車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 20:03 
文句も言わず、ダダもこねず、ひた走ってくれるイイ相棒です。今年の7月で丸10年。ただいま22万キロ。
10/16 18:48 
@PARCO さん 人形町の壽堂(ことぶきどう)らしいです。…… あ、和菓子屋じゃなくて、華やかなお店の方すかっ!?(*´∇`*)
 10/16 20:15 
@セッキー@群馬 もちろんハシゴですよ(´ー`)
甘いものを頂いたあとに、しっとりと呑みに行きたいですねぇ( ´艸`)
09/30 00:08 
@-Maverick- さん。返事遅くなってゴメンなさい!!お久しぶりです! 自分は元気ですが、久しく顔を出していませんねぇσ(^_^;) 練習会にも休みが合わなくて行けずじまいで、今年はあと1回なんとか行こうと計画してます!
09/16 21:36 
「君の名は。」4回目はTOHOシネマズ新宿で見ることにした。聖地巡礼は控えるとして、ユニカビジョンは見よぅ〜♬ 東京ドームシティの「宙展」も時間次第で見に行こうか?…もう新海にゾッコンですなw
 09/20 14:49 
@セッキー@群馬さん。<br /> お元気ですか?
某ショップでお会いしたきりになってますが、常連の皆さんもお元気ですか?
土日に時間が取れれば某ショップに顔出しますね!
09/11 18:39 
3週連続、新海に潜って来まぁ〜〜す。仕事帰りなんだけど、寝ないか心配σ(^_^;)
09/07 20:50 
@PAM おっ!D型のBRZですか!?
 09/07 21:24 
@セッキー@群馬 北米かどっかのオートサロンに出展したのらしいです。何型かはわかりませんwww
09/05 00:51 
@PAM 「…誰、キミ?………あ、君の名前は?!」って、ネタを知らない人が見たら単純におれがPAM君の名前を忘れてる人ダァ〜!
09/04 18:04 
かたわれ時(たそがれ時) あーー、明日から14連勤の予定…たそがれちゃうよ〜〜(;´Д`A
 09/04 23:36 
@セッキー@群馬 セキくん・・・セキくん・・・(ボソッシツレイシマシタ)
09/04 17:58 
「君の名は。」二周目観てきた〜。いやぁ、いたるところに伏線があったのね〜。(≧∇≦)エンドロールに四谷須賀神社って書いてあるじゃん。
08/31 22:55 
@PARCO さん お早い2週目で。うらやましか〜〜!
 09/01 03:05 
我慢できずに行ってしました(*´∀`) RADWIMPSの楽曲も気に入ったので、音響に力を入れているシネマシティで3周目行きたいです(`・ω・´)キリッ
08/31 00:46 
聖地発見!赤い手すりの小さな階段。(ガセネタかも)あぁ、早くももう一度観に行きたくなってしまった〜〜。
08/27 23:47 
「君の名は。」見たー!新海誠イイわぁ〜、ドハマリますわ〜(#^.^#) にしても、神木くんが主役をアテレコすると………やっぱり………頭上注意!!
05/13 20:06 
テスターで抵抗値を測る時は、プローブ触っちゃいけませんっ! 人間の抵抗値って6MΩくらいあるのね〜…そうだよねぇ〜…。
04/15 23:15 
@軽Kei さん。途中で送信してしまったσ(^_^;) 数人しかいませんでしたから、ゆっくり写真撮ってました。でも今日は寒かった〜〜。
04/15 22:59 
@軽Kei さん。いやぁ〜〜、ちょうど見ごろでライトアップもされてて見事な枝垂れ桜でした。今日は寒かったからなのから見物客が数人しかいなくて、ゆっくり写真とめ
04/15 19:52 
夜桜見物。あげい〜〜んっ!
04/06 20:18 
夜桜見物。
04/02 09:42 
@〈maverick〉 さん。お久しぶりです!新しい環境に まだ慣れてないけど元気でやってますよ〜d(^_^o) おぉ。走ってますねぇ〜。自分は今年はまだ榛名山にも行ってないッス…´д` ; ODOも20万キロ超えちゃって、労わってあげないとかなぁと思ってますσ(^_^;)
04/01 23:05 
仕事帰りに近所の公園で夜桜見物。いつの間にか、また1年が経ったんだなぁ。
 04/02 09:25 
@セッキー@群馬さん。<br /> ご無沙汰です。
お元気ですか?
じぶん、11日に本庄のグリップ初級にエントリーしますm(_ _)m
12/18 16:30 
ガソリン、安ッ!! どのこセルフでも ハイオク125円以下だなぁ〜
プロフィール
「文句も言わず、ダダもこねず、ひた走ってくれるイイ相棒です。今年の7月で丸10年。ただいま22万キロ。」
何シテル?   10/28 20:03
クルマと写真と音楽をこよなく愛するスイスポ乗り しかしドラテクはショボイ・・・orz 群馬に生まれ 榛名山のふもとで育ちました。 ラリーが好きで 榛名山で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっとこ筋肉痛も治まったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 14:21:35
お休みしたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 07:37:23
チャレンジャーオート  
カテゴリ:チューニングショップ
2010/07/10 01:27:43
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
僕が現在オーナーのクルマです。 @@@ 走行会 戦績 @@@ NUTEC SUPE ...
スズキ Kei スズキ Kei
僕が最初にオーナーになったクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.