• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レクサスエアロワイパー装着☆

レクサスエアロワイパー装着☆ 時間がなく前の日記のコメントが
返信できてなくてすいません…。

でも変態日記更新してるっていう不届き者…。
アブクラ隊員なのでオフ前は
こういうネタ更新が大事なんです(笑)!!
許して(自分勝手)!!



今日はレクサス用エアロワイパー装着しました☆

以前から気になってはいたのですが、
別に交換の必要性を感じていませんでした笑。
ワイパーだし(笑)。

最近アルテッツァ純正が錆びてきたので
それを期にレクサス用に交換してみました!!
ポン付けごめん(笑)!!



今回装着したのは
運転席側(IS用)
85212―53070―79
助手席側(GS用?)
85222―30580―79
両側でネッツ社員価格4800円です!!
僕は元ネッツで働いてたので安く買えます☆

何よりこんな低い車高の車でも快く迎えてくれる
知り合いのいるネッツ店は最高です!!ジュースも出るし☆

まぁもち整備士は僕の車をさわれませんが笑!!



で、ワイパーに話を戻すと
両側ISで着くかと思いきや付かないみたい。
ISがアルテッツァの後継と聞いているので少し残念(笑)!!



とりあえずワイパー一つでデザインがすっきりしたので
Aピラー含めてかなりフロントガラス周りがスタイリッシュに☆

さて次はあれだ!!(※エスプリLED修理ではありません笑)
時間ないかなぁ~??
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:56:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:47:17
レクサスワイパーはスッキリしますよ。(見た目も掃けも)


レクサスであって、レクサスでない…中途半端なアルテッツァなんですよね。
コメントへの返答
2010/03/23 11:48:30
結構沢山の方がつけていたのでこれは満足です☆

確かに中途半端ですね。。。
まぁアルテッツァがアルテッツァだけであってよかったです!!
2010/03/21 17:04:15
ちょこっとレクサス化しましたね。

このワイパーワタシも付けようかと思ってました。

先越されたなぁ・・・・

金曜日に車高調修理してもらいます。

新しいバネも装着します。

富士に間に合って良かった~!
コメントへの返答
2010/03/23 11:49:54
すこしだけですね笑!!
あんまりレクサスブランドは気にしていないのですが、デザインでこれに選ばせていただきました!!

安いし簡単に付けられるしデザインもすっきりするしこだわりがある感じに見えるので早く装着することをオススメします!!

ばねとどきましたか!!よかった!!
FSWはすっきり来れそうですね!!
2010/03/21 17:24:22
僕も今日それ付けました↑↑

やっぱ変態は気が合いますね笑っ
コメントへの返答
2010/03/23 11:50:24
おお!!
やはり変態同士気が合いますね笑!!

こんどワイパーだけ並べて写真取りますか笑!!
ぐへへへへへ!!
2010/03/21 17:42:19
レクサスのワイパー付くんですね~!イイ感じですね♪

ワイパーは過去ゴムしか換えたことがなく、ガタが多くて掻きが悪いので交換ついでにレクサスのにしてみようかな☆と思いました!(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 11:51:52
僕もともだちに聞いて付くことを知りました!!
最近はダイブ皆さんやられているようですね☆

結構錆びて気安い部品なので車検ごとに変えるくらい交換頻度があるようですね。僕のは結構茶色だったのでダイブすっきりしましたよ!!

安いし簡単にイメチェンできるのでオススメです!!ぜひ購入を!!
2010/03/21 18:03:10
自分もつけてますけどあのワイパー良いですよね(*^□^*)
新しい車は初めからそうみたいでうらやましい♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 11:53:44
これいいですね!!
こんなに安いんだったら最初から付けて置けばよかった!!

まぁねた的には一つ増えたのでよかったですが笑☆

最近の車は標準のようですね!!うらやましい!!
2010/03/21 18:37:29
結構、お高そうなので 『あ・え・て』 けん制してましたが・・・・・

意外とリーズナブルな値段と信頼のあるブランド名という点で・・・・・
次のワイパー交換用に決定!!!です。(⌒~⌒)

良い情報ありが㌧でした。<(_ _)> 真似っこさせて下さい。

コメントへの返答
2010/03/23 11:55:38
かなり安いです笑!!

結構オススメの商品ですね!!
トヨタでしかもレクサスですからね!!

