• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

THE・雨男

今日は灰混じりの雨が降ってました。


バイト行く時も走り出したら雨が降り、
バイト中ゴミだしに外にでたら雨が降り出した。


雨男何ですかねー(汗)
外にでたら雨が降るってことが多いです。




バイト行く前に不動産屋に行ってきました。
が!!
今日は奥さんしかいなくて(夫婦で経営してるらしい)
明日改めて行ってきます!!


今日外のチラシを見たら目をつけてるところまだ空いてるらしいことがわかった(・∀・)ニヤニヤ


しかーし
目をつけてるところよりさらに安いところが!!( ̄□ ̄;)


最初に目をつけたところは
・一軒家
・一階倉庫の二階建て
・家賃三万五千円
・敷金二か月分
・3部屋+キッチン+ベランダつき
ここは最初友達の家族が引っ越す予定で、見に行った時に付き添ったので確認済みなのです!!



今日見つけたところは
・家賃三万
・敷金一か月分
・2部屋+キッチン
(たぶん平屋??)


どっちも今より家賃安ーい(笑)



二件目のほうを見て一件目よりいい感じだったらそっちにするかも??です。


まぁとりあえず車を置くのに余裕があればですがね( ̄∀ ̄)(笑)


これ一番大事です(-∀-*)ニヤリ


でもなんだか切り返しに慣れてきちゃったんだよなー(爆)



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:52:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 07:14:43
オハヨウゴザイマス(・∀・)ゞ


今日は秋田も大雨ですっ!
引っ越し計画
聞いているだけでワクワクしてきますよぉ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:47:46
こんにちわ!!(・ω・)ゝ

そちらも雨でしたか!!
お互い大変ですね。


引っ越し先ほぼ確定しましたよ~♪

2010/03/22 22:45:23
内容の割に家賃安いですね。。

私も引っ越したくなりました。
コメントへの返答
2010/03/25 11:28:33
返事遅れてすいませんm(_ _)m

こちらは一万円台でアパート借りられるとこもありますからね(´∀`;)


さすがに三万のほうはボロかったですが(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝れない…。寝たいのに寝れないのはキツイ…。」
何シテル?   03/14 03:14
鹿児島でフリーターをしていて、車が好きで、漫画やアニメが好きです。 最近はサイト運営をを副業でしたりしています。 (はじめたばっかで全然ですがw) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 05:48:51
ヘッドガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 17:27:58
再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ?- ITmedia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 15:34:36

お友達

数増やしが目的の方はお断りしています。

36 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * らすかる壱号らすかる壱号 *
岡リ岡リ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
じょい@じょい@ 金子浩久金子浩久

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2013年10月に納車。 実は前車を買う前から、次はキューブと決めてました。 しかし、 ...
スズキ その他 スズキ その他
車種:スズキ ZZ 最高出力:7.2ps 今では生産終了となったスズキのスポーツ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取得後とにかく車が欲しくて、親から10万円にて譲ってもらいました。 1年半乗って ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
本日、平成25年1月31日に次のオーナーの下へ行きました。 12年式のグランデレガリア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.