• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:34 
紫陽花が綺麗である!!
 06/21 23:36 
@344ROCK 紫陽花「と」A4が綺麗である!(笑)
06/20 14:49 
そういえばアウディちゃんもう直ぐ66666キロだったけど、キリ番見逃してるかも笑!!
06/19 18:23 
@ROY_ 根強い人気!!
 06/19 18:49 
@344ROCK たまたまだけどねw
06/16 12:22 
@I.L.BMWer 目立たない傷で良かったです!!でもよくみると…、よく見ないことにします笑。
06/15 23:09 
傷かと思ったら、鉄の棒の錆が着いてただけみたいで、コンパウンドで擦ったら傷が取れた!!でもちょっとスポイラーに目立たぬ傷が残った…まぁしょうがない。こういう時は、ちゃらららん、マジックペンーーー♪
 06/15 23:42 
@344ROCK 無事みたいで えがったえがった
06/15 15:18 
そんなところに鉄の棒がおられたのですね…。リアバンパーとスポイラーが…。そして鉄の棒も折れましたね…笑。
 06/15 19:02 
@344ROCK なに、ブツけた??
06/14 13:35 
@ちゃい1993 一緒に妄想オフ会しましょう笑!!妄想オフ、参加者2名でーーーす笑!!
06/14 11:42 
@ROY_ 今週末なにかあるんですか?w
06/14 10:43 
みんなと遊びたいけど時間がなかなか取れな~い!!パターゴルフとか、箱根オフとか、ナイトオフとか、写真撮影オフとかした~い!!という願望だけここに発散させて、目の前の日常と向き合います笑!!
 06/14 10:46 
@344ROCK 今週末来たら?w
 06/14 12:46 
@344ROCK さん、妄想オフですね!✌️
06/14 08:39 
@クマモトソウイチロウ 分かります!!そういう方を作るか作らないかが主催者の力が試されるところです。と、自分に言い聞かせる笑。
06/06 16:27 
[パーツ] #A4セダン ボンネットバンブー(ワンオフ品) http://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/982699/8508964/parts.aspx
06/04 21:01 
アルテッツァオフ会 in ラグーナ蒲郡を見に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/361549/39882147/
06/03 21:46 
JAC行ってきました!!久しぶりの皆さんお疲れ様でした!!
ごぶさん⇒僕が会いに行きます笑!!
 06/03 23:13 
@344ROCKさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです! なかなか大きなオフ会に参加出来ずモヤモヤしてましたが… 車種が違えど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
06/02 19:18 
明日はJAC!!天気良さそうですね!!仕事が無事に終われば16時に着きます笑!!
 06/03 11:41 
@344ROCK おしょう、今日行けなくなっちゃいました💦また今度‼️
05/31 00:18 
チーム静岡アウディメンバー募集中です♪でも特に何もしませんけどね笑!!http://minkara.carview.co.jp/group/shizuau/
05/28 12:55 
ブレンボキャリパー&ビックローター装着しました☆ http://cvw.jp/b/361549/39843975/
05/26 21:00 
@F.G。'67 さん、これフェイスブックとかで言うシェアと同じだと思いますよ。チワワさんのアカウントも載せてありますし。インスタでは結構日常茶飯事な事では?むしろチワワさんはシェアされて喜んでる可能性もありますよ笑?
05/18 21:20 
@344ROCK 純正ステアリングはゲットしました!!ありがとうございます!!
05/18 20:55 
アルテッツァの純正シート運転席、純正ステアリング、純正サス一式、余ってる方いないですか?!友人が探しておりまして!!ラーメン食べれるくらいの御礼はしますゆえ!!
 05/18 21:20 
@344ROCK 純正ステアリングはゲットしました!!ありがとうございます!!
 05/18 22:25 
@344ROCK さかな屋の純正サス、アルかも… …友人宅に…10年以上寝かせたヤツが…w
05/18 10:15 
@ごぶ 16時にきなさい笑!!みんなでグータラしましょう!!

プロフィール

「紫陽花が綺麗である!!」
何シテル?   06/21 21:34
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VCDS: ブレーキパッド交換の際のリアキャリパーの開き方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 13:57:03
サービスインターバル(スパナマーク)のリセット 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:23:07
イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA合同オフ会 in 2017 【下見報告】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 10:34:43

お友達

来る者拒まず、去る者追わず!!
更新がない方、交流がない方は時々整理しています!!
420 人のお友達がいます
FlyingVFlyingV * "masaaki.""masaaki." *
かねきゅうかねきゅう * 弥生@A.O.C弥生@A.O.C *
パフォーマッツァパフォーマッツァ * としやん@としやん@ *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
トヨタ アルテッツァ ロケット344号 (トヨタ アルテッツァ)
■マイアル弄りコンセプト とにかく全体のバランスを考えて車を作り上げる!! 白黒・ワンポ ...
トヨタ ヴィッツ 黒豆 (トヨタ ヴィッツ)
今でも大好きな形のVitz!! ミニサーキットで山の斜面に突っ込み フロントバンパーが綺 ...
スズキ MRワゴン Wit ホワイト3号ちゃん (スズキ MRワゴン Wit)
http://www.goo-net.com/car/SUZUKI/MR_WAGON/C ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.