• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カンタムのブログ一覧

2014年09月27日 イイね!

たまには更新するかね。

ご無沙汰です。
相変わらず自転車メイン生活です。
フィットも相変わらずで、ジェイズ金脚と無限エアロ以外ノーマル。

ノーマルホイールとスタッドレス用ホイール、外したリヤデュフェーサー、クロスバー以外のパーツや17インチホイールなども売るの面倒だから、みんな捨てちゃいました(笑)

空いたスペースで自転車部屋作れたから満足!
みなさん自転車生活いいですよ!

画像アップしようかと思ったがオーバーしちゃうから面倒なので無し!

ま、そのうちこのブログもなくなるかもね(笑)
また更新する気になるまでさよなら。

Posted at 2014/09/28 02:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月13日 イイね!

オートサロン行ってきた!

今年も幕張が熱かった(笑)
オートサロン2014に行ってきた!

やっとお目にかかったnsx!カチョぇ~!


いままでありがとう!HSV!


フロントの作り込みは他のGTマシンよりカッコいいな!


フェンダーからミラーにかけてのエアロデザインがたまらんねぇ!


無限FIT RS!


リヤも厳つい!


GT300のCR-Z


昔懐かしの三菱GTO!


てるっチさんみたい!(笑)

来年NSXの市販プロト見れるかなぁ。



今回もお姉さま達のフォトギャラリーあるので観てね(笑)

Posted at 2014/01/13 14:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月03日 イイね!

あけましておめでとう!


あけましておめでとうございます。
今日は初詣に!さすがにガラガラでした(笑)

ついでに城山湖へ!

久々のお山に興奮した!(笑)
Posted at 2014/01/03 23:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年12月28日 イイね!

カオスが…

今朝、ロードバイク積んで走りに行こうと準備してたらエンジンが掛からない。
ついにバッテリーが逝ってしまった…。
何回か完全放電させる度に、充電器で充電してごまかしてましたが今回は諦めた(笑)


今回もパナソニックのカオス!
今までのは55B19L出したが、現行モデルは同じ大きさで60B19Lに容量アップしてました。

ついでに一年間交換してなかった(苦笑)オイル交換もした!
ずーっと外していたフロントタワーバーも復活させた!

久々にメンテしたら車が元気になった!(笑)

リヤのディフェーサーとマフラーも復活させちゃおうかな?
Posted at 2013/12/28 23:30:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年12月23日 イイね!

生きてます。

なんとか生きてます(笑)
車弄りを引退して自転車に転向して早2年たちました。
ロードバイクやマウンテンバイクで走り回っています(笑)

久々にみんカラ開いたらGEフィットから乗換した方が多数。
皆さん乗換良いですなぁ。

うちは相変わらずの無限エアロとジェイズ金足、レカロだけで、吸排気、タイヤホイールすらノーマル!
いまでは自転車運搬車として活躍してます。
私はまだまだ買い替えません!その金あったらロードはバイク買い替えますわ(笑)
Posted at 2013/12/23 03:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今回の銘柄は?@てるッチ 」
何シテル?   02/26 12:40
お山で走るのだいすきな、40代のメタボおじさんです! 自分の車は自分で作業がモットーです 最近はロードバイクばかりで車はいじってません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

最近営利目的の申請がウザイので、誘われてもお断りまたは無視しますのであしからず。特にショップ関係からのお誘いは断固お断り!
23 人のお友達がいます
M・TAKAM・TAKA ピースト@ゆーじピースト@ゆーじ
あい~んあい~ん ★ハッチ★★ハッチ★
hiromenhiromen ICEMAN ZICEMAN Z

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
前期型です。RSは良い車ですね!コーナリング重視のセッティングで戦闘力UP!これからも楽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
96前期の最終ロットグループです。 峠、サーキットと色々乗ってきましたが、すべてにおいて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.