• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

色々オフ会準備☆

色々オフ会準備☆ 明日は静アル筍狩りオフ会
(といっても猫さんとランデブー笑)

16日は謎ぴかさんとマスターPさんと
北の方(どこ笑?!)で練習会!!

17日はアブクラの東の宴ですね!!

画像は…なんかの作業ですかね(笑)!?

エスプリも板金で塗装中(何回目だ…汗)

オフ会が近づくと(特にアブクラ)なんかやらなきゃいかん気がする…。

さて、作業の続きをします!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:16:09
いいな~ガレージあって!!

コメントへの返答
2010/04/10 09:13:30
親の車のガレージです!!
車弄りするときだけ親の車をどかして作業させてもらいます(笑)!!
2010/04/09 20:31:14
明日はよろしくでーす♪
もはやオフ会と呼べるのか疑問ですけどね(苦笑

あ、洗車してない状態で行きますんで、写真は撮らないでちょうだいな~(爆
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:20
今日はよろしく!!
プチオフ会にしましょう(笑)!!
台数2台じゃね…。

僕もエスプリついてないんで写真とらないでくださいね(笑)!!
洗車ももちろんしてませんが!!
2010/04/09 20:35:09
ガレージがあって、投光器まで
羨ましい〜
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:53
ガレージは親のです(笑)!!

投光器と延長コードドラムは家にあるのです!!
そんなに高くないのでおすすめですよ!!
2010/04/09 20:45:08
作業場がかなりかっちょええっす(☆。☆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:14
作業場かっこいいですかね(笑)?!
そういう風にみえるのかな??
思いっきり屋根だけついてる車庫でめちゃくちゃさむいですよ(笑)!!
2010/04/09 20:51:42
そういえば17日は茨城に来られるのでしたね。

筍をシャークアンテナみたいに付けてきたらウケること間違いなしだと思います!www
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:05
17日は茨城におじゃまさせていただきます!!
前日が走行練習会なので行けるのか謎ですけど…。

直接行こうかな(笑)?!

シャークアンテナ(笑)?!オフ会会場500mくらい前に準備しなきゃですね(笑)!!
2010/04/09 21:01:55
うちのオフも宣伝してね。バンパーまで外して何の作業かな?
うちもガレージあるけど夜は寒くてやる気がゼロです。
コメントへの返答
2010/04/12 11:47:29
宣伝了解!!まだ先なので・・・またタイミングを見計らってさせていただきます笑☆
まだちょっと未定です!!

ガレージは寒いですよね。。。
でも作業してると汗が沢山出ます!!
2010/04/09 21:15:20
うぅむ…一体…どうイジるのかが楽しみです♪o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク

てか、ガレージがあるって羨ましいです♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
コメントへの返答
2010/04/12 11:48:30
結局・・・失敗して没ネタになりました・・・悲しい。
やはり電気系は難しいです。あとは安物はダメですね。

ガレージと言うか親の車庫です笑!!
2010/04/09 21:18:38
作業できる場所が有るのがうらやましいです・・・(^_^;)
最近、寮に無断侵入して作業していたら、駐車場の出禁くらっちゃいました!(笑)

結局、リップのアレは外しちゃう・・・?んですか?
コメントへの返答
2010/04/12 11:50:13
なんかやりたいことがあれば来てやってくれてもいいよ!!
ただあの車高じゃ344寺は絶対にな入れないと思うけど。。。

無断進入はまずいでしょ・・・しかも作業なんてしたら目立ちます笑!!

リップのキラキラは取り外しました。
中途半端が嫌いだし、板金しなくてはいけなかったので撤去です!!
2010/04/09 21:29:39
自分もフォグランプ外れてるし、
フェンダーとバンパーの隙間直さないといけないな・・・

いつやろうw
コメントへの返答
2010/04/12 11:51:39
フォグランプ外れてたっけ笑?!
外してあるの間違いじゃなくて??

フェンダーとの隙間は確かに気になりますが、あれって直せるモンなんですか?!
直せたらすごい業だ!!

頑張ってください(いつやるの笑?)
2010/04/09 21:41:07
>16日は謎ぴかさんとマスターPさんと北の方(どこ笑?!)で練習会!!

