• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

我慢できずホイール公開☆

我慢できずホイール公開☆ ホイール公開しようか
オフ会の後にしようか迷って
結局この時間になってしまったのですが笑。

もう我慢できないので公開しちゃいます!!!
おいしい情報は鮮度が大事!!!
ホットなうちに調理しなくては!!!

※今回は合成じゃありません笑!!
以前合成した画像載せたしね笑!!


ということで購入したのは



■モデル:WORK EMOTION XT7
(ワークエモーション クロスティー7)

■ホイールサイズ:5H-114.3 18×7.5JJ+42
(セミテーパー、4本同サイズ)

■カラー:白



どうでしょう?????!!!!!
結局XT7になっちゃいましたね!!
いろいろ迷ったけどやっぱり最終的には
一番最初に惚れたホイールに戻りました!!!

ただいま、XT7ちゃん笑☆

かなり気に入ってしまっています笑!!

最初はなんか雰囲気が『軽く』なったなぁって思ったんですが
見ているうちに「なんかかなりいいじゃん」
って思うようになりました!!

結局いろんな方の画像を見せていただき
落ち着いたスポーツな雰囲気を出すために
CRkaiではなくてXT7にしました!!

XT7自体あんまりはいている人がいないからね!!


色でも迷ったのですがみんから見ていて
白のアルテッツァで白のホイールの方がいなかったので
目立つには白だなって思いました笑!!

あとは、いろんな方のホイール購入時の
『白色の雰囲気』の参考になればいいなってのもあります!!


ホイール購入時、一緒にWORKのナットも買いました!!
青がスタンダードらしいんだけど
スタンダードは嫌いなので、キャリパーと同色の赤!!

でも一本はロックナット(先代ヴィッツについてた)です笑!!
空気入れる部分が青なのでいつか赤に変えてやろうと思います!


乗り心地は18インチなのでちょっと道路の路面の状態を
より感じるようになりましたが、
普段から減衰調整硬めなのであんまり気になりません!!


ホイールがちょっと重いのが難点ですが
純正とそんなに変わらないので問題なしとします!!


とにかく
満足です!!!!!!


嬉しすぎます!!!!
これから運転が更に楽しくなりそうだ!!!!!
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2008/06/15 00:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 0:18
お~っ! なかなか良いじゃないですか(^-^)
スッキリしていて良いですよ! 白ホイル、正解ですね(^-^)

次回のオフで、じっくり拝見させて頂きま~す♪
コメントへの返答
2008年6月15日 1:43
ありがとうございます!!
ちょっと自分で不安だったんですが
何とかイメージ内に収まり満足しています!!

オフ会までにがり傷がつかないようにしなければいけませんね!!!
2008年6月15日 0:19
やっぱり18インチは迫力ありますね~

オフ会の時じっくり見させていただきます(^_^)
コメントへの返答
2008年6月15日 1:45
18インチにしてよかったと思います!!ちょうどいい大きさというか収まりがいいというのか!!

僕も皆さんの車をじっくり見させていただきますよ~~!!
2008年6月15日 0:19
わかるよ、その気持ち☆
街中でガラスに映った自分の車見て、ニヤニヤするんだろうねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 1:46
分かりますか!!!
嬉しい限りです!!

そうそう!!!それよく分かります!!カーブミラーとかでもニヤニヤしてしまいます!!

一番嬉しいのは車全体がお店のガラスに映ったとき!!これ最高!!
2008年6月15日 0:22
Good!(^_-)
オフに行く楽しみがさらに増えました?(^^ゞ
ガリとホイールに傷をつけないように気をつけてください(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月15日 1:47
YES!!!!Very GOOD!!!
これだけでオフの楽しみがすごくUPしたらすごいですね笑!
ひとつのネタとして楽しみにしていてください!!
僕も皆さんのくるまが見たくて仕方がありません!!

がり傷気をつけます!!
レカロのシートの高さ上げなければ。。。
2008年6月15日 0:23
うひょ~!
カッコいいですねぇ~!
18インチだと見た目すごく良くなるんですよね!

自分は時代に逆行して(笑)16インチにダウンする予定であります!
無論サーキット用ですが^^;

あぁどこかに軽量の16インチホイール落ちてないかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 1:49
かなりいいリアクションありがとうございます!!
僕もうひょひょ~~~~いですよ笑!!

18インチにしてよかったです!インパクトがいい感じです!

