• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

167 正しい廃人ライフ

167 正しい廃人ライフ PCが壊れて修理に出したジャムちゃんR3です。

ということで、近所のネットカフェにいます♪
なるほど、家を追い出されたら、ここに来ればいいのか♪

PCが無いといろいろ不便です・・・
ブログ一覧 | ホントはイヤなんです | 日記
Posted at 2011/08/07 16:32:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分とドライブの関係
ほたる.さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:30:05
私のも、調子悪くて
お友達のトコへ入院してます…

んん!!
確か総長さまのはクラッシュとか?

伝説してるとか(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:07
>ei♪さん

みんカラで呪われているんですかね(−_−#)
マイルドさんはお大尽なので買い替えたみたいですが・・・
私のはもう少し働いてもらわないと困ります(T_T)
2011/08/07 17:30:57
とうとう・・・ 

愛媛に来たら飯は食わしてやるぞ。。。。
u・ェ・u 毎日ラーメンな!! 

コメントへの返答
2011/08/07 18:12:17
>チョコくんさん

ありがとう、気持ちだけもらっておくよん。
家を追い出された時は長野にいるからね(^O^)/
2011/08/07 19:15:39
8時間『耐久』.+゚*(о゚д゚о)*゚+.??笑

今、ベリーサを停めてる所の真上にキイロスズメバチという奴が大きな巣を作ってて車に乗り降りするのが怖いので、もし長野に来たら巣を除去してもらえるとうれしいです。゚(っД`゚)゚。笑
今日は車の側を1Mくらいのヘビも歩いてたし・・・(つω`*)
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:42
>ま-ぽぃさん

キイロスズメバチとヘビですね♪
任せてちょうだい!
四国にいる子分が退治にいくから!
それまでの間、神奈川に避難しましょう\(^o^)/
2011/08/07 19:25:48
円高ですから…思い切ってPCを輸入しちゃいましょう~
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:39
>マイルドさん

えっパソコンって輸入できるんですか・・・
というボケはさておき、修理屋さんから連絡がありました。
全治2週間だそうです(T_T)
2011/08/07 19:51:40
家出したら、群馬へどうぞ^^

お部屋は余ってますよ~

私のパソコンもそろそろ寿命です^^

山梨の↑の大大尽様にお願いしようかな?
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:45
>希生さん

家出をするつもりはないんですよ〜
追い出される可能性はありますが・・・
群馬もいいなぁ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、山梨の方は円高でさらに儲かっているみたいです(^O^)/
2011/08/07 19:55:21
仕事が出来たぞ♪

u・ェ・u 長野に行って蜂を大事してこい♪

ハチミツは体にいいぞ~
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:38
>キイロスズメバチ駆除業者くん

ガンバレ!
万が一の時には、残された奥さんとワンコは面倒みるから♪

ヘビもちゃんと駆除するんだぞ・・・
2011/08/07 20:09:44
8時間耐久\1000とはやすいですねぇ。
ここ最近の私は、暑さ対策でネットカフェに行くことがおおくなってしまいすっかり廃人となりました(T_T)
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:24
>Tomyさん

1000円は安いんですか!?(・_・;?
そうかぁ、確かにシレーヌと遊ぶより安上がりですね〜
パソコン復旧まで泊まり込んでみうおうかな♪
2011/08/07 22:33:12
可愛いコちゃんのお願いは、叶えてあげてね~

スマホで畜産の方にも行けずバーも行けず
なんでや(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:36
>ネーサン

もちろんですよん。
私の分身のチョコチョコがスズメバチとヘビ退治に行ってますよん。

スマホのサン牧はダメダメですよん。畜産に入れないし・・・
iPhoneアプリでは「ぷち牧」がオススメですが、アンドロイドであるかどうかはわかりません。

マイバーは放置中なので知りませんm(_ _)m
2011/08/07 22:58:32
ネットカフェ、というか漫画喫茶大好き人間ですf(^_^;
でも、最近は警察の指導たやらで、
ブライバシー確保されなくなってるので、
足が遠のいてます。。。
コメントへの返答
2011/08/09 12:14:04
>スー☆さん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
私も外回り系の仕事をしていた頃は、昼寝などでよく利用してましたが・・・
久々に行ってかなり変わった感じでしたね・・・
2011/08/07 23:37:50
あらら。。。災難ですね~

PC無いとホント不便ですよね~
あると廃人ですが(^^;

。。。キイロスズメバチの毒は強烈
ですから気をつけてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 12:17:13
>ひめ蔵さん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
PCはCPUのファンがいかれていたようです。
マザーボードを疑っていたので、ちょっと安心しました。

キイロスズメバチはチョコチョコがどうしても駆除したいというので、断腸の思いで譲りました(^O^)/
今ごろ、やっているかな?
2011/08/08 00:50:08
こんばんは♪

ネカフェって未だ行ったことがありませんが、何か楽しそうですねっ!( ^ ^ y

ワタシなんかが行くと、ハマって難民化するのかも・・・・・。(>_<)
コメントへの返答
2011/08/09 12:19:45
>PREGOLさん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
こういうところで、長編漫画を読むとはまりそうですね♪
ということで、この日は30分程度の滞在でした。
2011/08/08 02:21:13
ネカフェ


楽しくて
好きです〜


冬になると
こたつも出現しますしね!

外回りサボるのに
もってこいなんです的な(笑)

^^;
コメントへの返答
2011/08/09 12:28:47
>えむりんさん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
えっ、ネットカフェ好きなんですか・・・
チョット意外な感じがします。

>こたつも出現しますしね!
間違いなく昼寝には最高ですね(^_^)v
2011/08/08 13:38:37
林檎デビューの予感!?

あ、ウチのんはダメですよん(キリッ!!


壊れかけのPCはベランダから放り
投げると治ります!!
コメントへの返答
2011/08/09 12:30:05
>no@h-pon+さん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
残念でした・・・デーモン軍団との戦いに負け続け¥がありません。

ということで、無難に修理して使います。
ウインドウズビスタ(T_T)
2011/08/08 20:33:30
我が家ではPC無くなると、

ママがパニックになります。。。
畑の管理が忙しいらしいデス。。。(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 12:31:23
>YAsさん

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
確かに畑の管理をiPhoneとケータイでやるのは大変です(T_T)
2011/08/08 23:06:56
家出れてること喜んだでしょ?^^
コメントへの返答
2011/08/09 12:31:58
>メイたんパパさん

何をおっしゃいますか・・・
マジメな家庭人ですよん。


表向きは。
2011/08/08 23:41:36
久しぶりですが相変わらずですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 12:32:38
>あまね氏さん

おや?生きてましたか・・・(^_^)v
相変わらず・・・モテモテ人生です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUPITERU MOGGY YPB552 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:22:19
Spigen&#174; スマホナビホルダー「ステルス」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 06:36:44
BOSCH インポートマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 09:13:15

お友達

さあ、キミも一緒に世界征服をはじめよう♪
今なら入会金¥○○で幹部になれますよん。
125 人のお友達がいます
ひめ蔵ひめ蔵 * KK900ssKK900ss *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * くめちこくめちこ
いりあんいりあん SaToRuSaToRu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.