• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bohのブログ一覧

2012年06月09日 イイね!

出没!!

出没!!ソコは・・・・・・・・・・








日光にじつはおります(*^^*)








取引先の社員旅行に招待されて同行してきます(⌒‐⌒)


一緒に雨も連れてきちゃいました(^^;





明日は浅草へ行きます。


雨は大丈夫でしょう。たぶん・・・・・

Posted at 2012/06/09 17:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

久々の~~~~~~~!

久々の~~~~~~~!更新・・・・・・・・っと燃費記録です。



じつは、スロットルを交換してから燃費が悪化しっぱなしだったのですがアル物をしてからアイドリングが正常に戻り、燃費も通勤時で9km代が記録するようになりました(^^♪




この前の日曜日に岡山まで遊びに行く際に、燃費走行を試した結果・・・・・・・・・





写真の様に、212.8km走って燃料計はまだワンブロックまで到達していませんでした(^^♪





コレハ期待できるかも((o(´∀`)o))ワクワク  って感じで帰りも頑張ってみた結果、2枚目の写真の通り371.9km走って28.48Lの給油で13.06km/Lでした~~~。

久々の好記録でしたョ。
下道を約80km走行したので、高速だけだったら14.2km/L位はいったかナ。





何をしたかは乞うご期待を・・・・・・・(笑


そのうちアップしますよ~~。













と・こ・ろ・で


余談ですが、昨日出張で出雲へ日帰りで行ってきました。
久しぶりに見る日本海でしたが、波も穏やかでまるで瀬戸内の海のようでした。
めちゃめちゃ綺麗だったのでアップします。(角島行った以来かな~こんな綺麗な日本海を眺めるのは)







それと、明日・明後日はあるところへ出没します。(ナ・イ・シ・ョ・・・)
Posted at 2012/06/08 18:16:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

ボチボチ

仕事の疲れでとてもPCをゆっくりさわる気分になれませんでしたが、決算も終わり落ち着いてきました。


ボチボチマイペースでまたカーライフをエンジョイします(^^♪




あっ、きょうの夜はマツダスタジアム3塁側ベンチのすぐそばにいますんで・・・・
Posted at 2012/04/10 16:53:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

遅刻&早退オフ

遅刻&早退オフ今日はトリプルエイトさんのHID取付オフということで行ってきました(^^♪

幹事のぱーさんから、掲示板とメッセの二本立てで『参加は、無理しなくていいですヨ』と言われた日にゃあ無理しないわけには逝きません(笑  ウソです(^^♪


参加された、ぱーさん・DAI23Sさん・トリプルエイトさん・FUGA301さんお疲れでした。
また、皆さん遊びましょう。今日は遅刻&早退でスンマセンでした。m(__)m



写真は、オフの様子を撮ろうとしたら退散しようとする愉快な仲間たちでした。

次回は飲みで・・・・
Posted at 2011/12/04 20:51:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月26日 イイね!

今日も

今日も飲み会!


ここはめちゃくちゃ料理が旨いッス
Posted at 2011/10/26 19:35:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Boh  こんばんは!
お久です。最近はあまりPCに向かう時間が・・・・・(T_T)/~~~

マイペースで・・・・・・」
何シテル?   09/14 22:59
もうオジサンですが車に・・・そして最近は釣りにはまってます。友達ボ集で~す。(どなたでもOKです。) 10年後またロータリーに乗りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008年7月27日納車。 燃費重視使用で・・・。 今回は、長いつきあいになりそうな車で ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ボディカラー:シルコン 駆動方式:FF 納車:2002年9月 総走行距離:73000キロ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.