札幌ですね、わかりますww
コメントへの返答
2010/04/12 11:55:09
札幌じゃないですね、わかりません笑!!

結構遠いので大変です。。
2010/04/09 22:01:48
 とりあえずインタークーラーの取り付けでしょうか? 

怪我しないようにお気をつけください! 

コメントへの返答
2010/04/12 11:56:01
僕にそんなすごい技できません笑!!
車が走らなくなります。。。

怪我しました!!
手が擦り傷だらけです。。。
ヘッドライトはなんであんなに外しにくいのか・・・(タイヤ外してないからです笑)
2010/04/09 22:39:02
北の方?

石川でお待ちしてますよー
コメントへの返答
2010/04/12 11:56:24
石川からめちゃくちゃ近いですよ!!
福井県だったかな??

もしもお時間が合えばぜひ☆
2010/04/09 23:04:39
バンパーレスでオフ参加したら、変態度最高ですウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/12 11:56:47
バンパーレス笑!!

注目と言うかむしろ事故車ですよね笑!!
2010/04/10 08:41:46
タケノコで344号が武装されると聞いて来ました
コメントへの返答
2010/04/12 11:57:16
少し武装してみましたので次の日記を見てみてください笑☆
2010/04/10 17:01:45
お、がんばってますね!

オフ会毎に344号はどこかしら変わっているので見習いたいところですが・・・(汗

TAM行けませんでしたので、会えるの楽しみにしてますからね♪
宴では参加者として楽しんでくださいな
(´ー`)b
コメントへの返答
2010/04/12 12:34:04
ぼちぼち頑張っていますが、このネタは却下リなりました笑。。。
やっぱり電装系はリスクが大きいですね。配線少し切れるだけで全滅・・・。くそ!!

オフ会毎に変わるのもそろそろペースダウンしそうです笑!!
さいきんネット見るの疲れてきました笑!!

宴は少し遅刻するかもしれません・・・前日もハードでして。
のんびり楽しませていただきますね!!
2010/04/10 19:26:15
また、怪しげな事してるのですね(笑)
北の方?樺太ですか?(超爆)

ガレージがあると作業がはかどりますよね~
次回会う時に今回の仕様変更楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/04/12 14:14:40
怪しくするつもりでしたが作業途中で不具合が発生し、没ネタとなりました笑!!
悔しいですが、楽しい時間だったのでOKとします笑。

北のほうは樺太ですね!!
一緒についてきてもらいますよ笑!?

屋根つきのガレージがあってよかった☆
仕様変更はないので期待しないでください笑!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月3日に静岡県浜松市でアウディ全国オフがあるようです!!せっかくの浜松ですが、僕は終日仕事のため顔も出せず・・・まぢで無念・・・。終了後に会場近くで軽く集まる場合は声かけてね笑!!http://minkara.carview.co.jp/group/AGPM/
何シテル?   09/12 13:31
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンMANNフィルター&わさびd'air(3回目) 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:44:38
VCDS: ブレーキパッド交換の際のリアキャリパーの開き方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 13:57:03
サービスインターバル(スパナマーク)のリセット 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:23:07

お友達

来る者拒まず、去る者追わず!!
更新がない方、交流がない方は時々整理しています!!
423 人のお友達がいます
パフォーマッツァパフォーマッツァ * 行こうおっさん行こうおっさん *
AkatokageAkatokage * としやん@としやん@ *
KAZU♪KAZU♪ * ゆ~た@ADCゆ~た@ADC *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
トヨタ アルテッツァ ロケット344号 (トヨタ アルテッツァ)
■マイアル弄りコンセプト とにかく全体のバランスを考えて車を作り上げる!! 白黒・ワンポ ...
トヨタ ヴィッツ 黒豆 (トヨタ ヴィッツ)
今でも大好きな形のVitz!! ミニサーキットで山の斜面に突っ込み フロントバンパーが綺 ...
スズキ MRワゴン Wit ホワイト3号ちゃん (スズキ MRワゴン Wit)
http://www.goo-net.com/car/SUZUKI/MR_WAGON/C ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.