16インチですか!またそれはそれで目立つかもしれませんね!
4穴の16インチならグラムライツのホイールがあるんですけどね。。。4穴じゃぁねぇ。。。
2008年6月15日 1:28
むむむむ!
カッコヨス!
やるね~!
白いホイールがとってもよいですよ!
コメントへの返答
2008年6月15日 1:50
ありがとうございます!!
かっこよすですよね☆
かなり悩んでよかったです!
2ヶ月くらいあっち行ったりこっち行ったりしていましたからね笑。

白いホイール人口が増えるといいなぁ!
2008年6月15日 6:51
かっこいいうれしい顔グッド(上向き矢印)
白×白だとぴかぴか(新しい)しまって見えて最高っすねうれしい顔指でOK
オフでじっくり見せてくださいねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月15日 20:19
ありがとうございます!!!
自分でもカッコイイと思います(自画自賛笑)!!
しまってみるとはちょっと違った見方&意見で嬉しいですね!!
きちっときまってみました!!!
じろじろみてください!!!
2008年6月15日 7:28
うぉ!
白×白のシロテッテツァ!
カッケー(*゚Д゚)!

やはり足元のイメージが変わるとクルマ全体のイメージが激変しますね!

オフ会がさらに楽しみになってきました( ´艸`)
コメントへの返答
2008年6月15日 20:20
やっほい!!
白×白な白テッツァですよ!!

なんか思いっきりイメージが変わってすげ~~~満足しています!!

激変だなんて~~なんて嬉しい言葉なんですか~~~~☆
僕もオフに間に合ってよかったです!!
2008年6月15日 7:36
やっぱ装着すると早くUPしたくなるよね~

イイ感じですね♪
コメントへの返答
2008年6月15日 20:21
オフで公開にしようか迷ったんですけどね、
我慢できないたちなんで笑!!!

『いい感じ』一つ入りました~~~☆
2008年6月15日 7:39
白ホイールいいですね♪
18インチってのもいいですね!

クルマに合ってます♪
このホイール、僕も結構好きなんですよ!
欲しいなぁ(笑)

オフ会でもじっくりみさせてください~☆
コメントへの返答
2008年6月15日 20:23
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!
マサアルさんに言われるとなんかめちゃくちゃ嬉しいです☆

このホイール買っちゃいましょう!!
オソロデ、オモロ~!!!
2008年6月15日 9:37
XT7、いいですね。
かなりスポーティーな感じになりましたね♪

いつかは、実物を見に行かないとアカンな!
コメントへの返答
2008年6月15日 20:24
迷って迷ってXT7にしてよかったです!!
スポーティーな感じがとても満足しています☆

僕もいつかグーさんに見せ付けに行かなきゃ行けませんね笑!!
2008年6月15日 12:57
おぉ、白い車に白いアルミ!!
とてもデザイン的にもバッチグ~!!!ですね~!
今度のオフ会では、錆びるほど、見させていただきます~!
コメントへの返答
2008年6月15日 20:25
白×白のコーディネートはこ~でね~と!!!

親父化。

ありがとうございます!
なんか嬉しいです!!

さびるほど見てください!!

としゆきさんも青いホイールいかがでしょう笑!!
2008年6月15日 18:51
おwww!
どしたん♪
スッキリキレイなお兄さんになっちゃってwwww☆

清純派スポーツだね♪
コメントへの返答
2008年6月15日 20:27
ひゃっほい!!!

すっきりしてしまいましたよ!!
お兄ちゃん系ですかね?!
嬉しいです!!

僕はよく童顔だといわれるのでちょっとは大人らしくなったでしょうか!

純正派でせめて行きましょう!
2008年6月15日 18:53
か、、、かっこいい!!
ニヤニヤしすぎないように注意ですよ。

オフ会では注目の的ですね!
コメントへの返答
2008年6月15日 20:28
か、、、かっこいいよね笑!?

ニヤニヤしすぎですよ!!

俺、かっこいいって思える瞬間です笑!!

オフ会はみんなが主役ですからね!!
少しは目立てるようになったかも笑。
2008年6月15日 20:56
こんばんは☆
装着おめでとうです☆いい仕事してますね!タイプRみたい~( ̄―+ ̄)
コメントへの返答
2008年6月16日 0:04
こんばんわ☆☆

ありがとうございます!!
なんか純正のホイールからのイメージちぇんじがすごくあって
なんか違う車みたいですね!!
嬉しいです!!

たいぷRはちょっと意識しているかもしれませんね笑!
CRKaiだともろたいぷRなので、今回はxt7にしました!
2008年6月15日 22:45
いいじゃないですか~。

白ホイールに赤ナットのアクセントが効いています♪
すぽ~ちぃ~感がかなりUPしましたね!!

こりゃ~弄りスピードアップしそうな予感。

( ̄ー+ ̄)キラーン
コメントへの返答
2008年6月16日 0:06
ありがとうございます!!
やっちんさんに言われたらもう、感動です!!
やっちんさんの18インチに影響されて18にしました!!

ナットは青か迷ったんですけどね!
結局他にないのがいいので赤にしました!

いじりはひとまずこれでスピードダウンです笑!
予算がそこをつきそうなので笑。。。
笑えない!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation