• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やってしまった…。

やってしまった…。 何シテルでもつぶやきましたが、先日、箱根ドライブ中に細い道に入り込んでしまいました。

知らない道だし、かなり狭い山道なのでゆっくり走っていたら、後ろからはハイペースなスクーターがぴったりくっついて来た。
仕方なく少しスピードアップ!

かなりキツイRの下り坂ヘアピンコーナーを通過したら目の前の路面に避けられない規模の大きな穴が…。
深さはそんなに無かったのですが、下り坂ヘアピンでブレーキングしながらだったのでフロントサスはフルバンプ状態!
予想通りバンパー底部を強打!画像の結果に…。

無限エアロは低いので、いつかはヤルかと思っていましたが、お気に入りのエアロだったのでショックでした。
直せるかな…リサイクル
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

紅葉狩り
NORItamaさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2011/05/27 21:54:00
あぃたたた・・・

補修頑張ってね(^o^)丿
コメントへの返答
2011/05/28 09:33:27
よーく見ると複雑な割れ方してるので修復は難しいそうです(ToT)
2011/05/27 22:29:56
お気持ちお察しします。

他の部分は平気だった?
直すなら手伝うよ!
コメントへの返答
2011/05/28 09:36:20
パッと見はほかにダメージなさそうですが。
KeiWorksの様に目立たないダメージもあるかも…。
ずーと雨みたいだし(ToT)
2011/05/28 10:45:34
痛いですね(>_<)

フロムシートで裏から補修して、表は…(汗)
コメントへの返答
2011/05/28 10:51:17
バンソーコーでも貼っておくか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回の銘柄は?@てるッチ 」
何シテル?   02/26 12:40
お山で走るのだいすきな、40代のメタボおじさんです! 自分の車は自分で作業がモットーです 最近はロードバイクばかりで車はいじってません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

最近営利目的の申請がウザイので、誘われてもお断りまたは無視しますのであしからず。特にショップ関係からのお誘いは断固お断り!
23 人のお友達がいます
M・TAKAM・TAKA ピースト@ゆーじピースト@ゆーじ
あい~んあい~ん ★ハッチ★★ハッチ★
hiromenhiromen ICEMAN ZICEMAN Z

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
前期型です。RSは良い車ですね!コーナリング重視のセッティングで戦闘力UP!これからも楽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
96前期の最終ロットグループです。 峠、サーキットと色々乗ってきましたが、すべてにおいて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.