• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しらおいカーランド♪

しらおいカーランド♪ 今日は、yAMさん、げげじさん、マスワリさんと自分の4台4人で、冬が近づいている
『しらおい』カーランドを走って参りました

皆も事故やコースアウトもなく、無事に終了が出来たので、よかったです
タイムは、今イチの様子でした。。




皆は、タイム計測しておりましたが、自分は、今回計測をせず、前回ミスしてしまった
コーナーを含め、何度もライン取りを確認しつつ、足回りを中心とした車自体の調子を
見ながらの走行を行いました

前回の1分11秒636には、遠く及ばない、のんびり走行を繰り返しましたが、
来シーズンに向けて、学ぶことができました
来シーズンは、050Aのままで、10秒台を狙いたいですね。。


余談ですけど、私達は、夏タイヤでサーキット走行でしたが、中山峠スキー場では、45㌢の積雪で、スキー場がオープンしたそうです。
暑い夏だったので、今年は、寒い冬になるのかな
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2010/10/31 03:59:03
オットォ!(・o・ノ)ノ
サーキット名がひらがなだ~(*^^*)
タイムを計測せずに走行するのは
気楽に走れて良いですよね~♪
何か発見されたようで何よりです^^

北海道では、スキー場オープンしてしまう
場所もあるのですね(^^;;
雪が降ると大変でしょうが、
頑張ってください<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/31 09:18:10
そうyAMさんのブログで、道産子では間違った読み方をしないのですが、道外の方々が白老を間違って読んでしまうと書いていたので、『ひらがな』にしてみました(笑)

札幌から1時間少々のところで、スキー場がオープンと言う事で、冬ドリフトの準備もそろそろです
2010/10/31 09:10:50
いや~行きたかったです~

十勝と倶知安しか行ったことがないのですが、
距離的には白老が一番身近なのかな・・・

次、またお誘いください!
コメントへの返答
2010/10/31 09:20:39
気軽さが一番の白老です
次回は、参加して下さいませ

そう言えば、自分は行けないけど、次週も行く様です。
2010/10/31 13:35:28
おつかれっした~

来週は行かないのですか~
10秒狙いに行きましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 17:18:15
昨日は、お疲れ様でした!

今年は、終わりにしようかと。。

来シーズンで10秒台を狙います!!
2010/10/31 16:42:19
今回は抑え気味でしたか~
でもやっぱり買いません!(キッパリ)
コメントへの返答
2010/10/31 17:19:22
完全復帰で問題無いっすよ!

宜しくお願いしますだぁ~。。
2010/10/31 19:39:44
お疲れ様でした
サーキット行きたかったのですが
メットもなにも用意してなかったもので
久々の土曜日の休みでしたから
もったいないことしました。
今年中に道具そろえて来年こそは・・・
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:26
週末金曜日は、じぴぴさんの車を高速乗り口手前の定位置で見ましたよ♪

来シーズンは、是非参加してくださいませ!!
2010/10/31 22:04:07
今回はドーモでした。

もう1回くらいいきたいっすねー

タイヤもローテーすればまだいけそうです。

宜しくです。
コメントへの返答
2010/10/31 22:57:05
土曜日は、お疲れ様でした!

未だ070で走るんですかぁ??
個人的には、恐ろしいっす!
2010/11/01 10:56:49
お疲れさまでした。自分も行きたかったけど、今週末になってしまいました。

ちなみに、千歳IC付近で帰り際に見ましたよ~。
4台で爆走するGRB軍団、、、外から見るとかなり楽しいです(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:00:00
ありゃま、高速で対向しましたですかぁ!?

爆走ではなく、法定速度の安全運転ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BBぶらぼー さん
高価だけど損しないと思いますので、当選したら逝っちゃいましょう!
買取お待ちしております(笑」
何シテル?   11/15 21:37
『サーキット&冬の遊びラリー&ただ単に走る&整備&磨く事』が好きです。。単純に車好きなだけかしら!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トータルリペア MTEX(エムテックス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:49:59
KP47 貴方が 居たから今の私がある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 23:12:28
連休スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 00:01:43

お友達

24/2/25よりGIULIETTA乗りになりました。
そして26/8/9GIULIETTAを降りました!

以前は、GRBに乗りつつ
GR・GV IMPREZA owner’s hokkaidoを立ち上げた
のですが、ちょっぴり浮気!

でもまたまた復帰しました〜^o^
82 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * BBぶらぼーBBぶらぼー *
影プロ影プロ shun。shun。
VeyronVeyron まーくん123まーくん123

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
26年8月30日よりスバリスト復活です! よろしくお願いします^o^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
愛車は、一番手前です♪ 札幌でのオフ会写真で~す。。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/25にGRBインプレッサからの乗り換えです! スバリストを三台やり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.