まぁレクサスじゃなくてもいいのですけど笑☆

なんなら1セット買ってきて上げますか??
今日連絡くれればFSWにはもって行くことが出来ると思います☆
もしもお金と当日の予定があうようであれば連絡ください!!
2010/03/21 18:56:42
私も純正のワイパーがサビサビだったので交換しました^^;。
ワイパーひとつとっても、気分はLEXUSです^^;。
コメントへの返答
2010/03/23 13:54:45
そう、僕の車も晴れてレクサスになりました笑!!

他の流用ってだけでだいぶテンション上がりますよね☆

これからどんなところを弄っていきましょう?!
2010/03/21 23:19:07
ウチはワイパーのアーム自体の塗装がハゲてます・・・

最近のトヨタ車のワイパーはこのタイプが多くなってきましたね。
コメントへの返答
2010/03/23 13:55:39
アームも塗装がはげてくるのですね・・・
またタイミングを見計らって塗装しなくては!!

最近は多いらしいですね!!
まさかプリウスもすでにこれですかね?!
2010/03/21 23:48:59
ワイパーよりも、常時付けてそうな4点式が気になります(笑
・・・もしかして、街中でも付けているんですか?

あ、ワイパー下のカウルトップが色褪せてきてますね~
一度取り外して、再塗装してみては如何でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/23 13:57:11
4点??つけていませんよ?!
後ろに回すのがめんどくさいのそのまま乗っています笑!!
以外に金属の部分が背中に当たって気持ちいいんですよ笑!!

カウルトップ??ぼこぼこしているところ??
これも塗装したいですね~~ボディー同色に塗装したらくどいかな??
今度時間が出来たらやってみますね!!
2010/03/22 03:08:30
僕も1年近く前に購入して未装着のまま持ってます!
最近になってワイパーゴムがくたびれてきたのでようやく出番かと(笑
見た目スッキリしてて良い感じですね!!
コメントへの返答
2010/03/23 14:07:31
一年間も保管しておいたんですか!!
僕には我慢できません笑!!

お金を支払い後、お釣りをもらう前に早速装着しに行きましたから笑!!
お店の人も手伝ってくれました!!

満足満足!!
2010/03/22 12:12:00
自分もDラーに知り合いがいるので、ジュースのお代わりがどんどん出て来てお腹がタプタプになります
(^∀^)

当然車は触れてくれませんが、洗車ぐらいはしてくれます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 14:12:33
そんなに飲まないでください笑!!

洗車してくれるんですか?!
僕のところは洗車もダメでした。
お客さんや検査員に見られたらまずいって言ってたので!!

まぁ自業自得なので仕方が無いです笑!!

さて、そろそろ洗車していかないと・・・。
2010/03/23 19:44:19
これ、スッキリしてイイですよねー☆

私も装着済みです♪
つい最近、2年以上頑張ったワイパーゴムを交換しました(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 14:39:45
イナッチさんの影響を受けて装着してみました☆
シンプル路線でいこうかなぁ笑?!

2年って結構長く使いましたね!!

僕は3年使ったことあります笑!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の同級生組と飲み会楽しかったー。飲み放題だったので久しぶりにしこたま飲んでやりましたよ。コーラ、コーラ、オレンジジュース、烏龍茶、日本酒おちょこ2杯、烏龍茶、コーラ、温かい緑茶、コーラ、ジンジャエール、からの、コーラで締め!!」
何シテル?   09/22 22:24
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンMANNフィルター&わさびd'air(3回目) 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:44:38
VCDS: ブレーキパッド交換の際のリアキャリパーの開き方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 13:57:03
サービスインターバル(スパナマーク)のリセット 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:23:07

お友達

来る者拒まず、去る者追わず!!
更新がない方、交流がない方は時々整理しています!!
423 人のお友達がいます
パフォーマッツァパフォーマッツァ * 雪の助雪の助 *
abbeyabbey * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
so!!so!! * tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w *

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
トヨタ アルテッツァ ロケット344号 (トヨタ アルテッツァ)
■マイアル弄りコンセプト とにかく全体のバランスを考えて車を作り上げる!! 白黒・ワンポ ...
トヨタ ヴィッツ 黒豆 (トヨタ ヴィッツ)
今でも大好きな形のVitz!! ミニサーキットで山の斜面に突っ込み フロントバンパーが綺 ...
スズキ MRワゴン Wit ホワイト3号ちゃん (スズキ MRワゴン Wit)
http://www.goo-net.com/car/SUZUKI/MR_WAGON/C ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.