょうどいいかもしれません♪

今年は電車を乗り過ごしてタクシーに乗らないように気をつけます・・・と今は思ってます。
2010/11/01 15:02:27
飲んだあとにラーメンを欲するのは
ラーメンにアルコールを分解する力
があるとか無いとか…

近々東京出張の予感があるんで、
またご一緒しませうwww

あ、↑のラーメンは要りませんョww
コメントへの返答
2010/11/01 20:07:40
>noah-pon+さん

なるほど・・・勉強になります。
東京出張!?(・_・;?
決まったらメッセ下さい。

↑あんなには飲みませんから(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:15:57
プジョー純正 ウィンドディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:14:57
プジョー(純正) ウィンドディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:12:56

お友達

さあ、キミも一緒に世界征服をはじめよう♪
今なら入会金¥○○で幹部になれますよん。
125 人のお友達がいます
kazkaz * いりあんいりあん *
wadashiowadashio * KK900ssKK900ss
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ SaToRuSaToRu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.