• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデたまのブログ一覧

2009年04月19日 イイね!

やっと下げました!

やっと下げました!みなさんお久しぶりです!



というかホントクルマにやる気もでなくって、みんカラ放置しちゃってました(汗)


でやっと車高を夏仕様的な感じに下げたので、とりあえず報告です。






この時期までずっとスタッドレスを装着したままで・・・


これからまたやる気のほうが少しずつ出てくると思うので、また皆さんヨロシクお願いします(^^)




画像は昨日下げたときので、去年よりキャンバーがついた分、車高のほうも少しばかり落ちてます!

リアのアルミがメチャメチャひっこんでる(汗)












ではまた明日からがんばりましょう。。。。。
Posted at 2009/04/19 23:11:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年02月24日 イイね!

刺激!?

どーも、かなりの時間の放置プレイ状態でした(汗)



最近クルマ熱はかなり下がり気味だったのに、久しぶりに刺激を受けたのでちょっとその話を・・・





会社の先輩でオデRB1乗りの人がいるんですが、注文していたアルミが届いたみたいでさっそく装着&下げ下げで来てました(^^)


正直かっこよかった!!




というか写真を撮り忘れたために、いまいち伝わらないかもしれませんが




黒とシャンパンゴールド的な純正色との使い分けがうまいなぁって思っちゃいました。。。




てな感じです♪


ちょっとグダグダですいません(汗)





なんか身近にそーゆークルマがあると自分もいろいろやってみたくなる。




その前にもっと落とせる車高調でもほしい!!


誰かSスタより落ちる車高調、いい話ありませんか??


(あんまり高いのは困りますが・・・)







ではお疲れ様でした。。。。。

Posted at 2009/02/24 23:49:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年01月25日 イイね!

ハードな動き!

ハードな動き!今日は久しぶりにバッティングセンターに行ってきました!



ちょっと打っただけでかなり息切れがして、自分の体力の衰えにびっくりしちゃってます(汗)




野球やってるんで、夏場にやることとか考えるとやっぱ今のうちに体力作りでもしようかと思ったり思わなかったり・・・


いざやろうと思ってもなかなか重い腰があがらないのが現状。






でもやらなかったらやらなかったで、今シーズンも苦労しちゃいそうです







とりあえず軽い運動からでも始めてみようかな!!


皆さんはなにかカラダ動かすこととかしてるんですかね?






ちなみに画像は夜スモール点灯時の見え方です。


まぁテーマには全く関係のない画像ですが



ようやくヘッドライトの昼の画像をあげたので、パーツレビュー見てください!









ではお疲れ様です。。。。。
Posted at 2009/01/25 00:59:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2009年01月23日 イイね!

きついかも。。。

きついかも。。。どーもです!


最近不景気が続いてますね(汗)


僕のところもかなりの直撃を受けてます



今週は木曜日から日曜日まで怒涛の四連休!!

   (ちょっと言葉づかいがおかしいかな・・・)





かなり給料にひびくなぁ~


どーしようこの状況(@_@)






まぁ~


グダグダ言っても仕方ないのでここはポジティブに考えて、休みを今は満喫しつつそのうちになにか方法でも考えてみよう思います(^^)






まだまだ寒い時期ですが、これからも気合いいれて頑張りましょう!







とりあえず寝よ寝よ。



おやすみなさい。。。。。





Posted at 2009/01/23 00:32:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2009年01月18日 イイね!

ご無沙汰してます!!

ご無沙汰してます!!お久しぶりです。。。



かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!


なかなか更新するネタもなく、クルマ以外にいろいろやりたいこともこの時期はいっぱいあるのでちょっとクルマ熱も冷めてしまっていました(汗)






さっそく土曜日ですが、タナさんの家に飛び入りでお邪魔しました(^^)




いろいろとイジリの予定があるみたいでかなり忙しそうな感じが(*_*)




みんな今年も気合いが入ってるのでなんとか自分も負けないようにできるといいな♪






では皆さん明日から仕事頑張りましょう。。。。。
Posted at 2009/01/18 19:19:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「V-ashiほすぃ~い(゚o゚)」
何シテル?   11/13 12:23
RB後期に乗ってます! Young Grass Family ヨロシクです(^^) 自分なりのイジリってことを大切にやっていきたいです!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつでも友達募集中(^^)

車種とか関係なくクルマ好きな方、気が向いたらポチッと押してやってください!!
29 人のお友達がいます
ネコスキーネコスキー 「タナ」「タナ」
ラグフーガラグフーガ 赤蝮赤蝮
りほっぺりほっぺ Ponta@(`・ω・&#180;)シャキーンPonta@(`・ω・´)シャキーン

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
勢いで新車購入しました。がんばってイジイジしたいです!! ケータイなので画質が悪いです ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.